【アルドノア・ゼロ】 4話 このビームソードで全ての攻撃を防ぐ!時点でパイロットが可笑しいだけの敵だった。

7 件のコメント :

公開日: 2014年7月30日水曜日 アルドノア・ゼロ 管理人の文章

アルドノア・ゼロ

4話 このビームソードで全ての攻撃を防ぐ!時点でパイロットが可笑しいだけの敵だった。  2014/7/29
(´・ω・`)前話が何でも伏せぐバリアーが凄いだけのスーパーロボットだったけど、4話は銃弾を全て近接武器で迎撃して防ぐパイロットの技量が凄すぎる内容だったでござる。

●今回の火星のスーパーロボットは、ロボットよりもパイロットの技量が神業すぎて可笑しい。
銃弾をビームソードで全部迎撃するぞ!


火星騎士(´・ω・`)近接戦闘を挑んでソードで撃破っ!銃弾を迎撃して接近して撃破!


正規軍(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)殺害されてゆんやっー!
艦艇(´・ω・`)艦橋を破壊されてゆんやっー!
火星騎士(´・ω・`)全部、このビームソードで迎撃して無双する!気分はルパン三世の五右衛門!
主人公(´・ω・`)今回の敵は楽勝だよ。技量が凄いだけだからね。訓練機2機を使って戦いを挑む!
死角を作って、死角からクレーンハンマーの一撃を浴びせるよ!
俺、頭が良いから、すぐに現象を頭で理解できちゃう!
炸薬が詰まってない銃弾だと、貫通できるようだね。
火星騎士(´・ω・`)ぐああああああああああああああああああ!!!
別方向からクレーンがコンテナをこちらに移動させてぶつけてきたぁー!ロボットの一部が破損してゆっぐりできない!

メインモニターざんがぁー!


正規軍の増援(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)よぉーし増援の私達が到着だお!!艦艇の大火力で倒しちゃうぞぉー!
撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て撃て!!!!!!!!!!!
火星騎士(´・ω・`)もうやだ!追撃できないからおうちかえる!
●パイロットが化け物なだけだから、大火力があれば、倒せますお。
ただし、市街地な事を利用して接近してくるから、日本という山岳地帯だらけの地形向きの火星騎士さんですぞ。
(´・ω・`)姫様が凄く変身魔法美少女☆
主人公が、こんだけ無茶して殺し合いやっているのは、美少女すぎる姫様のためだよ。
はっきり分かんだよ。

(´・ω・`)火星騎士。
ロボットが凄いだけの人とか、パイロットが凄いだけの人とかいて、いろんなロボットと人材が豊富だわ。
(´・ω・`)数の不利も、隕石落としで都市ごと破壊できるし、物量なんて全く問題になりません(ドーン!


7 件のコメント :

  1. なお同じような事をするキリトさんは成功する模様。

    返信削除
  2. あれはコンテナ防げなかったのにパイロットが気づいていなかった砲撃は防げたから
    一定熱量に反応して防御する自動操縦の類じゃないのかな?
    まあ、物量で押せばどうにかできそうな相手ではある
    コンテナとの衝突ごときでカメラにダメージ負わせてるしね
    むしろ先週のやつに今週の武器を持たせてたら攻略不能だった

    返信削除
  3. と言うか先週の奴が常に二機で連携してたら普通に隙は無かった。

    返信削除
  4. 何故、先週のえりーと(笑)二人同時に同じ地点で地球侵攻作戦を仕掛けなかったのん?
    二人とも宇宙世紀ガンダムのZZのマシュマーさんタイプ(※つまり自分は無敵の騎士だから一人でも問題ぬぁい!仲間など足手まといよ!無駄ぁ!!)だから!(キリッ)

    返信削除
  5. このアニメは「ワンダと巨像」だから。
    一見無敵に見えつつも、知恵と勇気で隙をつけば何とかなる弱点があるのです。

    返信削除
  6. よく考えたら、パイロットの腕についてこれる機体もおかしい

    返信削除
  7. き、基本性能特化の機体だったんだよ・・・と言うか何だこのパイロット・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。