【ハリー・ポッター 】 えっちょマジですかハリドルとか興味ありますか? 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月6日水曜日 ハリー・ポッター

ハリー・ポッター
    /        ヽ
    /               丶
   /                 ヽ
  i       ァ (       ハ
  |      ソノ  \弋元辷 i_
  |    _,ィイ" ,   i 、  ) )(;}      
   !   "( (  ハ  | \( (  iり     /    / __|_  ― /l l _|_l l  / ̄7l l _|_
 r"i    ) )/      ヽ) ) |J  _/|  _/|    /|  ― /   _|_   \/    |  ―――
 |j ,     ( (i  , -‐'''"≧i ';U  i    |    |  /  |  _/     |    /     丿
 λ込   U|  iエエタ"´ | i,  | 
  `"´':,   ', ヽ     ,.j ;  i
     `、   ', ゝ、≦ェタ  j  !
      込   ', `' ー "´,.ノ  /
        ヽ  `'‐-‐"  ソ
           ゝ、     /
            ` '' "´

.    
(´・ω・`)ヴォルデモート卿の分霊箱の一つ【トム・リドル】の日記は、16歳の頃のヴォルデモート卿の記憶と人格だから、ハリーに殺されるためにハリーに戦いを挑んだんだよおっー!っていう内容だよ。
(´・ω・`)未来のヴォルデモート卿が辿った人生経験がないせいで、完全に別人な有様だった?よ。
(分霊箱作る時点で、他者を1人殺害する必要があるから、元々の性格がやばい)

もしここで少女を殺し、過去の自分が現在に蘇ったとして、それが何になるのだろう。
少女の話では、未来の自分は弱ってこそいるが、死んではいないらしい。
今ここで自分が復活したら、「ヴォルデモート卿」は二人となるのだろうか。
現在のヴォルデモート卿が何を考えているのか、リドルにも判らない。
確実な味方という保障は無かった。ヴォルデモート卿は細々と、
細々とあの手この手で生き長らえているようで、
そのとき少女は未来の自分へと蔑みの言葉を吐いたけれど、
不思議と然程の嫌悪と屈辱は感じなかった。
もはや、未来の自分は過去の自分とは別物なのだ、と、
自分でも無意識のうちに感じてしまったのかもしれない。

(´・ω・`)なんとなく良い雰囲気。
人生さに無意味を感じて無気力になり、自殺しようっていう思考が魂分割してでも死を恐れたヴォルデモート卿と正反対だった。

えっちょマジですかハリドルとか興味ありますか? 【短編】 SS 【短編】   2013年10月19日
 ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/11/6

秘密の部屋で出てきたトム・リドルの日記のお話さんだよ!
ヴォルデモート卿の分割した魂の一つ!

トム・リドル「他人に寄生して、ハリー・ポッターのことを知ったよ!
でも、負けたのが未来の自分だから、過去の自分はどうすればいいのか分からないねぇ!
自分がここで復活したら、ヴォルデモート卿が二人に増えてしまう事になる有様だよ!

このまま無駄に長く生きるのが辛いし、ハリーに殺してもらう事にしたよ!
自分の人生の無意味さに絶望したから、自殺だよ!自殺!
自分で死ねないから、ハリーはさっさとバジリスクの牙で分霊箱破壊してね!すぐでいいよ!」


 
ハリー・ポッター

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。