【HUNTER×HUNTER】 もしもメルエムが、貧者の薔薇の存在を知った状態で、護衛軍を食べて能力を昇華させたら、貧者の薔薇があっても討伐困難じゃね。

9 件のコメント :

公開日: 2014年7月17日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
もしもメルエムが、貧者の薔薇の存在を知った状態で、護衛軍を食べて能力を昇華させたら、貧者の薔薇があっても討伐困難じゃね。 2014/7/16
 (´・ω・`)メルエムってプフを食べて能力を昇華して広範囲を円で把握して、足跡やら、どんな事を思っているのか、反応しているのかを詳細に瞬時に知ってしまうから、プフを食べた後のメルエムって討伐不可能に近いクリーチャーさんな気がするんだ。
キメラアント】【念能力・系統・考察・発 


●プフの能力【スピリチュアルメッセージ】てなーに?
(´・ω・`)粉をばら撒いて相手の感情とかを読みとる能力だよ。王様が使うと相手の心を完全に読みとるレベルになるんだ。

●王様が使うと、広範囲に展開した円で、相手の感情を読みとり、敵意を持っているか居ないか、思っている事を考察して理解するレベル。
メルエム(´・ω・`)ウェルフィン。余に殺意を向けているな?
ウェルフィン(´・ω・`)感情と思考を読まれたら誤魔化しようがない!どうすれば生き残れるっ?!!
このままじゃ殺される?!
そ、そうだ!コムギと答えれば生き残れる

メルエム(´・ω・`)よし、生きて帰って良し。お前のジャイロって王様に会えるといいな。
ウェルフィン(´・ω・`)頭良すぎるだろう!?!!

●更に円を展開して、一瞬で遠い現地まで移動できる機動力つき。
 (´・ω・`)あの世界の爆撃って、足の遅い飛行船による爆撃だから、メルエムが定期的に円を展開しまくるだけで、貧者の薔薇を発動させる以前の問題になってしまうだよ・・・

メルエム(´・ω・`)なるほど、ネテロは自爆しに来たか。貴様の思う事は手に取るようにわかるぞ。
ネテロ(´・ω・`)?!!!!!
メルエム(´・ω・`)その爆弾は、生物では絶対に耐えらない能力なのだな?
ならっ!どんな毒でも対処できる能力を持つキルアを食べて余を強化する!
ネテロ(´・ω・`)俺が詰んだ。

HUNTER×HUNTER

9 件のコメント :

  1. いや、キルでも無理な毒は普通にあると思うよ。
    まあ放射能ではなく「毒」と明言されてるあたり、難しい所ではあるけどね。
    実際の話どうなんだろ、ゾル家の耐毒修行は貧者の薔薇の毒にも対応してるのかな?

    まあ「貧者の薔薇」で対応が難しければ、「富者の核」で絨毯爆撃するだけですしおすしw

    返信削除
    返信
    1. >実際の話どうなんだろ、ゾル家の耐毒修行は貧者の薔薇の毒にも対応してるのかな?

      (´・ω・`)貧者の薔薇の現物を入手して実験しないといけないから、政治的に大国に叩かれすぎて、ゾルディック終了する映像が頭によぎった。
      (´・ω・`)そして、敷地内で実験したら、執事ごとゾルディック家全滅でドカーン

      削除
    2. 遠距離で浴びるレベルの濃度には対応してそうだけど、爆心地でもろに食らうと流石のゾル家でもダメなんじゃなかろうか
      まあ、硬さが異常な王様ですらあの状況なんだからゾル家レベル(というか人間レベル)では爆心地近くでは普通に即死するけど

      削除
    3. 毒ってのはたぶん毒性化学物質や放射性物質の事なんじゃないかな
      (メルエムが食って手に入れられるのは基本的に念能力だけだった気がする)

      生物兵器的に人から人へと毒が夢幻に移っていくならバイオハザードで人類絶滅の危機になるし
      2500発使って500万人程度(一発あたり2000人)だからある程度の範囲を確実に殺せる爆弾なんだと思う

      削除
  2. 放射能の定義を考えろ無理があるww免疫ができる毒じゃないんだからw

    返信削除
    返信
    1. それでもメルエムなら……メルエムならきっと克服してくれる!

      削除
    2. (´・ω・`)生物の頂点に立つ王の可能性とやらを見せておくれ!

      メルエム(´・ω・`)これがスーパーキメラアント人3だぁっー!
      惑星だって一撃で破壊できる!

      削除
    3. クマムシ「私の生命力は53万です」

      削除
  3. >放射能の定義を考えろ無理があるww免疫ができる毒じゃないんだからw
    チェルノブイリの鼠とかググってみろ。
    放射線の閾値仮説とか放射線ホルミシスとかもな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。