【内政チート】 「人型の的で銃の訓練して、戦場で人を殺せる兵士を育成して軍事チート」

15 件のコメント :

公開日: 2016年2月7日日曜日 管理人の文章 統治・内政物のテンプレ



内政チート】☚まとめたページ
ジャンル別 16世紀  ●技術開発の歴史 産業チート
【金儲け】 

「人型の的で銃の訓練して、戦場で人を殺せる兵士を育成して軍事チート」
 20162/3
オリ主(´・ω・`)人を殺す事に、ためらいがある銃兵は、戦場では役立たずどん!
だからっ!人型の標的で訓練して、殺人への忌避感をなくすどん!
胸や頭に当てれば高得点!給料アップ!休みが増えるようにすれば、兵士たちのやる気も引き出せるどん!



兵士(´・ω・`)質の良い銃兵を育成できてすごいどん!
でも、銃剣での近接戦闘はごめんなっ!




リアン(´・ω・`)すぐに相手国も真似しちゃう訓練メニューな件

ヤン (´・ω・`)た、短期的に成果を上げれば良いのさ・・・・
小ネタみたいなものだね・・・・
 

メルカッツ (´・ω・`)よし、私も提案してみよう・・・・
そうだ、銃弾と火薬のコストが勿体ないから、何も入ってない銃でひたすら撃つ訓練だけをやるのはどうだろうか・・・・?
訓練の時に火薬と銃弾を消費しないメリっトがあるぞ・・・・

15 件のコメント :

  1. バルツァーでそんな奴らの使い方の話があったな
    引け目を感じてるから他のことをやらせると懸命に働くとかそんなん(うろ覚え)

    返信削除
    返信
    1. 戦争における人殺しの心理学にもそういう話題がありましたね。というかコレがソースだと思う。

      「人を殺せないからといって、彼らが臆病者だというわけではない。
      負傷した戦友を救助するために、孤立した戦友に弾薬を届けるために、彼らは率先して銃弾の下に飛び込んでいく」
      皇国の丸枝みたいな感じ

      削除
    2. そんな人達も、いやそんな人達だからこそ、数人で運用しなきゃいけない機関銃が出てきたら戦友の手前というのもあって敵兵をガンガンなぎ倒すようになってしまうというね。

      削除
  2. アメリカ軍の訓練は、撃ての命令で反射的に引き金を引けるようにするそうな。
    戦場誤射は多いけど州兵上がりのミリシャを戦力化するには一番手っ取り早いみたい。
    兵隊さんがパブロフの犬になってまうの(U・ω・)わんわんおー

    返信削除
    返信
    1. アメリカ軍兵士(´・ω・`) 条件反射で撃てば、誤射が増えるけど先手が取れるどん

      削除
  3. ?「熱膨張って知っているか?人間の飲める温度の紅茶で暴発し、使い道にならなくなってしまうんだ!」

    アメリカ大統領選挙候補者テッドクルーズ氏
    「僕の地元のベーコンの焼き方を教えてあげよう。まずマシンガンの銃身にベーコンを巻き付けるんだ。
    そして射撃の的に銃を撃ち続ける。すると銃身の熱でベーコンが美味しく焼けるのさ。HAHAHAHA。
    勿論オバマをホワイトハウスを追い出し、この銃でイスラムのテロリストから皆を護るさ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ライフル協会が喜びそうなセリフ

      削除
  4. 人間そっくりのゴーレムを適当に動く的にしたら命中率さらに倍! という発想が無い不思議w

    返信削除
    返信
    1. ゴーレムがある世界観で銃が登場する作品は記憶にないな~。

      削除
    2. ゴーレムあって的にできるだけの量産性があるなら
      ゴーレムに銃持たせて戦列編成したらいいんじゃない?

      削除
    3. 大昔の角川の新書で、
      異世界に逃げ込んだナチスの残党が、
      トロールに88ミリ砲持たせた部隊編成してた。
      トロールを調教できる隊長の言うことしか聞かないけど。
      あと、化学と折り合いが悪い世界みたいで、
      内燃機関の故障とか、弾薬の不発が異常に多い。

      削除
    4. 機獣神ブラスルーンか……

      削除
    5. 確かそんな題名だった。
      その後はハーピーに火薬付きの槍持たせた空軍とか、
      クラークケントもといクラーケンに巨大ハンマー持たせた戦艦とか、
      なんかそんなのが出てきた記憶がある。
      なにせ10年以上前に東京某所のブックオフに1冊30円で売ってたのを
      見かけて立ち読みしたのが最後だから、記憶が曖昧。

      削除
    6. もうあるよ>ゴーレムに銃装備
      あとアンデッドに銃装備も

      削除
  5. これ有効な世界にしちゃうと、戦争のもう一つの真実、撤退戦以外では歩兵同士の戦闘においてほとんど死者が出ず、
    特に冷兵器の時代では、真面目に殺し合ってる歩兵は弓兵以外ほとんどいないということを書かないといけないことに・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。