【HUNTER×HUNTER】 ゾルディック家の執事の職場って、絶対、低賃金待遇のブラック企業だよな。

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月17日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER  



ゾルディック家の執事の職場って、絶対、低賃金待遇のブラック企業だよな。 2014/7/17
 (´・ω・`)ゾルディック家~。
それは専用の設備を用意して、執事という名前の戦闘員・雑務要員を大量に育成している暗殺一家。
執事は、主であるゾルディック家への忠誠心が求められる事からっ!
きっと!
彼らの給料は低賃金!

ゾルディック家

●低賃金の根拠の一つ。

●アルカに億万長者になりたいーって願った執事さんがいる。
執事(´・ω・`)願ったら、空から大量のお金が降ってきた!やったー!アルカ(´・ω・`)アイ

●その時に大勢の執事仲間が、ナニカの能力で潰されてミンチになった事から、そこそこの能力を持つ執事さんを、ゾルディック家は大量雇用しているっぽい。
ナニカ(´・ω・`)対価を払えないなら死んじゃぇー執事(´・ω・`)潰されてゆんやっー!

●そんな環境な上に、雇用主のゾルディック家からは、執事は使い捨てに出来る駒扱い。

●執事は専用の機関で大量育成され、職場は人里から隔離された山 → ブラック企業の環境が整ってる。

●執事は恋愛禁止☆  恋愛したら死刑。

 (´・ω・`)現実のブラック企業よりも、忠誠心を洗脳という形で植え付けやすい職場だから、幾らでも人件費カット!カット!カット!できるなーと思うと、あの職場にいる執事って低賃金だと思うんだ。

(´・ω・`)ブラック企業☆

執事(´・ω・`)もう嫌だお・・・・
低賃金で危険な仕事ばっかりだお・・・
でも、ゾルディック家は強大すぎて逆らえないお・・・
HUNTER×HUNTER


9 件のコメント :

  1. 多分、社会的・経済的弱者(貧困層・孤児・難病の肉親の介護者等)を厳選して集めてるんだろうね(確信)

    まぁ、アルカちゃんが例のインチキハイリスク技能持ちと判明してからはブラック企業すら生温いレベルの修羅場になったお♪

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、五大災厄は隔離するしかないっ!
      ゾルディック家は隔離場だったんだよ!(ドーン

      求人広告(´・ω・`)暗黒大陸から持ち帰った五大災厄がいる職場だお。

      削除
  2. 例え高待遇であったとしてもブラック極まりないわww業務内容の時点でもう駄目w

    返信削除
  3. 孫までいるツボネが強者過ぎるw
    そしてそんなツボネの性格読み取って罠を仕掛けるイルミ
    怖すぎる…

    返信削除
    返信
    1. よし、俺もパルメさんの性格を読んで罠をしかけるぜ。
      パルメさん、こんな所に100万ウォンの札束が……

      削除
    2. (´・ω・`)100万ウォン=10万円アル・・・
      (´・ω・`)100万ドルの罠はないアルか?

      削除
    3. パルメ・ゆんやー
      -100万ドルの罠-

      始まるよ!

      削除
    4. ナニカ(´・ω・`)アイ

      (´・ω・`)さぁ、上の可愛い男の娘に、何かを願うんだ。
      何でも願いが叶うぞい。

      削除
  4. 恋愛アウトだが子作りできるってことは、ゾルディック家公認の見合い的なものがあるのか、
    単純に当主たちのさじ加減なのか・・・

    まああんなヤバい雇い主なのに、アルカの回想だけでもルール違反(勝手なお願い、主に黙っての交際)が何人もいる時点で問題だが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。