韓国´・ω・`)日本!北朝鮮がミサイル撃ったぞ!GSOMIAがあるから情報を俺にくれ!←( ゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年10月2日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/10/1
ー-
韓国(´●ω●`)日本!軍事情報包括保護協定(GSOMIA)があるから、情報よこせ!
11か月まで、この協定有効やから、大丈夫やろ!
ーー
日本(´✖ω✖`)え?……

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国「日本の情報は何の役にも立たない」って、言いませんでしたっけ?
ーー
●(´・ω・`)北朝鮮との密輸をやっている政権じゃからのう……
軍事協定通じて、日本がどれだけ、ミサイルを追跡できているのか、知りたいにゃろうて

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?疑うな!韓国をっ!
ーー
●(´・ω・`)側近の親戚企業が、石炭密輸で大儲けしてたし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じるんだ!韓国を!
ーー
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフだし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じるんだ!きつねっこを……こら!?関係ないぞ!?それ!
ーー
●(´・ω・`)きつねっこをモフモフすれば、そのうち日韓友好の概念が誕生するじゃろうて

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)韓国はツンデレ娘

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつ、デレ期に入るの……?

    返信削除
  2. 言ってることは間違ってはいないな。

    『条約はまだ有効だから情報提供する』があってこそ『条約が失効したから情報提供しない』という選択肢が正当なものとなる。
    日本側はその日を待てばいい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)提供する情報を制限すれば、良いだけじゃしのう(条約内で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 北朝鮮と韓国は統一するんだからGSOMIAいらんだろう(すっとぼけ)。

    返信削除
  4. GSOMIAは提供情報の漏洩防止を定めた協定です。
    情報提供を義務付ける協定ではありません。

    日本から情報は提供しなくても問題ありません。

    返信削除
    返信
    1. アイツらは経緯は伏せて相手の非でもない所を非だと吹聴するからなあ
      あと自分が言われてることをそのまま言い返すの好きだし
      日本は約束を守らない国家だって世界に発信してきそうだが

      削除
    2. 求めてきてるんなら渡せばいいんだよ、いまは
      そうすれば失効後に馬鹿言ってきても終わりですからって堂々と言える
      今渋ればGがあったにもかかわらず日本は約束を破ったって言わせる口実だし
      ルールが生きている間は対応する。それが人間の常識なのです

      削除
    3. 義務がないなら、適当に雑にした情報を渡せばいいんじゃない、嘘がない程度に。

      削除
    4. 何も渡す必要ない

      gsomiaが要求しているのは、韓国から伝えられた軍事情報を他に漏らさないというだけなんだから、それを守ればよい

      削除
    5. 義務の問題でなく、国際社会で優位を取るための立ち回りの話なんだが。
      不買運動してる韓国人と同レベルの発想しか持たないやつが多いな。

      削除
  5. そしてGSOMIAが切れても、似たようなTISA(3国間情報共有約定)がまだあるという悲劇
    やってられない気持ちで一杯

    返信削除
  6. 日本の近くにたまたまある国がしたように
    三年ほおっておいてから、
    情報を上げるかどうか決めたら良いと思う

    三年は協議ほおっておきましょう

    返信削除
  7. いやー情報掴めてないんで何もお知らせできないんですよー(すっとぼけ
    すみませんねーほんとすみませんねー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。