【ゲート】「自衛隊に就職すれば、可愛いロリや獣娘が嫁になります!」最終話ネタ

9 件のコメント :

公開日: 2016年3月31日木曜日 ゲート 管理人の文章



ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚纏めたページ
キャラ別ページ  ピニゃ主人公+自衛隊+日本政府 ●汚い敵
「自衛隊に就職すれば、可愛いロリや獣娘が嫁になります!」最終話ネタ 2016
3/30


ユリアン (´・ω・`)僕もっ!自衛隊に入りたい!



ヤン (´・ω・`)異世界がないから……っ!
現実に自衛隊に入ってもっ……!
ソープランドでモテモテになるだけだよっ……!

第24話『斯く戦えり』






●自衛隊「異世界行ったら嫁ができた!」

撲殺女『………何してんの?』
※パルメ(´・ω・`)イチャイチャ

『日本に戻って以来ボーゼスさんとお付き合いしているんです』

女騎士『今まで言えなかったけど実はお腹には子供が…』

※パルメ(´・ω・`)ベットの上での射撃も得意だったんだ…


『オレ達も最近知り合ったんだ~』

『言葉の壁なんて乗り越えて見せる!』

※パルメ(´・ω・`)異世界婚活してる

獣娘『アタイのせいで怪我させちまったね』


『全くだ。治るまでの間、面倒見てもらうぞ』
※パルメ(´・ω・`)仕事をやるついでに、女ともヤってる……これがリア充という事か

『スガワラ様とシェリーの愛は永遠ですわ!』


『ちゃんと法には従います故…』

※パルメ(´・ω・`)異世界に行けば、ロリと結婚できます!
撲殺女『いつの間に皆!?』

『羨ましいっすよ!』

『何で私に言い寄る男がいないんですかぁ!?


メルカッツ (´・ω・`) (自衛隊に入ったらモテモテか……
私は可愛い獣娘を嫁にしたいな)




ユリアン (´・ω・`)僕はダークエルフ娘と結婚したいです!
褐色肌とかエロいですよね!

9 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「ちょっと自衛隊に……」

    シュナイダー
    「諦めてください」

    返信削除
    返信
    1. 自衛隊(´・ω・`)若い方じゃないとちょっと……

      メルカッツ(´・ω・`)

      削除
    2. 将官クラスはどこでも引く手あまただからワンチャンあるかも

      削除
  2. おっぱいさんは理想が高すぎるねん……
    本人のスペック高いとはいえ、限度がありますわ

    返信削除
    返信
    1. 夫婦喧嘩になったら撲殺されそうな人はちょっと……

      削除
  3. 異世界人との結婚って法律的にどうなんだろう?
    異世界人には戸籍が無いからそこら辺がややこしくなりそうだけど…

    返信削除
    返信
    1. そら新しい法律作って対応するんでない?
      最終的には国際結婚の一種で収まりそうな気がする。

      削除
    2. 戸籍ってのは申請して通れば新しく作ることができるから。
      日本人と結婚するから日本国籍になるんじゃないのかな。

      異世界人と子供作って遺伝子的に問題ないのかってのも気になるけど。
      生まれてきたらモンスターだったってのもあり得る。

      削除
    3. ラノベとかSSでは戸籍の有無について言及する場合多いけど
      戸籍が何か分かってる人ってほぼいないよね
      学生ならまだしもいい年したオッサンですら理解してないってヤバイよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。