【HUNTER×HUNTER】 暗黒大陸編が船に乗る前に休載しそうな件。

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月29日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章


HUNTER×HUNTER



暗黒大陸編が船に乗る前に休載しそうな件。 2014/7/29
 (´・ω・`)よしわかった。
富樫を原作にして、誰か絵が上手い人が作画担当すればいいんだ(ドーン!
そうすれば休載がなくなる。

念能力・系統・考察・発 】【幻影旅団 】[ キメラアント]
●久しぶりのハンターハンターの連載だ!

●あれ?開始してすぐに1回休載?

●また、来週が休載っ・・・?!

●アニメの方、アルカ編終わったらどうすんの?
(´・ω・`)最近のジャンプ。
ワンピースが休載したり、名前は思い出せないけど、他の世界からやってくる侵略達と戦う人気作品が休載したりして、その穴を埋めるための読みきりが増えたよ。
HUNTER×HUNTER

9 件のコメント :

  1. 幽遊白書の暗黒武術会編と同様にH×Hもグリードアイランド編あたりで終わらせとけば
    ハンター(ゴンの父)ハンター(それを見つけるゴン)で綺麗に終わったはずだったんだと思う

    変に集英社が欲張って作者と作品の事考えずに無理に先延ばしさせるから
    完全に気力とアイデアが尽きるまで書いてグダグダ末に投げっぱなしエンドになる

    返信削除
    返信
    1. >完全に気力とアイデアが尽きるまで書いてグダグダ末に投げっぱなしエンドになる

      (´・ω・`)よしわかった。
      ブリーチの事だな!(現在打ち切りライン周辺でグダグダ中

      削除
  2. 他の世界からやってくる侵略達と戦う人気作品とかあったっけ

    返信削除
  3. グリードアイランドの最後にゴンが当初の目的だったジンを見つけて終わりで良かったよね
    それを後回しにして選挙編で変に再会しちゃったりとか蛇足感が漂ってるから人気が落ちた

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちょうど旧アニメバージョンの終わり方が良いって事だね。
      (グリードアイランド終了した後は、ジンと会っておしまい。)

      削除
  4. 蟻編が1番面白いのにその前に終わられたら困る

    返信削除
  5. 引き伸ばし展開以前に、一つの作品を長く連載することに味をしめちゃったのがまずいね。
    読者がオッサンになるまえに完結してください。

    返信削除
  6. 次の作品がヒットするか分からないからできるだけ引き伸ばそうとする作者と編集部ェ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ワンピースだけ許す(ドーン
      (´・ω・`)途中から、ナルトとブリーチを読んでいるのが辛くなってきた。
      マンネリかもしれない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。