【ハリー・ポッター 】 スネイプ先生が盗まれたものを纏めてみた。

17 件のコメント :

公開日: 2013年11月16日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

ハリー・ポッター

          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
       , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
      < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
        ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
           |λ|{        ヽ    .|
 .          |ヽi |       , r.'    |
           lV r            |        ポッター家はとんでもないものを盗んで行きました
           `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
            ヽト     ""     /             嫁と青春時代です。
              |\         ,.!
            ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
          // __`-‐''""~   /    丶-、__
スネイプ先生が盗まれたものを纏めてみた。 2013/11/17

(´・ω・`)あいつは(ポッター家)は、スネイプ先生からとんでもない物を盗んで行きました。

●原作前
大好きなリリーをジェームズに奪われた。(盗まれた)
青春の学生時代を苛められて暗黒時代にされたから、青春時代を盗まれたもん。


●【2巻『秘密の部屋』】
ハリー達がスリザリンの寮に忍び込むために、ポリジュース薬(変身できる薬)を作るのに必要な材料を、スネイプ先生の材料棚から盗む

●4巻『炎のゴブレット』
第2の課題で、水中でも呼吸が出来るようにするために、ハリー達に鰓昆布を盗まれる。
クラウチ・ジュニアから情報を吐かせるために、真実薬を用意させられる。

●スネイプ先生が死んだ後に、ハリーがスネイプの事を尊敬して息子の名前にしたけど、スネイプ先生が死ぬまではハリーから敵だと判断されたり、親の仇を見るような眼で恨まれまくれ、スネイプ先生は悲惨な人生。

(´・ω・`)スネイプ先生は、盗まれる運命にあったのです。
学生時代の頃は一番大事なリリーちゃんをジェームズ・ポッターに奪われ、教師時代はハリー達が問題ごとを解決するために、次々と材料を盗まれ、便利に扱われる運命だったのです。はい。

(´・ω・`)ポッター家はとんでもない物を盗んで行きました。スネイプ先生の人生です(キリッ






(´・ω・`)コメント欄を纏めると
●スネイプ先生は、若い頃から闇の魔術にどっぷり浸かってしまった超危険人物だから当たり前。
●好きな娘(リリー)に、穢れた血とか言えば、リリーとの関係が疎遠になるのは当然の結末

(´・ω・`)このリリーが他の男と結婚する結末は、スネイプ先生の自業自得でした。はい。

ハリー・ポッター

17 件のコメント :

  1. 女性作家じゃ無いとこういうキャラは作れないと思ったよ(´・ω・`)

    返信削除
  2. リリーを奪われたのといじめられてのはスネイプ自身も問題あっただろ。英国を恐怖のどん底に落としてるテロ集団の思想にはまっていてその上そいつらをはいしゅつしてる寮の出身。その上危険な闇の魔術を上級生よりも詳しいとか危険とおりこして死んだほうがいいレベル。


    それでも周りも関わりたくないと思っているのに自分を気遣ってあげてるリリーをマグル生まれにもっとも言ってはいけない言葉でだめにしたから
    盗まれてもしょうがないのも自業自得ですね。

    返信削除
    返信
    1. シリウスもルーピン使って普通にスネイプ抹殺しようとしていたし、変な思想に染まっていなくても魔法使いの大半は死んだ方が良いレベル(キリッ

      削除
    2. (´・ω・`)更に魔法がテロや謀略向きな時点で世界が危ないわ。

      削除
  3. 冷静に見るとこの小説、まともな主要人物がいない(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. 「飾りを変えねばいかんのぅ」なダンブルドアが一番マシに見えるレベル・・・

      削除
    2. しかしそのダンブルドアも人事に関してはダメダメ……
      ロックハートという見えてる地雷を採用しちゃったりとか。

      削除
    3. 「闇の魔術に対する防衛術の教師は、1年持たずにホグワーツを去らねばならない」
      というおじぎ様の呪いと
      「教員に欠員が出て補充が出来なかった場合、魔法省が人材を派遣することになる」
      という教育システムがあるから、敢えて無能なロックハートを雇ったとも考えられるんだ。
      ダンブルドアとしてはホグワーツ内に魔法省の犬を入れるのは避けたいところだし
      超無能な教師であれば、ハリー等に対して悪影響を及ぼさないからね。

      でもハグリットを教師にしてみたりと迷人事しているのは事実だから
      案外面白そうという理由でロックハートを雇った感じも否めない(´・ω・`)

      削除
    4. (´・ω・`)ロックハートの授業で得られるのは、ロックハートの自作小説の知識だけで生徒は辛いわ。

      削除
    5. ハグリットはなぁ…助手として何年か経験積ませればいい先生になると思うんだ。
      知識と体格は魔法生物の、それも強力な連中の相手をするのにはぴったりだから。

      つまり、前任がいるうちに経験を積ませなかった校長の(ry w

      削除
  4. スネイプ先生も若いころは回りがドン引きするくらい闇の魔術にどっぷりだった上にヴォルデモートについちゃったし
    さらに口が滑ったとはいえリリーに穢れた血発言しちゃってるし

    しかも大人になってからも私怨と趣味で他の寮生を虐めるわ、ハリーの決めつけ思い込みにもむきになるわで厄介だよ
    騎士団入ってからもダンブルドアの指令<<私怨でシリウス&ハリーを煽る煽る

    ハリーもシリウスも精神が子供だけど、スネイプも大概だと思うの

    返信削除
  5. スネイプは学生時の時点でハリーがマルフォイを殺しかけたセクタムセンプラを
    自作した上に十八番扱いされるほど使ってるし逆さ吊り呪文もスネイプ作だし
    リリーの友人がスネイプの仲間にいじめられてる件についてなんであんな奴らとつるんでるのかって言われて
    みんな冗談でやってるだけだよみたいな流し方してたしどうしようもないよ

    返信削除
  6. まともな人が少ないのはいいやつから先に死んでるからです ひどい

    返信削除
  7. 登場人物で一番いい奴は多分セドリック。

    返信削除
  8. これぞジョンブル共って感じで、周りから見たら身勝手なクズしかいないのが実に良い。

    返信削除
    返信
    1. きっとインブリードの関係でみんな先天性知能障害なんだよ(´・ω・`)
      みんな気が狂ってる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。