【韓国】 韓国のミスコン、全員同じ顔に整形したクローン人間みたいな美女ばっかり。

19 件のコメント :

公開日: 2014年7月18日金曜日 管理人の文章 韓国


韓国
韓国のミスコン、全員同じ顔に整形したクローン人間みたいな美女ばっかり。 2014/7/17
(´・ω・`)とうとう韓国が禁断の彼方の向こうまでいってしまった・・・・
整形する人が多すぎて、ホラーチックなミスコンだったよ。
(´・ω・`)どこのクローン工場から出荷された人間さん達アル・・・


●15日 韓国のミスコンテスト「2014 ミスコリア選抜大会」が開催!

●決勝に進出した50人の顔立ちが全員同じだった。
<ヽ`∀´>整形で美女になったニダ!

●整形だらけニダ!アイゴー! 見ている側が絶望する。

(´・ω・`)韓国って、整形の広告が異常なくらいにあちこちにある整形大国ということもあり、美女=整形美人。
(´・ω・`)どんなブサイクでも別人のような美女にクラスチェンジ(ドーン

(´・ω・`)そして結婚した後に、できた子供の顔がブサイクだから、母親が整形とばれてしまうアル。
(´・ω・`)顔にそこまで拘る理由がわかるけど、皆がやっているなんて大変な国アルね。

ソース

韓国のミスコンテスト「2014 ミスコリア選抜大会」が15日、ソウルで開催され、22歳の大学生、キム・ソヨンさんが優勝した。
ネットユーザーたちの間では、「決勝に進出した50人の顔立ちがみんな同じだ」と、失望の声も広がっている。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/389315/

韓国

19 件のコメント :

  1. 顔だけならまだしも髪型やポージングまで一緒なのはどうなのよ(呆れ)
    せっかくのS字ポーズも周り全員が同じことやっているのなら海草を眺めているのと変わらんわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆で良いと思ったのをパクリあった結果!

      (´・ω・`)個性のない人達ばっかりになってしまったと見た!(ドーン

      削除
    2. 首の所にアルフォンスとでもマーキングすれば個性が……。

      削除
    3. マーキングした直後に別の人が試作の頭を装着してさらに強い個性を出される。

      それより頭に角を装着したほうが良いんじゃないかな。全身を赤く塗るとさらに良い。

      削除
    4. それより、青い機体のカスタム機の方が……

      「ウリは生きるニダ! 生きて、金持ちと添い遂げるニダ!!」

      削除
  2. そしてまた無免許ヤブ医者無双が始まるんですね、分かりますん♪氏ね、銭ゲバ低脳火病ニート共♪(マジキチスマイル)

    どうせ突き抜けるならレディー・ガガのように毎回スタンスやイメージの違う衣装でパフォーマンスしてみろやハゲwww

    返信削除
  3. どこだかのサイトで整形前の顔とか出てたが何人か整形前のほうがかわいくてもったいないなぁと思ったことがあったな。
    流行顔だからってのは分かるが別の顔が流行になったらまた整形するんだろうか・・・

    返信削除
  4. そして、今日もどこかで削ったエラが廃棄物として出てくると

    返信削除
  5. この人たちのプロフィールに執刀医の名まえも入れたらどないやろ?
     要はミスコンという名の、執刀医の作品展みたいなもんやろ? (発狂

    返信削除
  6. ニダシリーズ、完成していたのか……

    返信削除
  7. つうか、あそこまで大幅に整形した後ってやりっぱなしという訳にもいかないだろ、これから顔面のメンテナンスにどれだけ金を取られるのか考えるだけでも恐ろしい。
    最悪は執刀した医師がヤブだった場合なんだけどね……顔面崩壊待ったなしですよパルメさん。

    返信削除
    返信
    1. 韓国は一大整形大国で、国家規模で道徳心が低いから当然、自称整形医師も多数いる。
      ヤブじゃ無くて自称。
      金だけ前払いで取ってドロンなんて可愛いほうさ。
      下手に表面的な腕だけ良くて、数週間から数ヶ月後に耐え難い苦痛を感じて病院に直行。骨と肉の間で雑菌繁殖の顔面崩壊なんてのも、ザラだぜ。

      削除
    2. (´・ω・`)どんな事でもケンチャナヨ!
      金を払って、自分の顔面を崩壊させる。
      それなんて罰ゲーム。

      削除
    3. 扇風機おばさんとかいうクリーチャーいたけどあれどうなったのかね?

      削除
  8. 今こそこの言葉の出番なのではないだろうか?

    整形の起源は韓国にあり。

    返信削除
    返信
    1. 整形倒錯の起源は、間違いなく韓国だわなw

      削除
  9. 全員に銀色のボディスーツ着せて、アンドロイド美女が人類を襲ってくるサスペンス映画とか作ると、とてもいいんじゃないかな。みんな同じ顔で、同じ表情で襲ってくるの。すげー恐くてばっちりだと思うなあ。

    返信削除
  10. ミスコンじゃなくて、整形外科医の作品展だよな

    返信削除
    返信
    1. スポンサーとか見ると整形業界だいぶ食い込んでるし、そのうちそうなるかもな。
      整形ギャルは、整形もとの名前書いたタスキ付けるとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。