【HUNTER×HUNTER】 ゴレムさんの銃を具現化する能力、他者と協力する事で具現化100%、放出系100%のチート精度で運用できる能力だった。

17 件のコメント :

公開日: 2014年7月23日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章




HUNTER×HUNTER
ゴレムさんの銃を具現化する能力、他者と協力する事で具現化100%、放出系100%のチート精度で運用できる能力だった。 2014/7/21
 (´・ω・`)複数人で強力して念能力作ると、不得意系統すら無視したチート念能力になる。
グリードアイランドっていうゲームがある時点で、はっきり分かんだね。

●ゴレムさんが武器を具現化して、他の連中に渡す。
ゴレム(´・ω・`)はい、武器を具現化。
兵士が武器と弾薬を持ち歩く必要ないから、これで暗黒大陸での機動力アップ!

●具現化した銃を放出系の念能力者が使う事で、具現化・放出の精度100%の状態で遠距離攻撃できる。
ゴレム(´・ω・`)これが絆と絆の力★

●系統ごとの不利な系統は、他者と強力すれば、乗り越える事が可能だったんだよ!
ゴレム(´・ω・`) 具現化系100%
傭兵集団(´・ω・`) 放出系100%

(´・ω・`)具現化系100%・放出系100%
(´・ω・`)つまり、射撃だけは、クラピカのエンペラータイム状態になる。
集団で生活して行動するタイプの念能力者だと、こういうのは便利なんじゃないかな。

(´・ω・`)そして、こうすればいいという事か!

キルア(´・ω・`)変化系100%!
ゴン(´・ω・`)強化系100%!

融合合体!

キルゴン(´・ω・`)変化系100%!強化系100%!

キルゴン(´・ω・`)俺はキルアとゴンが合体した存在キルゴンっ・・・!
二つの系統を100%まで使いこなせるっ・・・!
ゴンさんの圧倒的なパワーに、キルアの超速度をたした存在だっ・・・!
オーラを変化させた刃は、100m先まで届くっ!

HUNTER×HUNTER

17 件のコメント :

  1. ブログ変わりすぎて驚いたわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今、海外のテンプレートをいくつか試してますお。
      Bloogerのテンプレートはほとんど海外にあるから、困りますお。

      削除
    2. (´・ω・`)あ、しまった。
      管理人が数年間かけてカスタマイズしたテンプレートが消滅した。
      元のサイト構造に戻れない。

      削除
    3. (´・ω・`)過去のばくあっぷを発見したから無事でしたお。
      (´・ω・`)うーん、海外のテンプレートは日本語化が面倒で困った。

      削除
    4. http://rekisi10.blogspot.jp/#

      (´・ω・`)日本語化の仕方がわからんですお・・・

      削除
    5. 見事に文字化けだらけ。
      諦めたほうがいいかもしれない。

      削除
    6. (´・ω・`)タイトルが全て表示されない・・・・
      文字数制限がある時点で、このテンプレート駄目だお・・・

      削除
    7. .post h2{
      【記事タイトルをいろいろと指定する場所】

      (´・ω・`)このテンプレートの開発者、わかりやすくテンプレートの上部にいろいろ集めてたから、これでようやくカスタマイズできるお。

      削除
  2. キルゴンって完全にウルトラマンの怪獣になってるな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キルゴンで検索してみたら・・・ボーイズラブ的な意味でのカップリングのキルゴンが出てきてアッー!

      削除
  3. この話で放出系を極めるより
    銃を携帯した方がいいのでは?という疑問が解けてよかったわ

    返信削除
  4. もうほとんど死に設定な気もするけど
    能力には相性が重要とか言う話も有った気がする
    いや、パワードスーツはロマンだし具現化する人間が居るのはおかしくないのか?
    当初は具現化したは良いけど遠距離攻撃?なにそれ美味しいの?状態だったのだろうか・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. 具現化オリ主(´・ω・`)機関銃を具現化した。

      具現化オリ主(´・ω・`)放出系の精度が悪すぎて、ダメージが落ちすぎて使い物にならない・・・


      (´・ω・`)パワードスーツを具現化するのはいいかもしれないね(オーラの消費量が激しいだろうけど。

      削除
  5. 種族が協力し合った時のヤバさが人類隔離の原因・・・とか?

    返信削除
  6. パワードスーツの発想は、まあ具現化系なら普通だわな。放出と相性悪い訳だし、体の近くで最高効率の精度を維持しようとするとそうなる。
    問題は、パワードスーツなんていうのはモーターサーボを使ってるにせよ人工筋肉を使ってるにせよ、複雑な構造過ぎて涙目だってことかな。
    演算処理と命令系統だけはコマ(舞戦独楽)に命令できる奴が居るんだから、フレーバーで済むにしても、出力系統だけは精密に具現化しないと具現化する意味がない。
    鎧だけ具現化して、動力は操作系頼みでは、鎧動かしてるのと変わらんからな・・・・。

    コイツ、どんだけ苦労して機械の塊具現化したんだろ・・・・・。

    返信削除
  7. パワードスーツは実物じゃないの?具現化したって書いてたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 今回具現化して見せたのは銃と腕のごっついガトリングだけだね
      本人の顔を見たことないって言ってるし、パワードスーツは実物の可能性も高いね
      具現化系は強化系が弱いけど、ベースが鉄の装甲なら総合的な強度はウヴォーギンと同等以上になれそうだし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。