【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ビスケット「コロニーの低賃金労働者が救われたのに、兄が衝動的に自殺してしまった!」  20話ネタ

8 件のコメント :

公開日: 2016年2月27日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ






ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別少年兵達 クーデリア
ビスケット「コロニーの低賃金労働者が救われたのに、兄が衝動的に自殺してしまった!」  20話ネタ   2016
2/25


ユリアン(´・ω・`)なぜビスケット兄は死んだ!



ヤン (´・ω・`)気が弱くて、責任感があったからさ・・・・・・


パルメ「残念だけど、これって、兄弟キャラは死ぬアニメなのよね」

☆第20話「相棒」



● ビスケット兄「守りたい皆が虐殺されたから自殺する!」
ビスケ『メール?』


ユージン《ああ。ドルトからこっちに回ってきたんだ。その…お前の兄貴かららしいんだが…》


ビスケ『サヴァラン兄さんが?』




ユリアン(´・ω・`首つってる・・・・。


●びすけっとの兄が自殺していた!どうやらただの死体のようだ!



遺言《自分がやっていることは必ず仲間のためみんなのためになる。そう信じて俺は動いていた》




《だが事は思いどおりに運ばず結果は無残なものとなった…》

《俺はこんな生き方しかできなかったがお前は他人に振り回されることなく自分の人生を自分でしっかりと見つけて歩んでいってほしい》




《家族や仲間を大切に堅実で幸せな人生を送るよう心から願っている》



●ビスケット「だからっ!俺、オルガの無謀な戦いについていけないよ!」


●オルガ「信用できる側近が反対だとっ・・・?!今まで無謀な事に賛成してくれたのにっ・・・!?そんなー!」


ユリアン (´・ω・`) 家族の自殺って、人間関係も険悪なものにしますよね・・・・




ヤン (´・ω・`)人間関係が駄目になると、軍隊じゃない鉄華団は終了という事さ。


メルカッツ (´・ω・`)(バラバラになりそうな絆。
そこから団結して再び熱い絆が結ばれる展開だな。うん。
王道は美しいぞ)
  

8 件のコメント :

  1. あれ?なんで水溜りが?と思ったけど
    死ぬと括約筋が緩んで漏れるってのを思いだした。
    そこまでリアルに描かんでもええやろうに……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ク、クオリティが高い事は良い事だし・・・!

      削除
  2. メルカッツ
    「サヴァランには私にとっての卿のような存在が無かったのだろうな……」

    シュナイダー
    「提督……」

    返信削除
  3. 自殺かそれとも他殺か

    返信削除
    返信
    1. ドルトの改革は成功したし、
      口封じをしなきゃいけないようなことを知り過ぎているわけでも無い(アトラ拉致暴行関連を除く)。
      責任感の強い人だったから、改革が成功して燃え尽きちゃったんじゃないかな。

      削除
  4. 子供の甘い考え?で現実を目の辺りにして成長してるんだな
    オルガはどうだろうか大人になれるのかな

    返信削除
  5. あの状況から労使交渉が成立したことになってて「え、なんで?」と素で声が出た。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。