【韓国】 元米軍慰安婦問題が発生して、アメリカ大激怒。慰安婦問題が韓国にブーメランのように帰ってきた。

14 件のコメント :

公開日: 2014年7月16日水曜日 管理人の文章 韓国

韓国
元米軍慰安婦問題が発生して、アメリカ大激怒。慰安婦問題が韓国にブーメランのように帰ってきた。 2014/7/16
(´・ω・`)慰安婦問題が全部韓国に帰ってきたでござる。
アメリカも巻き込まれたから激怒状態。


従軍慰安婦問題 
●韓国政府が延々と、従軍慰安婦の事を捏造して、日本に謝罪と賠償を要求し、何度も話を蒸し返す。
<ヽ`∀´>日本は謝罪を賠償をしろぉー!永久にだぁー!

●元慰安婦の女性122人が、これを好機と見て、朝鮮戦争の時にアメリカ軍の性欲処理をさせられたから、その事で韓国政府を訴える。
<ヽ`∀´>全部、ウリに帰ってきて大変ニダ!

●この制度を主導したのは槿恵の父親である朴正煕大統領。当時の発言が今では問題発言になる。
朴正煕大統領<ヽ`∀´>慰安婦はドルを稼ぐ愛国者ニダ!

●アメリカ軍の相手をした慰安婦達は1万人!その時の韓国政府の隠蔽工作が酷過ぎてアメリカで大問題になる。

●性病に感染した慰安婦は、"モンキーハウス"という施設に隔離して監禁して、情報を封鎖!杜撰な管理で死ぬ慰安婦も発生。

●アメリカで大問題になったから、アメリカが激怒して、韓国が危ない。政権崩壊は時間の問題。
(´・ω・`)とうとうアメリカでも大問題。
米軍兵士の名誉を傷つけるって事で、アメリカが激怒して、今の韓国政権は大変な状況にあるでござる。
韓国大統領は失職すると、犯罪者として制裁っ!される運命(テンプレ)にあるから、パククネ大統領は大変ニダネー。

(´・ω・`)支持率を得るために、反日政策ばっかりの政治ショーしかやってないイメージがあるから、民主主義が行き着くところまで行くと、衆愚政治になって大変だ。

ソースの一部
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1152687?news_ref=top_latest_pol
「朴政権の支持率が下がり始めた昨年末、野党が父親の決裁署名入り文書記録をもとに政府を追及し、今回の集団訴訟に発展しました。60~80年代に"基地村女性"と呼ばれる慰安婦を政府が管理62か所で約1万人が米軍兵士相手に売春をしていたんですが、韓国政府の管理体制や隠蔽(いんぺい)工作はかなり酷(ひど)かったそう
今回の問題は韓国国内のみならず、米国でも大きな話題で、オバマ政権も強い不快感を示している。
「裁判が進んで歴史的事実が公開されれば、米軍兵士の名誉を傷つけることになりかねない。日本に対してと同様に、元慰安婦たちが賠償金を米側まで求める事態に発展したら、両国は相当険悪な関係に陥ります。すでに米国は中国寄り外交路線の朴政権に相当な不快感を示していますから、この問題で一歩も譲ることはありませんよ」(前同)

韓国

14 件のコメント :

  1. パククネは影武者を用意するパルクネである

    返信削除
  2. テキサス親父の先見性がすばらしい
    と言うわけで親父について纏めとくれ
    水道管の爆発とか無視していいっすよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)水道管の爆発は笑えないんだ・・・
      管理人なんか、目の前で水道管がドカーンを経験した記憶があるから、日本も似たようなもんかもしれない。

      削除
  3. ホワイトハウス前に、慰安婦銅像立てようぜ。
    英語で『アメリカ軍に性奴隷にされた1万人の女性』とか刻んでさ。

    返信削除
  4. 「今どうやって日本のせいにするか会議してるからアメリカ様はちょっと落ち着くニダ!」

    この展開、連中はマジでありうるから困る

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´・ω・`)議論したら、アメリカ様も日本も悪いって事になったニダ!
      朝鮮戦争の事をアメリカは謝罪しる!

      削除
  5. と言うか、この一連の流れで明らかに慰安婦問題で悪いのは韓国側なのが明らかになったよな。
    要するに、利用者は外国人で労働者は自国民、女衒の元締めは当の韓国そのものだったんじゃねぇか。
    慰安婦本人にしたところで、当時の経済状況を考えると、日本統治時代もアメリカ統治時代(皮肉)も志願者が多かったのは間違いない。
    今でさえワザワザ外国まで行ってビッチの群れ作ってるんだし。

    全員が全員合意の上とは言わんし、不幸な女が居なかったとも言わんが、人様に責任押し付けすぎだろ彼奴ら・・・。

    返信削除
  6. 同じアジア系民族として恥ずかしくて精神的に死ねる(確信)
    今すぐ中華と北T諸共地形毎消滅してくれ(迫真の懇願)

    返信削除
  7. セ号の魔力ハンパないな。
    いつまで経っても死者を出し続ける
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00050054-yom-int

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)のろいじゃー。
      セウォル号の呪いじゃー
      (´・ω・`)えっと3ヶ月も経過したのに、未だにミイラ取りをミイラに変えているの?

      削除
  8. 米軍慰安婦の反応 英語版ニュースにコメントがたくさん入ってるよ
    Yahoo news "Former Korean 'comfort women' for U.S. troops sue own government"
    The wall street journal "Claims South Korea Provided Sex Slaves for U.S. Troops Go to Court "
    英語が得意な方は是非

    返信削除
  9. 派手に綺麗事言ってもまともに実行に移せず、誰かを罵ればブーメラン。
    ここまで似てると日本の民主党が半島系だって言われるのも分かる。

    返信削除
    返信
    1. まるでネット民のようだな

      削除
  10. つまり日本が反撃らしい反撃をしてこないから調子に乗ってアメリカに喧嘩売ってこの体たらく?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。