【ペルソナ4】 原作で会った事がない足立さんと海老がOPで出会っていて意味深

5 件のコメント :

公開日: 2014年7月11日金曜日 ペルソナ4 管理人の文章

ペルソナ4
ペルソナ4 ザ・ゴールデン 第1話
原作で会った事がない足立さんと海老がOPで出会っていて意味深
2014/7/11
(´・ω・`)普通に、本編のラスボスに近い足立さんまで、OPで平和そうにしてた有様だった。
きっと、海老が万引きしたと勘違いして、職務質問したら、購入した事を証明するレシートを海老が出して、海老に怒られている足立さんの絵ね!
●足立さんってどんな人なの?
足立(´・ω・`)あー絶望したー。
刑事の仕事つまんないー
こんな田舎に飛ばされて絶望したー
世界を滅亡させてやるー
裏ボス(´・ω・`)はい、握手して力をプレゼント。

●本編1話 自分でテレビの中に山野真由美を落して殺した癖に、その死体を見てゲロをえれえれー  これが初登場シーン
足立(´・ω・`)うわぁ、自分のせいで死んだ被害者の死体だ。
ゲロをえれーえれー


●自分が真犯人の癖に、他者を犯人に仕立て上げようとしたり、番長達の見ている前では良い人の振りをしまくてふざける。
足立(´・ω・`)良い人の振りをすれば、真犯人だってばれないはず。
僕、色んな事件を引き起こした犯人だけど、良い人の振りをして、誤魔化す(ドーン!
全部、他人が悪いんだぁー。

●主人公に説教されながらボコボコにされておしまい。
足立(´・ω・`)社会人の苦しみを理解できない青臭い学生に説教されてボコボコにされた。グスン。

(´・ω・`)足立さんのキャラを掘り下げるイベントがありそうで楽しみだわ(ゲス顔
ペルソナ4

5 件のコメント :

  1. 海老原さんを海老呼ばわりするなら、足立さんはキャベツと表記するべき(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キャベツネタはね・・・・
      すでに他の作品で有名なキャベツネタがあるからッ!
      足立さんに使うのはもったいない(どーん

      削除
  2. 足立さんはゴールデンだと道化師ってコミュ持ちだからね
    どう描写されるのかが非常に楽しみだ

    返信削除
  3. 弱い人間が精神的に参ってる時に妙な力与えたら悪い方向に増長して当然だと思うから
    こんなやり方で人間観察するP2ラスボスやP4裏ボスがすごい嫌いなんだよなー

    返信削除
  4. 足立ってP4だと主人公達・被害者・生田目の事は露骨に見下していたけれど、堂島親子の悪口だけは言わないんだよね。
    その辺りがプレイしていて少し興味深いと思ったよ。P4Gは未プレイだけどその辺に触れられているのかね?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。