ナイジェリア(´;ω;`)子供たち300人を奴隷にしてた神学校が見つかった……

6 件のコメント :

公開日: 2019年10月2日水曜日 アフリカ ナイジェリア ニュース フルカラー絵 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






アフリカ】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
ナイジェリア←今回の国
アフリカ諸国 事件が多い国●ナイジェリア

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2019/10/2


ーー
イスラム神学校(´✖ω✖ `)5~10歳の子供を預かりますよー
ーー
親(´●ω●`)はーい
ーー
イスラム神学校(´✖ω✖ `)よし奴隷にしたろ!
子供で大儲けや!
ーー
300人の子供が奴隷にされていた

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!これー!
--
†(´・ω・`)うむ、現実はクソじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、子供たちを奴隷にして、何の仕事をさせるの?
--
†(´・ω・`)……内職とか?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)儲かるのか……それ?
--
†(´・ω・`)洗脳して、兵士にするとか……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)奴隷に武器を与えてどうする?!
--

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ナイジェリアには、治安がないジェリア

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前も、同じギャグいわなかったか?

    返信削除
  2. >奴隷に武器を与えてどうする?!
    それ、イスラムは初期から得意技ですから。
    マムルークとかイェニチェリとか
    自分の家がある自由人より寄る辺のない奴隷の方が信用できる。
    実際は信用ならんことも多いけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最終的に特権階級になってしまうからのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな精鋭部隊も、時間が経過するにつれて、世襲させたら、貴族化するもの……(そんで戦時には役立たず

      削除
    2. こども兵士として知られてるのも、奴隷だよな

      まず親を殺させる。あるいは手を切り落として気絶するまで殴らせる、などで還る場所をなくし、しばしば殴りつけて上下関係を仕込む。地雷探査や荷運びで様子を見て、忠誠をみせたら武器も持たせるようになる

      削除
  3. 一方、アメリカの教会ではたくさんの子供への性的虐待をかました神父が定期的に見つかる。
    教会、閉鎖的すぎるな、仕組み変えたほうがいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、向こうの神父は結婚できないんじゃったか……。
      うむ、精神的におかしくなるのは、禁欲のせいかもしれんのう……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。