韓国(´・ω・`)親日派の子孫の財産を没収したら…156億ウォン儲かった!

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月1日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?


https://news.yahoo.co.jp/articles/c3b4726139b84d4981666f1defa60467650acaf3

韓国(´・ω・`)親日派は不当な方法で利益を得た!
だから、子孫の財産を没収してもいいよね!


子孫( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!156憶ウォン相当の土地が没収されたぁぁぁぁ!

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの親日派の子孫ってまさか…

§(´・ω・`)うむ、朝鮮半島が発展した時に、儲かった人らの子孫って事じゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、現代で金持ちな韓国人も、財産没収されるんじゃ…?
たいてい、先祖が金持ち → 子孫も金持ちな事が多いよね…?

§(´・ω・`)最低な推理じゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタがいうな!?

§(´・ω・`)ちなみに、わしは日本人じゃ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親日どころか…日本人?!財産没収されちゃうよ!

§(´・ω・`)でぇじょうぶだ。わしは日本在住じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで韓国に住んでないんだ!

§(´・ω・`)そんな理不尽な!?

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)闇の扉がひらかれた…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遊戯王のネタをパクるな!?

    返信削除
  2. あらかじめ定めておいた税の徴収以外での
    強制的な資産の接収って
    国家としたらタコが飢えをしのぐために
    足食ってるようなもんなんだけどなぁ

    本当に緊急時でここをしのがないと後がない!!
    って時にしかやってはいけないし
    頻繁にやると地力がゴリゴリ削れていくから
    大本の収入源である税の徴収量がどんどん減っていく

    そしてその減った税の不足分を補うためにまたやると・・・

    政治家や役人は全員
    「カネというモノがどういうモノなのか」
    と言う事をしっかり勉強して欲しいですわ

    返信削除
  3. これで、今の政権が終わったら次は
    親北朝鮮派の財産没収が決まりましたね

    今の政府、結構金政府から横領してるみたいだから、金を隠したりしたら
    かたっぱしから収監もありうるし、連座で家族を人質にぐらいしかねないほど

    親北じゃない韓国人の怒りを買うと思う

    返信削除
    返信
    1. 親日派の財産を奪うなんて日常茶飯事じゃろ

      削除
    2. それが解ってるから、文在寅は警察・検察を掌握して、対抗勢力や野党を全員豚箱にぶち込もうとしてるんじゃね?
      検察なんて、文派じゃない職員が、文派職員に襲われても無罪放免じゃん。

      削除
    3. 北になろうとして
      自分の一番嫌いなパクチョンヒと同じことをしているムンジェイン
      パクチョンヒと同じように、部下に裏切られて殺される最後になるんじゃないかな

      北の序列ではムンジェインより上のソウル市長が暗殺されたわけだし
      北名物、代替わり後のオレツエーアピール粛清が韓国親北派で起こってる
      ソウル市長毒ガスで殺されたらしいね

      そういえば、オンが兄貴殺した時もVXガスかけられたようだね
      ただの偶然だろうね、偶然、偶然

      削除
  4. 朴正熙(高木正雄)はなりふり構わず動いて、李承晩が分裂させ最貧国に落とした韓国を準先進国まで引き上げた。文の行動は韓国を分裂させ最貧国に落とした李承晩の方が近いのじゃね。李承晩がそうなる様に韓国を設計した所為だけど、韓国教育だと基本的に〇すしかない無能な働き者しかいないな。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の役割は有事の際の対共盾であって、国民を飢えさせようが戦車と銃をそろえて戦うことが本懐。
      韓国に金持たせたところでラオスに水害起こすわインドで毒ガスばらまくわリーマンショック引き起こすわ。
      余計なことが出来ない最貧国状態こそ最適解だとわかっている文の方が有能だろ。

      削除
    2. 国民が自然と貧しくなる方向に進ませる。仮に豊かになれば害しかないので外部との連携は不可能と根源を作った李氏朝鮮の呪いは深刻。反乱勢力が自然と自壊、外部勢力との交渉は不可能と李氏政権が滅んでも機能し続ける自爆装置…朝鮮民族の滅亡以外の解除方が見当たらない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。