【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 火星人「何の権力もないオッサンに会いに7,800万kmの旅」  20話ネタ

2 件のコメント :

公開日: 2016年2月26日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別少年兵達 クーデリア
火星人「何の権力もないオッサンに会いに7,800万kmの旅」  20話ネタ   2016
2/25


ユリアン(´・ω・`)頑張って大艦隊相手に戦争して、地球に来た結果!



ヤン (´・ω・`)交渉相手が失脚していた件
☆第20話「相棒」



●蒔苗先生「実はワシは既に失脚しとる!
火星に帰りたかったら、ワシを護衛しろ!」




●少年兵「なんでオセアニア連邦が俺らを匿うん?」




ジジイ『ところが大あり。むしろあんたらに表彰状でも渡したいくらいに感謝しておるよ。うまく運んだんだよ。ドルトの改革がな』

『十分成功と言ってよかろう。地球と同等の条件を彼らは手にしたようだからな』



ユリアン (´・ω・`)どうやって・・・・あそこから一気に改革したんだ・・・・?




クーデリア『そう…なのですか。実ったのですねあの願いは…』

ジジイ『それもお前さんたちの動きがきっかけとなってな。そしてこの先どうなるかは分からんが一時的にでもドルトの生産力は落ちるだろう』

『アフリカンユニオンにとっては大きな痛手だが他の経済圏にとっては万々歳。その呼び水となった恩人をギャラルホルンに売り渡すような真似をオセアニア連邦はせんよ』
『でなんだったかな?お前さんたちが来た理由は』


クーデリア『それはアーブラウとの火星ハーフメタル資源の規制解放の件で…』

ジジイ『そうだったそうだった。それはもうわしにとっても実現したいと常々考えておったことだ。だが今は無理だな』

クーデリア『無理?それはどういう…』


ジジイ『わしは失脚し亡命中の身だからな』

『つまり今のわしにはなんの権限もない』


オルガ『ちょっと待て!それじゃ俺たちは何の力もないじいさんに会うためにこんなとこまでわざわざ来たってことなのか!?』



ユリアン (´・ω・`) 権力はなくてもコネはあるっ・・・からワンチャンス



●ジジイの仕事を手伝わないと、MSと一緒に火星に帰れない。

雪『全体会議?』


メリ『間もなくそこでアーブラウの代表指名選挙が行われるらしくそれまでにその会議の場に連れていってほしいというのが蒔苗氏の要求です』



ユリアン (´・ω・`) この世に上手い話はない。そういう内容でした。



ヤン (´・ω・`)利権が欲しかったら、リスクを背負えって事さ。



メルカッツ (´・ω・`)(いや・・・地球に来ることそのものが難易度高すぎて、試練の日々だったろ・・・・
現実の人間なら心が折れるな・・・・)
   

2 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`) 汚い大人だらけのゲスな世界

    返信削除
  2. 権力は無くてもコネは生きてるからなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。