【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ガエリオ「アインを犠牲に死亡フラグ回避した!」  19話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2016年2月19日金曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページよう
キャラ別 ギャラルホルンの人達 オルガ
ガエリオ「アインを犠牲に死亡フラグ回避した!」  19話ネタ       2016
2/16


ユリアン(´・ω・`)提督。
アインのいい上司フラグ立てて、死ぬと思われていたガエリオが・・・見事に生存しました。



ヤン (´・ω・`)代わりにアインが犠牲になってるじゃないか!?
☆第19話「願いの重力」

●ガエリオ「少年兵どもの陽動作戦を見破ったぜ!攻撃ぃー!」




アイン『クランク二尉はお前たちに手を差し伸べてくれたはずだ。それをお前らは振り払って…』



●少年兵「「「だれそれ?」」  ヤン (´・ω・`)ぶわっ







●アイン「あ!?俺の上司が主人公と戦って殺されそうになってる!?助けなきゃっ!」

ガエリオ『俺にも誇りがある!』


主人公『あっそう』

●槍をガエリオのMSに返却しまーす。



アイン「ガエリオを場からどかして、代わりに俺が犠牲にな・・・ひでぶっ!」

ガエリオ「アイイイイイイイイイイイイイイイイン 」



アイン『あなたは…誇りを失った俺にもう一度立ち上がる足をくれた…あなたを見殺しには…』




●アインさん、無事にコックピットを回収して貰ったから、生存フラグと再戦フラグを立てたどん。




ユリアン (´・ω・`) 提督。
アイン。きっと復活しますよね?
ほ、ほら、明確に死ぬキャラって、MSごと爆破して四散しますし。



ヤン (´・ω・`)え?
あの重傷から回復して、再戦・・・・?なにそれこわい。





メルカッツ (´・ω・`)(きっと体に色んな機械をつけて、復讐のためにアインが戦場へと戻ってくるフラグだと思った。
つまり、ガエリオの死亡フラグは立ったままだな・・・・ )
  

11 件のコメント :

  1. ガルマ(´・ω・`) 認めたくないものだな・・・仮面の親友=裏切り者が定番になってしまった事を・・・

    返信削除
  2. パルメ(´・ω・`)『みんなは…息子を失った俺にもう一度起ち上がるオカズをくれた…みんなを見殺しには…』

    返信削除
    返信
    1. ギレン(´・ω・`)なぜパルメの息子は死んだのか!

      シャア(´・ω・`)童貞だからさ・・・・

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)「パルメの息子の性能の違いが、リア充の決定的差でない事を教えてやる」

      削除
    3. ※パルメさんは童貞なので息子=子供ではないのがポイントである

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)そんなー

      削除
    5. 確かにパルメさんの息子の出番はまだ無い。
      だが、パルメさんのケツは大繁盛の真っ最中さ!

      削除
    6. パルメ(´・ω・`)さんの息子が死んでも メカ息子(´・ω・`)となって甦る?

      削除
    7. パルメさんの息子=途中で折れたうまい棒

      削除
    8. せめてパルメさんのバナナに

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。