【モンスターハンター】 待ってます  【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年11月11日月曜日 ネット小説 モンスターハンター

モンスターハンター
      _,.イ  /   /    |  ヽ. ヽ ハ
        / / .|   l| │  | | │  | ハ
        | |  |斗‐∧ |  l .|`゙ト.、!  /   |
        | |  ト、|,斗ミ∧ /j/>‐<| /  │
          ヘ∧ l / f:::ハ      f:::ハ ∨|/││
        / ∧トゝ.ヒ::ソ     ヒ::ソ ノ / /l /|  
         ムイ ヘ xxx   ,   xxx /l/ j∧!
           |   ヘ     ___   /|   |!   
         ∧   |`ヽ. ヽ - '   .イ |  |l
         | ∧ |:::ヽ l     イ |i│  |ヽ
         |    |::::::i |   `´  |\ |  l  \
         |/  |::::::i |     /   |  | \ \
        /.....  |::::::l | ヽ /   :|  |\ ヽ \
      ∧...    r| 「 ̄、、      |  | /\ ',  ト、
      /::: :\ . f'" `ヽ、_,:;'-、 ...../ ̄ヽ  l/:::: ::ヘ | | ヽ
 .    /:::::::::::::::.l'_,.__.`ヽ-ノ,..  ヽ、  ....ハ. |::::::::::::∧j │  |
    /:::::::::::::::./(, ,  ー'`‐'" ̄  ト     | |:::::::::::::::∧│  }
(´・ω・`)男の事が大好きすぎた娘が、男が行方不明になった事で病んでいる乙女【ヤンデレ】になったお話さんだよ。
うわ、ヤンデレで怖い。


待ってます  【短編】 作者;ツム太 SS 【短編】 2013年09月26日


ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2013/11/10

男と女の出会い、最初は初々しい関係だった。


ヤンデレ娘「新人ハンターさんだね!ゆっくりしていってね!」

男「・・・・」
ヤンデレ娘「寡黙な有様だよ!
でも良い男だねぇ!優秀なハンターだし、私の作ったモンスターの詳細データを見て褒めてくれたよ!
私の夢はね!、世界中のモンスターの情報を集めて、自分だけのオリジナルの図鑑を作ることなんだよ!
恥ずかしい夢でごめんねぇ!」

男「それは凄いね!
これから大量にモンスターの情報をプレゼントするよ!」

ヤンデレ娘「ゆわあああああ!!!
し、しあわせええええええええええええええええ!!!
で、でも、最近は別の女に取られてゆっぐりできないいいいい!!!」

男「血まみれ状態で戻ってきたよ!」
ヤンデレ娘「た、大変だね!
風呂場で血を流して不思議だけど、看病してあげるよ!」
男「俺の母親はね!ハンターである父親と俺を捨てたクズな学者なんだよ!
だから、俺はハンター稼業をやって、歴史に名前を残そうと必死なんだよ!
格好よくてごめんねぇ!」

ヤンデレ娘「それで無茶して死亡したら何の意味もないでしょおおおおおっ?!!!!
好きな男に死なれたらこっちが困るよ!この馬鹿っ!
こうなったら思いを遂げて、恋人関係になるよ(キリッ」

男「これからも無茶をしまくるけど、帰ってくるよ!」

その後、男はで未知の古龍を、同時に二体も相手して行方不明になった。
ヤンデレ娘「ゆっぐりできないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
大好きな男性ざんが死亡じでゆっぐりできないいいいいいいいいいいいい!!!
彼と一緒に作ったモンスター図鑑を発表ずるじがないいいいいいいいいいいい!!!!
彼の代わりに英雄になるよ!
このモンスター図鑑はね!彼のおかげで作れたんだよ!
世界が彼の事を覚えているように有名人になったよ!」

男「1年間行方不明だったけど、なんとか帰ってこれたよ!」
ヤンデレ「ヘブン状態!」
ヤンデレ娘はハッピーエンドだった。

モンスターハンター

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。