【ゲート】「中国とゲートが繋がってしまった結果」

22 件のコメント :

公開日: 2016年2月14日日曜日 ゲート 管理人の文章





ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり】 略称【ゲート】☚まとめたページ
キャラ別ページ  主人公 ヤオ
「中国とゲートが繋がってしまった結果」 2016
2/12
中国(´・ω・`)やったー。
異世界の軍隊が、北京で大量虐殺してくれたからこっちも侵略できる!
人民解放軍を出撃よー!




異世界人(´・ω・`)ふぁっ!?物量すごすぎぃ!



中国(´・ω・`)人口少ないから、中国人を少し移民するだけで、現地が中国人だらけになるでそうろう。
はい、異世界を丸ごと民族浄化!

人口少ないから楽勝wwww






ユリアン (´・ω・`)とりあえず、てっとり早く民族浄化(中国人を大量に送って結婚)して、資源を共産党や企業が独占してチートすると思いました。  


ヤン (´・ω・`)不景気な中国経済を復活させる大チャンスだね・・・・
でも、統治する範囲が広くなりすぎると、自重で潰れるの法則が発動しちゃうから、死亡フラグだと思うよ。
統治システムを改良しないといけないし。


現実でも、アフリカや南米、中東あたりでもやってます(´・ω・`)
19世紀から20世紀にかけて中国大陸も欧米からやられますたお
それと、スーパードライは美味しいお(`・ω・´)
返信削除

  1. 白人(´・ω・`)現地の人間を低賃金で使って、大儲けよー

    アフリカ人(´・ω・`)そんなー バラック小屋生活
    削除
  2. なお、中国は全て中国人と中国企業のみで全て賄って街作って現地を乗っ取る模様。
    地元民には一元も回らせない。
    削除
  3. 異世界人(´・ω・`)そんなー




メルカッツ (´・ω・`)(人民解放軍TUEEEEE!アニメ。
既に反日映画でやっている内容になるな・・・・・
異世界人を素手で切り裂く中国兵とか出てくるのだろう。たぶん)  

22 件のコメント :

  1. 中国 (´・ω・`)増えすぎた人口を、異世界に捨てるチャンスどん

    返信削除
  2. シュナイダー
    「ささやかなツッコミですが……向こう側も黙ってはいないと思います」
    「近代兵器は無くとも、魔法、エルダードラゴン等の人知を超えた生物」
    「ましてやロウリィの様な神の使徒という怪物まで居ますし……」
    「それに中国人の中に現地人の味方をして、情報をリークする可能性もあります」

    メルカッツ
    「地球人類と異世界知的生命体との全面戦争か……」
    「不謹慎ではあるが、ちょっと見てみたい気もするな」

    返信削除
    返信
    1. 日本のようにご都合主義の連発でマンセーされて終わるよ

      削除
    2. ゲートの接続と共に毛同志がKISEKIの復活。
      同志が背負う中華一万年の歴史パワーが炸裂して、異世界の連中は全員大中華に頭を垂れ、金・物・女など全てを差し出す。
      そして異世界を手に入れた中華の脈動は世界をも席巻し、僅か半年で全世界は中華の領土となって完結だな。

      削除
    3. 本気で攻め滅ぼそうとしたらそれなりに戦死者は出るけど中国なら無視しそう。

      削除
    4. 昔どこかの文春かどこかの文庫で出ていた「チャンクオ」って言う翻訳物の大長編
      (分厚い本が数冊、それとも十数冊だったか)を思い出した。
      中国が全世界を制覇し、七つの巨大都市をそれぞれの王家が統治。
      まあ物語はその体制の崩壊がテーマなんだけど。
      主役の一人はある王家の子供で、ある意味彼の一代記か?
      立ち読みしかしてないんでその程度しか覚えてない。

      削除
    5. >戦死者は出るけど中国なら無視しそう。

      むしろそれが目的だろ、人減らしができるんだから、喜々としてやるよ中国は。

      削除
    6. 人減らしは確かに必要そうだけど、
      爺婆をなんとか処分しないとより悲惨なことに。
      人生70歳定年制度とか、
      労働年齢の子供がいないやつは定年即安楽死とか。
      ブラックだけど、そうでもしないと共倒れ?
      中国が消えてくれること自体は問題ないが、
      消える際の混乱が怖い。

