【東京喰種】 1話  人間を食べる食人鬼だらけすぎる東京だった

11 件のコメント :

公開日: 2014年7月16日水曜日 管理人の文章 東京喰種

東京喰種

1話  人間を食べる食人鬼だらけすぎる東京だった。  2014/7/15
(´・ω・`)人肉が食べ物じゃないという幻想をぶっ壊す!(ドーン
なんてゾンビ(グール)だらけの世界。
グールが狩り場を巡って殺し合いやっている時点で、人間は住み辛いわ。
(´・ω・`)性欲と食欲が合体して、とってもグールは楽しそうに生きて・・・げふんげふん。

1話
グールっていう不死身の食人鬼が町中にうようよしている日本!
主人公は普通の少年だったけど、付き合った女性がグールだったから、今日から非日常人生を送る嵌めになる!

女グールのリゼ「普通なら数ヶ月に1度、人間を食べれば済むけど、私はたくさん食べるよー
むしゃーむしゃーそれなりー
今日は純心な少年とデートした後に、食べて殺そう☆」
主人公「メガネが似合う美少女と付き合えて、幸せものだなぁ。」


●グールは美味しそうな少年をホイホイ食べちゃうのぜ。
『もうそこですから』
『あの…もしよかったらまた会ってもらえませんか?』
『本当は私気付いていたんです。貴方が私を見ていてくれたこと』
『私もあなたが好き』


●食べられちゃった(物理的な意味で
『おいしい』
『私読書より好きな事があるの』
『逃げ惑う人の内臓を全部引きずり出しちゃうこと』


●主人公、恋心を裏切られたと同時に、致命傷を与えれてゆんやー
主人公『嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘』

●主人公は、グールの臓器を移植されて、今日からグール人生。
人間の食べ物は、生臭くて受け付けられず、人肉しか食べられない。
主人公の幼馴染の少年が、食べられてしまうフラグが出てる。


主人公「うああああああああああああああああああああああああああ!!!!
なんなのごれえええええええええええええええええええええ?!!!!
人間以外に食えるものがないのおおおおっ?!!!
そうだ!人間を食べよう!
若い女の子とかおいしぞうううううううううううう!!!!
あれ?思考が可笑しくな・・・おいじぞううううううううううううううう!!!!!
うあああああああああああああああああああああああああ!!!!
幼稚園児くらいの女の子がおいじぞうううううううううううううううう!!!
ロリコンでごめんねぇぇ!!!!」



●お母さんの手料理のような良い匂いがして現場にいったら、食人の現場だった。
主人公(死体の香りに釣られていたなんて…)
カズオ『喰種…だよな。俺カズオっつうんだ』
カズオ『俺も久しぶりだからあんま分けてやれないけど』
主人公「この後、すぐ死んだけど良い奴すぎる。」

●その後、他のグールから無理やり人肉を食べさせられ、人肉生活!

(´・ω・`)危険な世界。
人間の姿をした食人鬼達が生活しまくってる時点で、文明を維持したまま暮らすの大変そうだったよ。

(´・ω・`)どんな美味しい食品を購入しても、人肉以外は舌が受けつげず、トイレに何度も何度もゲロを吐いている所が印象的だった。

11 件のコメント :

  1. 葬儀屋に就職するか、
    土葬の風習がある国家に移り住めば主人公はゆっくり暮らせると思うよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか。
      人間の命が安い国に住めばいいんだ(ドーン
      (´・ω・`)きっと先進国以外は魔境。はっきりわかんだね。

      削除
    2. つ暗黒大陸

      削除
    3. つ■鮮半島

      削除
  2. だいぶ先だけど、傭兵のグールってのも出てきてたな。確かに天職だわ。

    あとグールはゾンビというより、人間と近似した別種の生物だね。
    生命力は強いし頑丈だけど、不死身って訳じゃない。
    人肉とコーヒーと水しか口にすることが出来ない超偏食の謎生物。

    返信削除
  3. >>この後、すぐ死んだけど良い奴すぎる。
    このおっさんジムのインストラクターやって生計建ててるんだよね、オマケ漫画に載ってた。
    そんで月謝を滞納している奴をターゲットにして殺したら、そこを他人が縄張りにしててヌッ殺されちゃったの。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの場で殺されなくても、警察の捜査でグールだとばれそうな人間な有様だった。

      削除
    2. あの世界って死体が食われて行方不明者がかなり多そうだから、死体が出てこないか目撃者でも居ない限りCCGも動かないんじゃないかな?

      削除
  4. 生物として脆弱だよね
    人間以外食えないって

    返信削除
    返信
    1. パンダだってハチミツとか魚とか食べたりするのにね。
      どういう進化をしたらあんな生物が出来上がるのやら。

      削除
  5. ヘルシング機関的な物があればいいんだがな
    他のグールとか、犯罪組織、法で捌けない連中、外国のスパイとかをグールによる事故に見せかけて殺すゴミ処理係
    ご飯がなくなれば死刑囚を融通してもらえそうだし国家権力と手を組もうぜ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。