【アルスラーン戦記】  ヒルメス「ミスル国で出世するために五千人の野盗集団を壊滅させたった!」 地方軍閥の間違いじゃっ?

12 件のコメント :

公開日: 2016年4月28日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章



アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたペー
キャラ別  エトワール主人公+パルス国
ヒルメス「ミスル国で出世するために五千人の野盗集団を壊滅させたった!」
地方軍閥の間違いじゃっ?
2016
4/23

ユリアン(´・ω・`)原作十巻で、五千人の野盗集団を壊滅させたヒルメス殿下……

ヤン(´・ω・`)なんて酷すぎる規模の野盗集団……。
略奪するのをやめて、税金という形で、周辺地域から富を搾り取った方が良い軍事力だね……

ヒルメス(´・ω・`)ミスル国で成り上がるお。
三千人のパルス人部隊を鍛え上げて無双するお。


ミスル国王(´・ω・`)五千人の野盗が暴れているから討伐して。
お前たちの実力を確かめるわ。


ヒルメス(´・ω・`)わかったお




ミスル国王(´・ω・`)ほとんど被害なしで、壊滅させただとっ……

ヒルメス(´・ω・`)証拠となる死体は、運搬するのが大変だから、耳を塩漬けにして持ってきましたお。
ご確認ください


メルカッツ(´・ω・`)(五千人の野盗集団が暴れるミスル国か……。
これはもう国として駄目かもしれないなっ……。
比例的に被害者が増えるから、国の屋台骨そのものが崩壊する規模だぞっ……)

12 件のコメント :

  1. 中国かな?
    いや、違うな
    中国はもっとバーって死ぬもんな

    返信削除
    返信
    1. パ、パライト漢朝……。
      パミーユが、パミーユが…………

      削除
    2. >パミーユが、パミーユが…………

      (´・ω・`)なぜ、そうなった……

      削除
  2. 中国史感的にはたった5000かとも思う

    返信削除
    返信
    1. 中国人
      「敵を倒したぞ、戦果は多めに見積もろう」

      削除
    2. 逆に実数で報告したら、曹操が少なすぎるんじゃね? とかビックリして聞き返した逸話があるよな。

      削除
  3. 確かルネサンス時代のヨーロッパだったと思うけど、数万人の傭兵くずれの野盗集団が出たことなかったっけ?
    なんか元々は結構有名な傭兵隊長で、周辺国の王に攻められて壊滅した、みたいな感じ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      ルネサンス期のヨーロッパといっても、
      結構、ヒャッハーじゃないですか。

      削除
  4. ISILが史上最大規模の野盗集団かもしれないな

    返信削除
    返信
    1. ミスル国(´・ω・`)ヒルメス、イスラム国を討伐せよ

      ヒルメス(´・ω・`)ふぁっ!?
      戦意溢れる宗教戦士軍団相手に戦争とか、なんだ、その罰ゲーム

      削除
    2. 某半島北部って思ったけど、
      あれはマフィアとかヤクザの類か?

      削除
  5. 中国の場合、数十万人規模の造反団が史上何度も現れるからなあ。
    野党と造反団、軍閥のどこが違うのか難しいけど。国王が失政を
    認めたくなくて野盗と呼んでるだけかも

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。