【このすば】「仲間が全員ウンコなんです!助けて!」

13 件のコメント :

公開日: 2016年3月17日木曜日 この素晴らしい世界に祝福を! 管理人の文章





この素晴らしい世界に祝福を! 】略称【このすば】☚纏めたページ
キャラ別 ●主人公●アクア
「仲間が全員ウンコなんです!助けて!」 2016
3/18
ユリアン(´・ω・`)でも、メグミンは可愛いから許す。

ヤン(´・ω・`)魔法一発使ったら、運搬する必要があるお荷物だよ・・・・・?


●『ゲームみたいな胸躍る冒険ができると思って転生したのに。これPV詐欺じゃないですか?』
『転生特典で付いてきた駄女神は態度がでっかいばかりで使えないし』

ユリアン(´・ω・`)(グラムを転生特典に選んだら、今頃ハーレムできたろうに・・・・)

『仲間募集してもやってきたのは魔法を撃つ度にぶっ倒れる頭のおかしい爆裂娘と』


『ドMで変態で攻撃は全く当たらないクルセイダーですよ』
ユリアン(´・ω・`)メグミン可愛いのに・・・・なぜだ!

『冒険者なのに土木工事とか内職とかキャベツ狩りやらされるわ』

『ボス敵倒したら内臓売るレベルの借金背負わされるわ』


ユリアン(´・ω・`)3億4000万エリス★


『馬小屋で寝泊まりしたら体力回復どころか凍え死にそうになるわ。毎朝まつ毛が凍る気持ち分かります?』

▲  メルカッツ(´・ω・`) (なんだ・・・これ・・・・
可愛い女の子だらけのハーレムパーティだぞ・・・・?
これの何処が酷いんだ・・・・・?)




ユリアン(´・ω・`)女がいても、貧乏だったら辛いでしょ!?
資本主義者的な意味で。

13 件のコメント :

  1. アクア(´・ω・`)死んでも蘇生できる僧侶枠よ!借金大量生産マシーン

    メグミン(´・ω・`)大火力の魔法を一発だけ撃てるお荷物

    女騎士(´・ω・`)盾になれる

    (´・ω・`)これを読んでいる読者さん。
    1人だけ仲間に選ばないといけないなら、誰を選ぶどん?

    返信削除
    返信
    1. めぐみんかなぁ。

      削除
    2. 頑張ってもなびいてくれないけど、ちょっと馬鹿なだけで総合的に有能なアクア様ですな

      削除
    3. 女騎士(´・ω・`)なぜ・・・誰も私を選ばない!?

      削除
    4. 盗賊 「まあまあ」

      ・・・実はさりげなく、あの中で、以前よそのパーティでもまともにやってたんだよなぁ・・・

      削除
    5. 自分に火力があるならダクネス、なければメグミン
      あ、エリス教なんで

      削除
    6. 女騎士は攻撃が当たらないじゃなくて、自分から敵にに突っ込む・危ない状況をわざと引き寄せる性癖が問題。
      (アクア・めぐみんもトラブルメーカーではあるけど)
      めぐみんは軍の大砲役に就職すれば活躍できそう。

      削除
    7. 女騎士かな、ドMな事を除けば常識があって病床の父の代行を勤めることができるくらい有能だし、あと「世間知らずだな、~するのが当然なんだ」といえば納得して流されそうなところも良いですね。

      アニメの視聴最初のころ何故か主人公が某スーパコーディに見えてしまった、某種主人公もカズマみたいに欠点だらけだったら親しみも沸いたのに。

      削除
  2. ウンコに失礼などっかの連中みたいなのが仲間(笑)よりマシだろ
    今の優位状況だからそんなテンションで居られるんだよ元引きこもりがw

    返信削除
    返信
    1. 他のパーティにいた時、引き抜きかけられる程度には有能なんだけど・・・→カズマ

      削除
    2. テイルズ オブ アビス(´・ω・`)仲間が全員クズだって!?

      削除
  3. なにげに
    わりと万能なサポーターに
    ムダに強力な砲台に
    ムダに硬くて耐久力のある盾役がいるから
    あとは安定してそこそこの火力が継続して出せるキャラが居れば完璧なパーティーになれるのよね
    (ただし人格面は除く)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。