      削除
  3. ネタバレ&以前の記事でも書いてたけど、ゲートは接続している時間の長さによって両世界に甚大な影響がある
    此方側>全世界に対して揺れ戻し(地震)が起きる
    特地側>時間と共に死滅空間がひろがっていく

    原作では一応、ハーディー辺りから使徒のジゼルを通じて警告とかしてくれるみたいだけど、共産党の連中だと聞かないだろうから特地は消滅、此方は壊滅というBADEND待った無しな状況に……
    ちなみにWeb版では門が開いた期間だけで「全世界に」震度4の地震が発生した

    返信削除
    返信
    1. 中国(´・ω・`)そんなぁー

      削除
    2. ゲート開けてると云々って書こうとしたらもう書いている人がいてすっきり。
      中国原因がわかっても破滅するまで隠蔽しそうだし、まぁ、どうしようもないわな
      イギリスだったら損切うまそうだから(ブリカス的に考えて)権益的にうまいとこかっさらって、植民…失礼、異世界人搾り取りそう。

      削除
    3. つまり都合の悪いやつを開拓団として異世界に送れば不穏分子は二度と戻ってこないから中華的に何の問題もないな。

      むしろ地震が来ると判っていればそれを利用して地震被害によるインサイダー取引とか
      各国から異世界利用の権利を売り払ってその後仕方なくゲートを閉じて持ち逃げって詐欺的手法もありだな。

      削除
    4. 地震ならまだしも空間震で横から重力波が来ますじゃ壊滅するよな

      削除
    5. そういえば元々ゲートを開いたのってハーディーという特地の神様の仕業なんだよね
      かの神曰く「この世界を豊かにする為に停滞と安定とを崩して、新しい潮流を引き起こす」という事らしい

      今回ゲートを開いた理由としては
      1.帝国の一人勝ち状態を崩す
      2.自然災害扱いだった炎龍を初めとする古龍が討伐可能な存在だと知らしめる
      この2つが主な理由で、ゲートの接続先として選ばれたのが日本

      なので中国共産党があまりにもアレだったらゲートが別の世界に繋がる可能性が出てくる
      例としては蟲獣世界が有力かな

      削除
    6. 震度5じゃなかったっけ?
      まあどっちにしろ世界経済が物理的に崩壊して日本だけがモルヒネ打つレベルの致命傷ですんでる感じだろ。
      ゲートはほんと日本が初手以外はほぼ最善手打ってるのに、ハーディー一人勝ちでこっちは世界崩壊とか胸糞悪いわ。
      F自もので珍しく完結してラノベ展開だから人気になったけど、美少女でごまかしてるだけのいやな小説だよ。

      削除
    7. 日本人の斜め上を行く中国人が俺らの予想通りに動くわけないだろ。
      1週間で門がチャイナボカンしてもおかしくないわ。むしろ神の思惑を超えられるかもしれん。

      削除
    8. 時間制限ありって分かった途端、とりあえず必要な土地、略奪が間に合いそうな土地以外全てに核とかやりそう。

      削除
    9. まあ二度目のゲートやハーディーのせいで滅亡寸前に追い込まれる第二の異世界文明が出てしまうことを防ぐため積極的に核攻撃して信徒を全滅させたほうがいいと思うよ

      削除
  4.  ぶっちゃけ中国が現地で悪戦苦闘してくれればこちらの世界で領土問題に苦しむ国からすれば
    勝手に疲弊してくれるし外に向かうエネルギーを異世界に転移してもらったほうがマシだな

    もしかしたらそのごたごたの隙にワンチャン軍管区が独立運動を起こして新しい国家が生まれそうだけど

    返信削除
  5. 開いたということは閉じるというのは明白なんだし
    部隊派遣なんて有り得んよね

    返信削除
    返信
    1. 開いたということは開けれるということかもしれない
      そしたらその利益は目がくらむほどだからどんな行動とってもおかしくない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。