【現代のウクライナ】 親ロシア派がマレーシア旅客機を撃墜現場にいって、証拠回収して隠蔽工作中。 

13 件のコメント :

公開日: 2014年7月20日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース 管理人の文章

現代のウクライナ
親ロシア派がマレーシア旅客機を撃墜現場にいって、証拠回収して隠蔽工作中。  2014/7/20

(´・ω・`)へっ!
状況証拠が揃いすぎて、親ロシア派が犯人の確立が高いけど!
こうやって!
実際の証拠を全部隠滅すればっ!
私は犯人じゃない!無実だ!と宣言できるニダ-!


●親ロシア派が、ウクライナ軍用機だと勘違いして、マレーシア航空の民間機を撃墜。約300人を死なせる。
親ロシア派(´・ω・`)勘違いして撃墜して大変な事になったお。
あ、この会話をウクライナ軍に盗聴されたお!?
世間に公開されて大変だお!


●【親ロシア派】とりあえず、ウクライナ軍が撃墜したという事にして、責任転嫁する。

●【親ロシア派】今は、撃墜されたマレーシア航空機の現場にいって、証拠を回収して隠滅中。
親ロシア派(´・ω・`)やったー。乗客のクレジットカードさんがあるぞぉー!資金ゲット!
証拠も隠滅だぁー!報道局の立ち入りは許さぬっー!
俺達以外でていけー!
ウクライナ(´・ω・`)!?

●この親ロシア派に高い兵器をプレゼントした元凶のロシアの対応は?
ロシア(∴`┏ω┓´)ウクライナが全部悪い!
ウクライナが全部悪い!
事故が起きた当事国が全部悪い!

ウクライナ(´・ω・`)この飛行機を撃墜した武器を、親ロシア派に与えたのは、お前らだろうがー!
ロシアを批判する!

EUの国々(´・ω・`)うちらの国の国民が多数犠牲になったから、ロシアを批判するお!
ロシア(∴`┏ω┓´)ちくしょうううううううううううううううううううううう!!!!
EUの反ロシア感情が強くなった!

(´・ω・`)ヨーロッパ大戦フラグ(ドーン
でも、EU内での反ロシア感情が強くなったけど、時間が経過すれば、その感情も収まるから安心すると良いアル。
(´・ω・`)たった300人死んだくらいで大戦やって、数千万人を死なせるなんて馬鹿げた事をやっていたら、お金が幾らあっても足りないアル・・・


ソース
乗客のカード盗難か=オランダ銀協が対策-マレーシア機撃墜

  【アムステルダムAFP=時事】オランダ銀行協会は19日、ウクライナ東部で撃墜された
 マレーシア航空機に乗っていた乗客のクレジットカードやキャッシュカードが墜落現場から
 盗まれているとの情報があるとして、「必要な予防策」を講じていると発表した。
  同協会は、乗客の遺族が何らかの損失を被った場合は、払い戻しに応じるとしている。
  現場付近は親ロシア派武装勢力が支配しており、国際調査団の立ち入りを制限している。
 (2014/07/20-01:05)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2014072000010

現代のウクライナ

13 件のコメント :

  1. 世界にはクズしかいないのだなぁ
    昔の悪役の言い分もわかると言うもんだわ

    返信削除
  2. たった300人って言うコメントは感心しないっすよ、むしろ自国民300人も外国の軍に殺されたら普通戦争ですわ。

    返信削除
    返信
    1. 国って、個人は国家に奉職して国家は個人を守るって共生関係で成り立ってるから、余所の国民なら300人程度だろうけど、自国民混ざると一人死んでも問題だし、数殺されて黙ってると国家の根底が揺らぐ。
      国って単位にとって人の命は全然平等じゃないし、他国の軍隊に殺されたって部分だけでも、メンツかけて銃握る可能性は十分あるんじゃね?

      削除
    2. (´・ω・`)過去のことを見て、あちこちで数百万、千万単位で死んでいるなーってのを見て、管理人の感覚が麻痺してるわ。

      削除
    3. 歴史を見るとほんの数人、下手すると1人殺されただけで数百数千の被害が出るって分かっていながら戦争を仕掛けた例も数多くある。
      国家がメンツを失うってことは(維持張り過ぎな例も多いけど)それ程大きな損害だって理解しておく必要があるんだ。

      削除
  3. 結果から判断すると反ロシア勢力が有力だと思うよ。 ロシアが追い込まれて最良の利益を受けている。
    だいたい、誤認だとして継戦中でもないのに輸送機の単独撃破の目的がよくわからない。 情報がないだけで割と日常的なのか?
    各国の旅客機が同時刻ウクライナ上空を飛んでるし。

    返信削除
    返信
    1. 上空10000~15000メートル以上なら安全って神話があったからな。
      よーっぽど高性能なミサイルじゃ無い限り、その高さのは落とせない。
      戦闘機飛ばして落としに行くと識別できるし、流石に堂々と他国戦闘機が飛べば直ぐに防空隊がくる。

      今回速攻親ロシア派がーいわれた理由の一つが、そのよーっぽどな高性能ミサイルの出所だな。

      削除
    2. 一番利益を得た所が一番怪しいには同意するけど
      起きる筈のないことが起こるのが戦場ですし、決めつけるには早過ぎるかと

      削除
  4. そもそもプーチンならミサイル使わずとも落とせるだろ。戦闘機の上に立ってられる人だし

    返信削除
  5. 中華・韓国・北T除く東南アジア諸国・EU・米帝・英『『『ふざけんなぶちころがすぞ』』』
    露西亜・中華・韓国・北T『『『かかってこいやぁッ!!!』』』
    ウクライナEU派『ふざけんな氏ね!』
    ウクライナ露西亜派『そっちが氏ねやボゲェッ!!』

    確実に第三次(※大惨事)世界大戦になりそうですね

    返信削除
  6. そもそもこの調査団、親ロシア派が犯人という前提の調査団だから、
    親ロシア派としては受け入れることができないのは当然なわけだが。

    返信削除
    返信
    1. いや、受け入れないとドンドン既成事実化されるだろ。
      ただでさえ、ロシアから武器供与された事は衛星で見張られて言い逃れの出来ないレベルまできてるのに、避けカッ食らって銃撃つとか馬鹿じゃね?
      100歩譲って追い返すにしても、もっとマシな言い訳考えろって話し。

      削除
  7. 面子を失う=うちの国民はいくら殺してもいいよ!とアピールする
    だからね。
    面子の種類にもよるが、自国民を殺されたときには一見不合理でも怒らないといけない。
    でないと将来的にさらなる犠牲者が出るわけで。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。