【韓国】 指名手配されていたセウォル号のオーナーと見られる遺体発見。畑で腐ってました。

20 件のコメント :

公開日: 2014年7月22日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国


韓国
指名手配されていたセウォル号のオーナーと見られる遺体発見。畑で腐ってました。
2014/7/17
(´・ω・`)オーナーが生きていたら、不正な事をしていた他の連中まで捕まるから、オーナーの口を封じたニダァー!って事でいいの?
(´・ω・`)畑でかなり白骨化されるまで、気付かれすらしないなんて、凄い国アルね。

セウォル号事件

●セウォル号が沈んで約300人が死亡

●オーナーは、韓国政府から多額の賞金をかけられて賞金首になる。
市民ハンター<ヽ`∀´><ヽ`∀´>成り上がるチャンスにだぁー!何処にいるニダかぁー!

●他国に亡命しようとしたけど、拒否られてオーナー絶望

●オーナーと見られる死体が発見されました!オーナーの兄の遺伝子を比べてみたら本人の可能性が高い!← 今ココ
警察<ヽ`∀´>6月12日ごろ、全羅南道順天市の畑で腐敗した男性の遺体を発見したニダ! 
遺体は冬用のジャンパーと帽子を着用し、周囲に焼酎やマッコリの瓶が散らばっていたニダ!

(´・ω・`)さぁ問題です。
答えはどれでしょうか?

A この遺体は別人。DNA鑑定はいい加減か、賄賂で改竄可能だから信用できない。

B このオーナーは、責任から逃れるために自殺して、あの世でゆっくりする道を選択した。

C オーナーは、知られてはいけない秘密を持っているため口封じされた。

D 実は、これはっ!韓国を混乱に陥れるための日本の陰謀ニダ!



ソースの一部

事故客船オーナーの遺体発見か=DNA鑑定で兄とほぼ一致-韓国
【ソウル時事】韓国の客船「セウォル号」沈没事故で、聯合ニュースは22日、検察、警察当局の話として、運航会社「清海鎮海運」の事実上のオーナーで指名手配中の兪炳彦容疑者(73)とみられる遺体が見つかったと伝えた。遺体から採取したDNAを鑑定した結果、逮捕・起訴されている兄とほぼ一致したという。
捜査当局は5月22日、兪容疑者が自身の経営する複数の会社から巨額の資金を流用したなどとして、横領・背任・脱税の容疑で逮捕状を取り指名手配。容疑者は行方をくらましていた。遺体が本人とすれば、逮捕できなかった捜査当局への批判が高まりそうだ。

韓国

20 件のコメント :

  1. Eのぱるめさんのせい

    返信削除
  2. ロシアでは畑から兵士が取れるけど、韓国では畑から賞金首が取れるニダ。

    返信削除
    返信
    1. ぷーちん(´・ω・`)シベリア行き!

      削除
  3. 一部白骨化してたって話だし、下手したら「他国に亡命しようとしたけど~」の時点で証拠隠滅の為に既に始末されていた可能性も・・・
    で影武者的な人物がオーナーになり済まして発言してたとか

    返信削除
  4. 結局、全ては有耶無耶のまま韓国は更なるオワコンロードを爆走するだけの簡単な自滅劇ですね♪

    返信削除
  5. 冬用ジャンパーって時点であやしい気がするから
    A この遺体は別人でお願いします

    返信削除
    返信
    1. しかも焼酎とマッコリをがぶ飲みしたら余計暑そうだね

      削除
  6. ホンモノのオーナーは晴耕雨読
    の生活に精を出しているに100ペリカ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つ、東ゴルトー共和国の総帥さん
      人生達観してて好きだわ。

      削除
  7. この人これまで政治家などにお金をばらまいてたのにさすがに今回は高校生含めて200人死んでいる事故で逮捕されるか海外に逃亡するかの二つしかない状況。やっぱ口封じのために殺されたのかな、オウムのあの人みたいに。

    返信削除
  8. ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000052-yonh-kr
    >韓国・太白の列車衝突 1人死亡83人重軽傷
    >「観光列車が何らかの理由で、駅で停車せずにそのまま運行し、駅の外で待っていたムグンファ号と衝突したものと把握している」

    またやらかしてしまったニダ。きっとセヴォル号の呪いニダよ。
    列車同士が衝突ってどうやったらそうなるのかよく分からないニダ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国は、単車線がそこそこ多いニダ。
      そこへ来て、結構いい加減な仕事スタイルが普通なもんで、衝突なんてぶっちゃけ日常茶飯事にだ。
      日本で言うオーバーラン位の確率で起きるニダ。

      削除
  9. ヘリ墜落で呪いとか言ってたのに、どうして元凶が無事だと思うんですか。

    返信削除
    返信
    1. まあ、犠牲者の呪いなら、実質オーナーは真っ先に呪い殺されるわな。
      ただ、畑で白骨化するまで気付かれないとか、なくね? この時期。
      この時期なら、耕作して神経質に草取りしてる時期だろ。もう一枚なんか噛んでると思うなぁ。
      呪いさん、その一段上の連中も是非……。

      削除
  10. 普通に身元特定しにくくなるまで待ってたんだと思うよ。
    彼の国の権力者と金持ちの逃げ足の速さは一級品だから・・・。

    返信削除
  11. F 見つかったのはパルメさんの遺体でオーナーはパルメさんの皮を被ったに1ウォン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)気づいたら、パルメが億万長者

      削除
  12. 10年後くらいに朝日新聞が機密文章を入手して、船の改造も船長の行動も当時の日本政府が関与していたと報道。韓国は謝罪と賠償を要求。アメリカに被害者の追悼施設を建設までは既に確定事項。

    返信削除
  13. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000503-fsi-bus_all
    やっぱ、このオーナー消されたんじゃね? 喋られると困る政治家達に。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。