【小説家になろう】 「歩くだけで世界最強」   歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!

21 件のコメント :

公開日: 2016年2月19日金曜日 ネット小説 小説家になろう




小説家になろう ☚まとめたぺーじ
ジャンル別  内政チート書籍化・なろう作品レビューまとめ なろうの人気テンプレまとめ

「歩くだけで世界最強」   歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!2016
2/19
主人公(´・ω・`)序盤の時点で、既にレベルアップしまくって最強状態!
拳一つでドラゴン退治どん!
蘇生魔術を得た!
歩くだけでレベルアップ!


ヒロイン
(´・ω・`)しゅごい!きっと今までたくさん修行したに違いないです!



主人公(´・ω・`)ベットの上で怠けよう





ユリアン 
(´・ω・`)提督、楽してレベルアップブームです!
寝て最強とか、漫画読んで最強とか凄いですよね!
                               



 
ヤン (´・ω・`)うん、なろうの日刊ランキングがどんどんおかしい事になってる・・・?

歩くだけでレベルアップ。一万歩でレベル10000です!
この世界は生涯を武に捧げてようやくレベル100に到れるかどうからしい。
しかし俺は一歩ごとにレベルが上がる。
スキルもガンガン覚える。
何かもう一瞬で無敵ですよ。
逆に申し訳ないなぁと思いつつ、好き勝手に生きていくぞ!
★迷探偵パルメ(´・ω・`)パルエモン~この発想すごいよね




パルえもん (´・ω・`)君も昔、散歩するだけでレベルアップネタやっただろ!?

21 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)風邪ひいたから、散歩して健康になりたいどん

    返信削除
  2. しあわせのくつを装備してごにょごにょすると一歩歩くごとにレベルが上がるよ

    返信削除
  3. でもたった一万歩でレベル10000とかステが低そうだよな必要経験値的に…
    一日一万歩とか中高年の健康維持レベルだし

    返信削除
  4. この手の作品毎度で思うんだがこれだったら最初からレベルMAXでいいのでは?

    返信削除
    返信
    1.  薬一発でレベルMAX
      ~神様に白い薬を0.02gもらって炙り吸引したらレベルがマックスになりました~

      削除
    2. パルメ(゚∀。)y─┛~~「ち ちがう これはただのビタミン剤じゃ……」

      削除
    3. (´・ω・`)女の子に●出したらレベルアップ ~一万発出したらレベル10000になりました~

      削除
    4. とある同人RPGに女の子に●出したらステータスアップ、孕ませたらさらにステータスアップとかありましたね……

      削除
    5. パルメ転生~フシギな薬でレベルマックス、異世界ハーレムライフ※~
      ※(ダメ、ゼッタイ! その一回が人生を狂わせます)

      削除
    6. 薬でトリップして異世界トリップか

      削除
    7. なに最低系の最強主人公なんてトリップした時点でキマってる様なもんだし、
      (元引きこもりなのにトリップしたとたん積極的に人付き合いし出すとか、恐怖を感じないとか、倫理感が薄い的な意味で)

      削除
    8. ラ●スⅥはやったら成長限界の女の子でも限界突破可能だったな

      削除
    9. ランス(´・ω・`)やったらレベルアップ ~俺はハーレム王になる~

      削除
    10. ランス(♂)が(´・ω・`)刺さったらレベルアップ~俺はハーレム王になる(意味深)~

      削除
    11. ランス世界にパルメさんがTS転生して、ランスにやられる度にレベルアップか……。
      ランスに犯されると、レベル上限も上がるらしいし、これでぱるめ♀さんも最強オリ主の一角に……。

      削除
  5. パルメさんは※3で一発で一レベル上がると言っているけどそのネタをなろう作者がやるなら、精子一匹につき一レベルアップでレベルが億単位で上がっていくと思う。

    返信削除
    返信
    1. 主人公(´・ω・`)犯る度にパワーインフレ 

      削除
    2. ランスだったらパワーインフレを抑えるために一作終えたら怠けてレベルダウン&遊んでいて金を浪費して生活のために高級装備売却で次の作品ではよわくてニューゲーム。
      キャラ付けと物語の都合を上手くつじつま合わせていて素晴らしい。

      雑魚に余裕で勝てるぐらい強くて、だけど強者よりは弱い状態からだんだんと最強になるってのがバトル物の基本やね。

      削除
  6. お散歩ルイズを思い出した
    一発ネタならともかく連載できる気がしない

    返信削除
    返信
    1. 「最強になってチヤホヤ→エター」はなろうの伝統。
      なろうの俺TUEE!作品なんて大抵一発ネタで、俺TUEE!というシチュエーションのために物語の整合性とか無視で強引な展開で後に続かないし。

      削除
  7. なろう作品のレベルとかステータスは因果関係が逆だよね。
    本来は、今現在の強さを数値で表すなのに、
    なろうだと→数値が上がると強くなる
    になってる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。