【韓国】 セウォル号捜索帰りのヘリが墜落、5人死亡。どんどんミイラ取りがミイラになっていく。

24 件のコメント :

公開日: 2014年7月17日木曜日 セウォル号事件 ニュース 管理人の文章 韓国



韓国
セウォル号捜索帰りのヘリが墜落、5人死亡。どんどんミイラ取りがミイラになっていく。 2014/7/17
(´・ω・`)すでに遺体になったお方達を捜索するために、次々と捜索を担当する方達がなくなっているでござる。
(´・ω・`)?!

(´・ω・`)わかった!
これは・・・・セウォル号の呪いだ!

セウォル号事件
●17日午前10時55分頃

●セウォル号の行方不明者の捜索活動を終えたヘリが、所属先に帰ろうとして墜落事故を起こす。

●操縦士や救助隊員ら乗員5人が死亡、民間人の女児1人負傷

●少し前も高層マンションに、ヘリが突っ込んでる。


(´・ω・`)デパートは崩壊、軍艦は漂流、道路が爆発してタクシーは吹き飛ぶ、フェリーは沈没する、地下鉄では大火災が発生するし、間違いなく呪いだよ。
はっきりわかんだね。

(´・ω・`)これはっ!
人災という名前のっ!
呪いだ!(どーん
(´・ω・`)たぶん、ヘリの整備不良とか、そういうのが事故原因じゃないかな。

ソースの一部
 市消防安全本部によると、操縦士や救助隊員ら乗員5人が死亡したとみられ、近くのバス停にいた女子高生が軽傷を負い、病院に搬送された。

  同本部によると、ヘリは、4月に旅客船セウォル号が沈没した南西部・珍島(チンド)沖での行方不明者の捜索活動などを終え、所属先の北東部・江原道(カンウォンド)に戻る途中だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140717-00050054-yom-int

韓国

24 件のコメント :

  1. まぁ明らかな人災だしなぁ。
    死んでいった人たちも呪いたくもなるだろうて

    返信削除
    返信
    1. 人災によって死んだ人の呪いがまた新たな人災を呼び寄せるのか
      雪だるま式に怨念が蓄積してとんでもない災害になりそうだな

      削除
    2. (´・ω・`)韓獄という名前の地獄が、現世にはあるらしい。

      削除
    3. かの民族に拉致監禁された仏像の祟りも忘れないであげてください

      削除
    4. 松永久秀が仏像焼いて、焼いた日からきっちり十年後に死んだのを、当時の人は天罰だ天罰だとはやし立てたそうだ。
      これを聞いたとき、気の長い話や、思った。

      しかし、それは間違いだった。

      仏罰は、ゆっくり……着実に人の命を蝕んでいくのである。
      仏様返しますか? それとも、人生辞めますか?

      削除
  2. 犠牲者達の恨みがつもりつもってそのうち転覆した海域がバミューダトライアングル並の難破地帯になりそうだ

    返信削除
    返信
    1. 死者の念か どんな効果どんな制約だろう?

      削除
  3. というか、まだ探してたのか?
    船体の引き揚げはしたんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. スゲェ少ない予算で国内企業にやらそうとしてご破算になって、国外企業に見積もりだしたら予算の10倍の値段だったので頓挫中。
      まあ、引き上げる事はないだろうな。色々理由付けて。
      本当の理由は金がない。

      削除
    2. (´・ω・`)そういえば、未だに捜索活動をやっている人達に報酬を払ってすらいなかった。

      削除
    3. まだ引き揚げていないとか・・・遺骸は恐らくとんでもない状態になっているだろう

      それはともかく、いい加減捜索は打ち切って船体の引き揚げをしてやれよ、仏さんかわいそうだろ・・・・・・

      削除
    4. オレは、昔瀬戸内海にある小さな島に住んでたんだが……水死体ってどんな風になるか知ってるかい?
      魚ってのは、人間の痛いで柔らかい所からついばんで食べるんだ。
      第一のターゲットは眼球さ。

      二週間以上経過した遺体は、ぶっちゃけ引き上げない方が思い出が美しいままで居られるね。

      削除
  4. 話は聞かせてもらった!  人類は滅亡する!

    返信削除
  5. セ号沈没を映画化しようとしたら、呪いモノのホラー映画になりそうな勢いだな・・・・。
    最終的には米軍兵士が悪霊の大元をコマンドーする流れになる(ドーン

    返信削除
    返信
    1. あの半島の事だから全部日本のせいって事になるんだろうけど

      削除
  6. あれだけ大騒ぎして一人も助かってないどころか逆に犠牲者が増え続けてるのは異常すぎやしませんかね?

    返信削除
    返信
    1. パクのババアが、マジで進退窮まって最後に「日本の工作員による犯罪であった事が発覚しました!」とかいって、日本人観光客を10人くらい、実行犯として問答無用で捕まえそうだよな。

      削除
    2. 是非ともそれやってほしいものだ
      韓国に観光に行くとか自殺志願者に等しいから同情の余地なし

      削除
    3. つか、中国じゃ漁船の船長捕まったときに、難癖付けられて三人程実際逮捕されてるから、あり得ない話じゃないな。
      いや、十二分に考慮すべきだ、中韓へ行こうなんて考えるヤツは。

      削除
  7. ゴキブリホイホイだな

    返信削除
  8. マジでチョンとシナは碌な事しないよねーwwwリアルでも創作モノでもwwwww
    週刊ヤンジャンで連載してる『テラフォーマーズ』内でも中華のアフォは内ゲバ起こして人類サイドが大幅に不利になってるぜw
    (※前ニ回の失敗の教訓がまるで活かされていないクソっぷりwwwwwwww)

    返信削除
    返信
    1. この記事は韓国に関してのモノだから君の書き込みはいささか場違いだと思うんだ(・ω・`)

      削除
    2. まあ、まずは落ち着こう。
      日高屋の中華丼なんてどうだ? 今持ち帰って自室で食べているんだが、美味いぞ。
      烏龍茶にも良く合う。
      そして、胃袋が満たされてから、発言内容を考えようじゃないか。

      人間、腹一杯の時の方が、何かと良い文章が浮かぶ物さ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。