ありふれた職業で世界最強 (´ω`)ダンジョンを迅速に移動する方法?壁ぶっ壊して進めばええやろ!

14 件のコメント :

公開日: 2019年10月2日水曜日 ありふれた職業で世界最強 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





2019/10/2

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ありふれた職業で世界最強】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
クラスメイト( ;∀;)迷宮の90階層で、魔人に襲撃受けて、みんなの命が危ないの!
モンスター召喚されまくりで、兵士の皆も死んじゃった!
ーー
主人公(´・ω・`)わかった!助けにいくぞ!
一人だけ救いたい治療職がいるしな!
ーー
クラスメイト( ;∀;)
ーー
主人公(´・ω・`)ダンジョンをぶっ壊して、まっすぐ進めばいいんだ!
ーー

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ダンジョンを壊しながら、たぶん、進んだ感じだぞー!これぇー!
--
†(´・ω・`)壁をぶっ壊しながら進めば、罠にもかからんし、階層ボスにもひっかからない小説を読んだことあるぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ……どんな作品だ……?
--
†(´・ω・`)アメリカ大統領と、ラストバトルしてた
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?余計に謎が深まるだろ!
--
†(´・ω・`)確か、殺人装甲キルボーグ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まったく、ふぁんたじーらしさがないぞ!?そのタイトル!
--
--

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ありふれた軍事工場で世界最強

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?変なタイトルにするな!

    返信削除
  2. 「サン・ド・ホリー西へ」とかいう漫画でもあったな。
    というかドルアーガの塔からして壁壊しまくってるし、外壁は無理だけど。

    返信削除
  3. 最初のダンジョンは破壊不可能なのに、今回は壊せるとか本当にはじめ活躍させるための
    もんでしかないのがよくわかるね
    あと原作者がアニメでの清水殺害を批判されてるのを受けて最新話で自己正当化しまくってる
    「……もし、清水君が私達の側に留まっていれば、彼は彼の望み通り勇者になれたかもしれませんね」
    「どうだかな。あいつが欲しかったのは、〝自分だけが特別〟っていう環境だろう。それならどの道、その願いを叶えられるのは魔人側だけなんだし、結果は変わらなかったと思うが」
    「そうだろ。クラスの連中はどいつもこいつもチートだったんだからな

     〝自分だけが特別〟――そんな清水が望んだ環境には、どうあってもなれなかったに違いない。そして、彼の自尊心は、絶対にそれを認められなかったに違いない。
    お前がゆうな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      使い捨ての踏み台キャラは、思い出してもらえるだけで十分だべ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)清水がTSして、美少女になったら……勇者になれたかもしれない……(ハーレムヒロイン枠

      削除
    2. こういうのを、

      『死体に鞭打つ』

      っていうんだろ。

      削除
  4. おそい、おそいぞ、
    その境地は、クソゲー・アーケード版「ドルアーガの塔」以来のテンプレだ
    金のツルハシ、な

    返信削除
  5. 悪役殺して批判とか今の視聴者はトンチンカンのごろつきかな?
    キャラが立ってる味方殺したなら話はわかるんだけど、兄貴とかさぁ

    返信削除
    返信
    1. 先生の為とか言いながら、わざわざ先生の目の前で生徒が生徒を殺すのを見せるキチガイ主人公だぞ?
      先生をダシに殺しを正当化してんだぞ?

      削除
    2. 気が違うとかより単純に感情移入できない最低な主人公が
      偉そうなことほざきながら人殺してるから批判されるんだと思うぞ

      削除
  6. なにも考えずに見境無く外壁壊しまくったら、
    ダンジョン自体が倒壊して全員生き埋めエンド
    になってしまったでござる。
    ってパロディが出そうな。

    返信削除
  7. 壁を壊して進む、こち亀で似たようなことやってたな(*´ω`*)
    あちらは壁の代わりに巨大な寿司だったけども

    壁を壊してたらラスボスの目の前だった的なオチとか無いかな(*´ー`*)

    返信削除
  8. 壁を2重にして間に毒ガスを仕込んで無いとは
    なんて良心的なダンジョンなんだ!!(ひと昔前のTRPG脳)

    返信削除
  9. 「もしかすると君は、ダンジョンの壁を突き破って、ショートカットしながら先へと進むことが出来るのかもしれない。だがそんな事をするとダンジョンの構造体としての強度が著しく低下して壁・床・天井が崩壊して君は生き埋めになるかもしれない。その可能性を留意す居て行動して欲しい」
           ダンジョンマスター

    返信削除
  10. Elonaでもよくやった。いい思い出の一つである。敵も壁を掘り進んできたりするが。

    (偽´・ω・`)変愚蛮怒よりはまだマシじゃよ。あっちは敵が平然と周囲のダンジョン構造を消滅させながら追い掛けてきたり、攻撃の度に地震を起こしてダンジョン構造を滅茶苦茶にしてきたりするからのう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。