【韓国】 パククネ韓国大統領が、反日活動をやりすぎてアメリカに説教された件

19 件のコメント :

公開日: 2014年7月31日木曜日 管理人の文章 韓国



韓国
パククネ韓国大統領が、反日活動をやりすぎてアメリカに説教された件 2014/7/30

政治・事故・犯罪
(´・ω・`)中国とアメリカとの間で揺れるバランサー(コウモリ)外交は大変でござる。

●現在の韓国は、ひたすら反日!反日しまくって、政権の支持率アップをしようとしているよ!

●中国の属国になる勢いで、中国に韓国は近寄っているから、とうとうアメリカから説教された。
韓国<ヽ`∀´>中国に媚を売ればいいニダー!宗主国様万歳ニダ!
日本のやる事は全部反対するニダァァァァァァァ!!!

ズムワルト米国務次官補代理(東アジア・太平洋担当)(´・ω・`)おい韓国。
韓国<ヽ`∀´>どうしたニダか?
米国務次官補代理(´・ω・`)いい加減、反日やめろ。
東アジアは、日米韓の三つの勢力を使って、中国を牽制すると安定するのに、お前が中国の属国になったら、パワーバランス崩れるじゃねぇか。
韓国<ヽ`∀´>!?!!

●韓国はどうすればいいの?
中国の属国に戻るの?
日本とアメリカを敵に回すの?

(´・ω・`)最近、韓国の歴史教科書の内容が気になってきた。
朝鮮戦争のせいで、南北分断するわ、今までの日本投資がパァーになるわと、散々なのに、反中感情が反日感情よりも育ってない有様だよ。

(´・ω・`)反日プロパガンタのしすぎで、勝手に自滅ルートに向かっていて大変ですぞ。

韓国

19 件のコメント :

  1. 正に捻くれたヤムチャならぬキムチャ国家だな、負け犬根性どころか常に弱い相手に噛みつきまくって強い相手には腹を見せて服従のポーズする返り忠常習犯国家

    返信削除
    返信
    1. 弱い相手に噛み付くといってもその噛み付く相手にすら力が及ばないあたりどうしようもねえなあという
      どこへ向かってもどん詰まりの韓国

      削除
    2. 噛みつかない相手に吠えまくり、自分たちの方が上だと言いふらして自尊心を満たすと言った方が正しいと思う。
      直接噛みつかない限りは何を言っても噛みつかれないと知ってるし。

      削除
  2. よく分からんけど韓国が中国の属国になっても変わらない気がする

    むしろ中国が弱体化して日本とアメリカは強くなるんじゃないだろうか

    返信削除
  3. バランサー外交だから問題ない(白目)

    返信削除
    返信
    1. つまり今は中国が強いって事ですね?

      韓国が憑いた方が弱くなって戦力のバランスが取れるという意味でのバランサー、ハンデとも言うw

      削除
  4. 上から目線で説教されたって逆恨みして中国と一緒に暴走してくれねーかな

    返信削除
  5. 悪餓鬼韓国を注意されたDQNの中国がアメリカ先生に怒鳴りに来るんだろうな

    返信削除
  6. 表面上だけでも韓国が親日やってれば日本も良い顔して送金してただろうし韓流ももうちょっと続いてて経済的にもかなり良い方向に行ってた可能性が微レ存

    返信削除
    返信
    1. そんなことをしたらあの国が纏まらない。あの国はこの世全ての悪を日本に押し付けて国民の不満のを目を政府から反らしているから。

      削除
  7. そして、5億円以上かけてラジコンもどき一台作れない韓国の超技術。
    http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=5270014

    返信削除
    返信
    1. これはひどい。
      管理人は、これを記事にすべき

      削除
    2. (´・ω・`)眠くて大変だけど記事にした。
      この時間になると眼がとろとろで辛いですお。

      削除
  8. きっとパククネクネおばさんは日本が甘やかしてくれないのが悪いニダくらいの嫌味を言うのが関の山ですよ。

    返信削除
  9. >●韓国はどうすればいいの?
    中国の属国に戻るの?
    日本とアメリカを敵に回すの?

    パルメさん選択肢が一択しかないじゃないか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)管理人も書いていて気づいたけど、これでいいやって思った。

      (´・ω・`)それとも、味方に韓国欲しい?

      削除
    2. (´・ω・`)・・・

      削除
    3. (´・ω・`)しょぼーん

      削除
  10. 韓国人(美少女)にビスマルクが憑依して韓国を強国にせしめるってラノベ書いたら面白そうだなと、ふと思った(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。