【TS物】 小学生の巨乳化が加速して問題になっている 【現実】

17 件のコメント :

公開日: 2013年11月2日土曜日 TS 管理人の文章

TS物】

 
   ∩ _ _   ≡=-
    ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
     ミ⊃ ⊃    ≡=-
      (⌒ __)っ   ≡=-
      し'´≡=-
   -=≡    _ _ ∩
  -=≡   ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
 -=≡   ⊂  ⊂彡
  -=≡   ( ⌒)
   -=≡  c し'
小学生の巨乳化が加速して問題になっている 【現実】 管理人の文章 2013/10/29
男児が女児児童のムネをもんだり、写真に撮らせろといって服を剥いで問題になったこともある。また小学3年生でcカップぐらいある女児が「彼氏」だという男児に、ムネを吸わせているところが、男児の親が見つけて大騒動になったこともあります。あとは小2教室でブラジャーが盗難されるなんてこともありました」(都内私立小学校・職員)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131025/Mogumogunews_516.html

(´・ω・`)最近、小学生の女児のムネが大きくなっている影響で、小学生用のブラジャーがかなり売れているらしい。
更に一部のエロガキが、小学3年生で好きな娘とカップルになり、性行為に及んでいて大変らしいよ。うん。
(´・ω・`)でも、何ら不思議はないんだ。
管理人は小学一年生の頃に精通が来たから、現代で小学生カップルが誕生しても何ら不思議はない。
男はケダモノです(キリッ


(´・ω・`)更に戦国時代の偉人達を並べると、男達のロリコンっぷりが分かるから、親御さん達が子供を心配するのが理解できる。

●織田信長 → 濃姫10歳
●豊臣秀吉 → ねね13歳
●前田利家  → まつ11歳
●織田信長  → 小姓時代の前田利家(男)


(´・ω・`)ロリコンとホモだらけよ!
TS物】

17 件のコメント :

  1. >管理人は小学一年生の頃に精通が来た

    何という早熟度・・・・・・さすがパルメさんや!

    返信削除
    返信
    1. パル子ちゃんの初潮はまだですか?

      削除
    2. (´・ω・`)当時は老化が早いのだと勘違いして、少しだけ恐怖でビクンビクン。

      削除
    3. >あとは小2教室でブラジャーが盗難される
      犯人はパルメさ……うわなにをするめ…ズキューン!……

      削除
  2. うろ覚えだけど、信玄も10歳だかで結婚して翌年孕ませたけど親子ともども死産だったらしい

    返信削除
    返信
    1. 間違えた。
      嫁が10歳ね。

      削除
  3. 6歳で精通って……嘘だろバーニィ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ところがどっこいっ・・・!これが現実っ・・・!

      削除
    2. そして、そのままスクスクと育ったパルメさんは、17歳の夏に二歳年下の妹パル子を無理矢理……

      削除
  4. 多分食文化の変化が影響しているのでは?
    つまり今までが胸に行く栄養を消化・運動に使っていたので。

    ・加工食品などの吸収しやすい食べ物が増えたことで、栄養に余裕ができた。
    ・ゲーム等屋内での遊び、又はネットワークコミュニケーションの発達。による運動不足。
    と、いうのが影響したのではないかと思う。

    つまり”おっぱいは脂肪の塊”

    返信削除
  5. 昔の日本の女性の絵を見てみると、巨乳の人がほとんどいない(もしかしたらいたのかもしれないが、当時の日本の人々はある程度ぽっちゃりして、胸のない人が好みである風習があった)のを見るに、生活が変わってきたことで胸の大きい子供が増えてきたのかもしれない。

    自分の通っている学校で胸の大きい女子は、大体ぽっちゃりしている人がほとんどなので、もしかしたら太りやすい体質の女子の方が胸が大きくなりやすいのかもしれない。

    返信削除
  6. ただ若すぎても子供を産む体に適してないから母体、胎児も大変なんですね
    やはり体がしっかりしてる中高大学辺りが志向なりー

    返信削除
  7. 初潮も早くなってたりしないのかなあ。
    教えて!パルメ先生!

    返信削除
  8. 筋肉とおっぱいって大きくする方法が似ている気がする。
    まず両方共大きくするには体重を増やすしかないんだ。
    で、そこから筋肉(おっぱい)を落とさないように絞っていくと前よりも大きくなる。

    返信削除
  9. うわあああああああああああああああああああ!!
    貧乳好きのロリコンの処女厨の俺にはただの地獄の到来にしか見えないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    俺、死んだらぬくぬくようじょ帝国に転生するんだ・・・。

    返信削除
    返信
    1. そこで、TS幼女に転生して、皇帝に性奴隷にされるんですね……。

      削除
  10. 上下水道完備で毎日風呂・洗濯で冷凍庫も普及で衛生状態が良くなると免疫系がサボれて、その分栄養が余る→胸にいって巨乳化ですね。
    サナダムシとかの腸内寄生虫に取られないのもあるか。
    子供が屋外で肉体労働しない→紫外線によるDNA破壊を修復したりメラニン色素を作ったりする分の栄養がいらない→同上 ってのもある?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。