中国(´・ω・`)ウイグル女性に不妊手術してるけど、向こうから頼まれて無料でやってるから、俺は悪くないよ。

11 件のコメント :

公開日: 2020年9月4日金曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース

 

中国「民衆は自分に合った長期的避妊措置を自ら選択して無料の手術を受けている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4df36ca2981a49720a5c2f129d878e4f8cfee07


ドイツ(´・ω・`)強制的に、ウイグル人たちに子供を作れない手術をしてる!

中国(´ω`)民衆が自発的に、妊娠できない手術を受けてるだけやで?


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国を信じろー!

§(´・ω・`)え…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とにかく、中国を信じるんだ!
ウイグルの人口が2倍になったらしいぞ!

§(´・ω・`)それ結婚できない中国人男をじゃんじゃん移住させて、民族浄化した結果じゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてことを言うんだ!
いつの間にか消えた少数民族と同じ扱いをしているというのか!

§(´・ω・`)たくさん民族がいると、そんだけ紛争ネタが増えて、統治困難になるからのう…
だから、同化して、民族浄化するんじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひでぇ推理をしやがった…)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)漫画かくの忘れた。漫画かかなきゃ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. 手塚治(神様)「まんがをなめるな」

      ググったら画像も出てくるよ、漫画だけどw

      削除
    2. (´・ω・`)ガザ地区ネタですら、漫画があるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は画力を磨くんだ!

      削除
  2. これ、別に中国政府だけが言ってるわけじゃなくて

    大陸に住んでる中国人も普通にこんなこと言ってたり考えてたりするから
    あいつらナチスと一緒だ、って心ある日本人はいっているんだが

    心無い日本人(自称人権派)は浄化されて地上から消えようとしている民族のはなしはできるだけせずに
    日本の軍備増強を邪魔しさえすれば、世界が平和になる、って
    信じてるんだよ、
    変な宗教を信じてる人はほんとに怖いね

    返信削除
  3. モンゴル自治区もいきなりこれから授業は中国語でやるように8/31に政府が指示したみたい

    返信削除
  4. ウイグルってイスラムじゃろ
    なんで同胞様方は助けに来ないの

    返信削除
    返信
    1. 武器を流してくれるスポンサーには逆らえないから?

      削除
    2. 宗派が違うから
      同じ共産主義でも争ってるんだから来るわけないよな

      削除
    3. それどころか、イスラム教徒の内臓なら宗教的に穢れてないから、と移植を受けに来るイスラム圏の金持ちがいるとか

      削除
    4. イスラムって、普通にクソなんだよ、まずそれを認識しよう

      自国民だから、同じイスラムだから助ける、一緒に戦う、とはならない
      最も腐敗してる上層のイスラムがチャイナに臓器移植してもらいに行ってるのは事実だよ
      自分たちが得するときだけ敵に選ぶんだよ
      この点はヤクザと全く一緒、

      何か国内で問題があっても悪いのは全部イスラエルのせいだからイスラエルとたたかえ、
      って言ってさえいれば、自国の改革を進める必要も
      自国を合理化する必要も
      自国を強国にする必要も、無い

      何て国がほとんどなんだよイスラム教国って
      だから、やつらの腐敗は私らの国でいう腐敗と同じものを想像しただけで現状認識を間違っちゃうんだ

      削除
  5. 自発的な避妊手術の前提で「今日からお前には俺達の性的処理をしてもらう、妊娠したら次は妹な」くらいは言っていそう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。