【オーバーロード】 アインズ様がアンデットを大量生産して、安価な労働力として普及させようして、とっても邪悪な件(勘違い)

8 件のコメント :

公開日: 2014年7月26日土曜日 オーバーロード 管理人の文章



オーバーロード

アインズ様がアンデットを大量生産して、安価な労働力として普及させようして、とっても邪悪な件(勘違い) 2014/7/26
(´・ω・`)最新話のアインズさん。
内面を知らなかったら、帝国をアンデットだらけにして支配しようとする邪悪な人にしか見えないわ。

五章 学院

●アインズさんはアンデット。この世界ではアンデットは生者を襲う嫌悪すべき敵でしかない。

●そうだ!アンデットのイメージを変えよう!
アインズ(´・ω・`)私の命令と、購入者の命令を何でも聞くアンデットを販売するよ
アンデットは飲食不要で疲労もしないから、単純作業にぴったりなんだ。
安価な労働力として普及させようと思う。
宣伝は奴隷商人に任せたよ。
いざ悪用されても、私がアンデットに命令すれば収まるから楽勝楽勝。
皇帝(´・ω・`)・・・・・・
アインズ(´・ω・`)そういう社会になれば、私が正体を明かしても一般大衆に受け入れて貰える!(どーん!
皇帝(´・ω・`)その陰謀は阻止する!
その奴隷商人を拘束!
アインズの命令を聞くアンデットが帝国中に普及したら、誰も逆らえなくなる!
普通に会話しているだけで、こんな邪悪な事をするとか苦笑するしかない!

アインズ(´・ω・`)ショボーン
そうだよね。
全てのアンデットの管理なんて不可能だし、悪用された時の事を考えると、使えないよね。
さすが皇帝。頭が良い。

●アインズさん、邪悪なアンデットを量産して、帝国を支配しようとする悪い人にしか見えません!
(´・ω・`)アインズさんの邪悪な陰謀は打破する!(どーん

(´・ω・`)産業革命ならぬ、アンデット革命が失敗に終わり、アインズさんの内政チートは失敗しちゃったよ。
きっとこれが成功してたら、こうなる。

失業者(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
失業者(´・ω・`)アインズのアンデットのせいで、職を失ってしまった。どうしよう。


アインズ(´・ω・`)格差が多すぎる資本主義になってしまった。どうしよう。

8 件のコメント :

  1. 市民革命の前に資本主義化ってファンタジーすげえや

    返信削除
  2. デスナイトは労働力じゃなくて奴隷戦士として売ろうとしてたと思う。

    皇帝は、人間の戦力が減ってアインズの命令一つで動くアンデットが帝都にのさばるとか冗談じゃないから嘘ついて阻止した。
    表向きはアインズがいない時や連絡が取れない場合、反皇帝派の貴族がデスナイト使って皇帝派の貴族を殺したり、反乱したら困るからって言ったけど、こんなのに騙されるのはアインズさんぐらいのもの。

    問題は労働力じゃなくて戦力的なものが大きいと思う。

    返信削除
  3. 空から爆撃可能な魔法使いがいないと、下手したらデスナイトさん数体で軍が壊滅しかねないという超戦力を国中に配置なんてされたら余裕で国が終わる。いやまあアインズがいる時点で何しても力でひっくり返されて終わりなんだが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)デスナイトさん、レベルが低い雑魚モンスターだけど、あの世界の軍事力から見たら、最強すぎる単体戦力な事を忘れてましたお。

      削除
  4. どこからかエネルギーを供給しているのかしらないけど、見た目には永久機関に見える。デスナイトに自転車を漕がせて発電させろw

    返信削除
    返信
    1. その発想はなかった。
      発電は無理でも、水のないところで水車のかわりとかできるね。

      削除
  5. アインズさんアンデッドが高性能すぎるんだよ…
    その目的ならその辺の主婦とかでも倒せるレベルのを普及させないと

    返信削除
    返信
    1. ASIMOのサイズと機能も、オフィスに置いて他人を傷つけない、圧迫しないことが基準らしいね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。