【HUNTER×HUNTER】 ゴンが念能力使用不能状態で、暗黒大陸編スタート☆

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月5日土曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章


HUNTER×HUNTER
ゴンが念能力使用不能状態で、暗黒大陸編スタート☆ 2014/7/3

(´・ω・`)ゴン、お前のターンは終わったんだ(ドーン!
レオリオ以下の戦闘力になってしまったから、もう暗黒大陸に行けないダニよ。

暗黒大陸

●ゴンはキメラアント編で、ピトーを倒すために誓約と制約をつけすぎてゴンさんに進化したから、念能力が使用不能状態になる
ゴン(´・ω・`)これからの全人生!才能を犠牲にゴンさんに超進化!ピトーを倒す!

ゴンさん(´・ω・`)死ぬに等しい誓約つけたから、倒れてゆんやっー!


●何とか、キルアの弟アルカのおかげで、死体にならずに五体満足の身体に戻れたけど、念能力は復活してない。
ゴンさん(´・ω・`)瀕死
キルア(´・ω・`)ゴンを元に戻してくれ!
ゴン(´・ω・`)元に戻った。ちょっとTS娘になったカイトに会いに行ってくる。

●さすがに念なしで暗黒大陸に行くのは無理だから、現在はクジラ島で生活中
ゴン(´・ω・`)え・・・?主人公なのにドロップアウト・・・?
暗黒大陸にいけない・・・?

●関係ないけど、300年くらい生きるドン・フリークスっていう謎のご先祖様がいるらしいダニ。
(´・ω・`)きっと暗黒大陸編はゴンとキルアがドロップアウトして、今まで活躍できなかったクラピカとレオリオの出番が増えるんだ・・・(妄想

ゴン(´・ω・`)念能力使えないから、父親と一緒に暗黒大陸にいけない・・・グスン

キルア(´・ω・`)アルカの面倒を任せられる奴がいないから、困った。ゴンが行かないし、俺も不参加って事で。

9 件のコメント :

  1. >暗黒大陸編はゴンとキルアがドロップアウトして、今まで活躍できなかったクラピカとレオリオの出番が増えるんだ
    マジでありそうだから困る。

    返信削除
  2. ゴンとキルアいきなり再会しちゃったら台無しだしな

    返信削除
  3. 暗黒大陸→全滅→災厄→ゴンさん再登場なら俺は富樫に掘られてもいい

    返信削除
  4. ドラゴンボールのナメック星編も、序盤のボール争奪戦は悟空抜きで悟飯・クリリン・王子が輝いていたから
    HUNTER×HUNTERの暗黒大陸編もあんな感じで最初は主役抜きで行くのかなと思ったよ。

    あとHUNTER世界は、念に対する防御策として念能力の習得が必要不可欠だけれども
    攻撃に関しては、肉体を鍛え上げていれば念無しでも能力者を倒せるっていう世界観だから
    ゴンはこの機会にフィジカル面を徹底的に修行するんじゃないかな。体重の100倍の重りでもつけて。

    念が復活したら、スーパーゴンさんマジで来るかもしれんね……

    返信削除
    返信
    1. 念能力なしでも数tの扉開けちゃうフィジカルが更に強化されちゃうのか・・・

      削除
    2. キルアは念無しで16tの門まで開けられるけど、ゴンは4tまでだったからね。
      やっぱり念無しで256tの門くらいまでは開けたいところだよね(´・ω・`)

      削除
    3. 念なしといっても念能力者の自覚がないだけど
      オーラ自体は普通に使ってるんじゃないかなって思うの

      削除
  5. 長期連載休載+寿命

    返信削除
  6. 逆に考えるんだ。サイズが違いすぎて戦いにならないから強化系とかいらね。
    必要なスキルは絶と直感、あとは勇気。ゴンは念が使えなくても持っているから問題ない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。