【借りぐらしのアリエッティ】 アリエッティもジムシーみたいに、虫を狩って食べる生活END?

6 件のコメント :

公開日: 2014年7月20日日曜日 管理人の文章 借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティ
アリエッティもジムシーみたいに、虫を狩って食べる生活END?  2014/7/19
(´・ω・`)この物語。
小人が人間に見つかったから、家を引っ越しして、ジムシーの所にいくっぽいけど、それって虫を狩って食べる生活をしないといけないって事だお?


●借り暮らし生活
アリエッティ(´・ω・`)人間のクッキーや、砂糖美味しいです。
借りたものは何一つ返さない!(ドーン
それがっ!
たとえっ!
世間で泥棒と言われる行動でも良かろうなのだぁっー!


ジムシー(´・ω・`)虫を狩って食べる生活をしているお。虫は美味しいお。
アリエッティ(´・ω・`)虫を食べてるとかキモイ。うわぁ。
人間さんの食べ物を盗んで生活してきたから、虫は駄目だお・・・

●映画終了後の狩り暮らし生活
アリエッティ(´・ω・`)虫美味しいね。
下水から垂れ流れてきた腐ったバナナの皮最高★
ミミズのスープ美味しいです。

(´・ω・`)きっと、上記のように生活が一変するだろうから、アニメとして描くとゲロをオエェェって吐くタイプの作品になる!(ドーン

借り暮らし生活(クッキー、文明的な食べ物)

狩り暮らし生活(虫をむしゃーむしゃー)
借りぐらしのアリエッティ

6 件のコメント :

  1. うん、まあ小人の形してるだけで虫みたいなモンですし、いいんじゃないっすかね(適当)
    ただワザワザ下水流れてる腐ったバナナの皮を喰うのは死に向かうだけだとう思うぜww

    虫を喰うのはなんら問題ないと思います。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間も虫さんを食べて美味しいって言ってるし問題ないね!
      (´・ω・`)動物よりも少ないエネルギーで育つから、地球に優し・・・エレエレー

      削除
  2. ジムシーって
    未来少年コナンの方かと思った

    返信削除
  3. 多産多死こそが小動物の生存戦略。
    これからバンバン子供作って鼠算式に増えるよ!

    河原の石を剥がしてみたら、裏一面にビッシリと貼りついてるかも・・・。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)猫が小人を狩り殺して、家まで持ってくる様子が手に取るようにわかるお・・・

      削除
    2. ジムシー→地虫or蛆虫?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。