【東京喰種】 3話 何時からグールの方が危険だと錯覚していた?本当に危ない奴らは人間なんだよ!

4 件のコメント :

公開日: 2014年7月22日火曜日 管理人の文章 東京喰種



 東京喰種
3話 何時からグールの方が危険だと錯覚していた?本当に危ない奴らは人間なんだよ!   2014/7/18
(´・ω・`)週刊少年ジャンプにも読み切りが掲載されてたけど、グールは狩られる側の雑魚ですわー。
でも、グールは街に住んでるから、人間側は市街街を挑んでいるようなものだし、グールを駆除するのが大変ですお。

3話

●グールを狩る捜査官の人達が動き出しましたぞ!最近、リゼが人間を食べすぎて大問題!
捜査官(´・ω・`)(´・ω・`)よぉーし。クズどもを狩るぞぉー!
グール(´・ω・`)美味しそうな人間さんがいるから食べちゃうぞぉー
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!
体を切断されてゆんやっー!
捜査官(´・ω・`)(´・ω・`)んー、探しているグールは、このグールじゃないなー。

捜査官(´・ω・`)(´・ω・`)探すの面倒だし、グールをわざと生かしたまま放置して、後をつけたお。
クズは、クズの巣窟に逃げ込むから楽勝だお。
さぁっ!一斉駆除の始まりだおー!


グール(´・ω・`)(´・ω・`)ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!
見逃してもらったと思ったら、普通に後をついてきたあああああああああ!!!!!
殺害されてゆんやっー!


捜査官(´・ω・`)(´・ω・`)グール1匹見つければ、芋づる式にグールを発見できて楽勝楽勝。
さぁ、社会の屑どもは駆除されようね。

(´・ω・`)東京は人がいない場所を少し歩くだけで、餓えたグールが大量に居て危険ね!

(´・ω・`)日本の地方はきっと、グールだらけで自治体消滅している気がしますお。
 どうやらグール同士で共食いするくらいに、人肉事情が危ない。

グール(´・ω・`)(´・ω・`)自殺者が多い富士の樹海がベストプレイス。
生きている人間を狩らなくても、自殺死体を食べれば、殺人せずに暮らせますお。
あー、自殺者が多い場所ないかなー。

 東京喰種

4 件のコメント :

  1. いつからパルメがゆっくりだと錯覚していた!
    みろ! 一日に更新される記事の量を! パルメはゆっくりじゃない!! せっかちなんだ!!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最近、更新する記事の量を一日7記事に減らしましたぞ。

      削除
  2. 人間の方が...
    ってのは最近映画化される寄生獣もだね、まさかタイトルが示すものが人間だとは思わなかったよ

    返信削除
  3. そもそもこの作品も含むけど、最近の現代を舞台にしたモンスターパニック系の作品って作品内の騒動やらの元凶が人間のマジキチ研究者達が産み出した、ってのが多いんだよねー
    (※彼岸島とかも第二次大戦の軍の研究者達が大元の原因だし、この作品も人間のマジキチ研究者達の所為……)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。