俺を好きなのはお前だけかよ( ゚Д゚)寝取られまくりやんけ……

11 件のコメント :

公開日: 2019年10月3日木曜日


2019/10/1

主人公( ;∀;)なんでやぁぁぁぁぁぁ!モテモテになるために、平凡な鈍感高校生を演じていたのにっ!
生徒会長も、幼馴染も、全部、野球部の4番エースな親友に取られたぁぁぁぁぁ!

生徒会長「主人公デートして!親友と付き合いたいから協力して!」

幼馴染「デートして!親友と付き合いたい(以下略」

主人公( ;∀;)なんだよ!こいつら!好きでもない男とデートするビッチなのか!?ふざけんな!
ーーー




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!このアニメぇー!

†(´・ω・`)うむ、寝取られじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親友が顔も心もイケメンすぎて、女を奪われたぞ!

†(´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ出てないよ?!
これ、学園ラブコメ物だよ!(寝取られ要素あるけど

†(´・ω・`)!?


11 件のコメント :

  1. その女の子にたいして恋愛感情一切ないので寝取られではないような・・・
    別に好きという訳ではない幼馴染や今まで接点のなかった生徒会長が親友に取られるのは寝取られなのか?

    返信削除
    返信
    1. つか、本人と全然関係無いところで各自の恋愛が始まってるだけだよな。
      主人公は、はなっから何も持ってないので、取られていない。

      削除
    2. モテたい!なのに俺に近寄ってくる女全員親友のことが好きだった!不幸だ!ってだけよね。

      削除
    3. (´・ω・`)主人公は被害者じゃなかった。よかった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?もてるための努力して、肝心の魅力ある娘が寄ってこなかったってオチは悲惨だろ!?

      削除
  2. >>主人公デートして!親友と付き合いたいから協力して
    やべーな。頭おかしい(確信)

    返信削除
    返信
    1. 外国の恋愛観なら割とよくあるからそこまで常識外れでは…
      ハリポタのジニーとか、ぶっちゃけあえて外の男にモーションかけてハリーにアピールとかやってるから…

      削除
  3. >>生徒会長「主人公デートして!親友と付き合いたいから協力して!」
    >>幼馴染「デートして!親友と付き合いたい(以下略」

    親友が女作って妬ましいなら、こんなこと提案された。って伝えたら親友がふるんじゃないかな。
    自分と付き合うために友人とデートする相手と付き合おうとは思わないだろうし。

    返信削除
  4. これ、親友(♂)が本当に好きなのは主人公(♂)というオチではないですよね?

    返信削除
    返信
    1. それで行こう。
      ホモが駄目なら、対象の人間を女体化できる力を得る為に女体化セミナーに通おう。

      削除
    2. 「Dr.椎名の教育的指導!!」の中で主人公が同級生の女子に告白して振られて、
      その女子がイケメンに告白して振られ、そのイケメンが別の女性に告白して振られを繰り返して、最終的に主人公が告白されるんだが、相手が男子高校生で「俺は勝ったのか?」と自問自答する話を思い出した

      あの頃は面白い四コマ漫画が沢山あったが、今はあまりないのが悲しい

      削除
  5. 俺を好きなのは親友のお前だけかよ ア-ー-ー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。