【 朝鮮の歴史 】  韓国と日本の酷い関係を纏めてみた。【2013年】

33 件のコメント :

公開日: 2013年11月8日金曜日 管理人の文章 朝鮮の歴史

朝鮮の歴史

     ∧_∧  
    <* `∀´>  これがウリたちの文化ニダw 親善の証はどうニカ?
    / ,   つ
   (_(_, )
ブリブリ 人しし'  ∬
∬ (;;:::.:.__.;) ∬ 
∬ (;;:_:.__〃⌒.),,∧_∧ だからコイツらとは関わりたくないんだよ…
  (;;;:::.:.. .:;/⌒つ´д`)つ
韓国と日本の酷い関係を纏めてみた。【2013年】 2013/11/9
(´・ω・`)20世紀からずーと、同じやり取りを延々と繰り返してきた日韓関係を纏めてみた。
これからもずっと不毛な関係が続くなんだね。管理人には分かんだよ。


●【20世紀】世界のほとんどが欧米の植民地で、黄色人種には辛い時代。

●朝鮮半島に独立して立派な国になって欲しかったけど、すぐに周りの大国に事大する上に、朝鮮半島の李氏朝鮮っていう王朝は腐りすぎて末期的。
●朝鮮半島がロシアの植民地にされると、そこから日本海に面した港を攻撃できるから、安全保障の関係でロシアと日露戦争をやって日本が勝利する。
●朝鮮半島を併合し、莫大な投資をして産業を育てて、日本の東北が後回しにされて貧乏になった。
朝鮮人の数が二倍に増える。
●【第二次世界大戦】第二次世界大戦で日本が敗北すると、第三国人(キリッ となって日本人苛めを開始した。
なぜか日本側の立場で第二次世界大戦に参戦したはずなのに、戦勝国気どり。
 【朝鮮戦争
 韓国「アメリカは日本の九州頂戴ね!すぐでいいよ!」

●【日韓基本協定】日本は、韓国に当時の国家予算の二倍に相当する莫大な経済援助をする。韓国は北朝鮮の分まで総取り。
●従軍慰安婦っていう捏造ネタで、日本に謝罪と賠償を要求してくる。

韓国「当時、高級娼婦だった慰安婦は被害者なんだよ!間違いないねぇ!だから、日本は謝罪と賠償頂戴ね!たくさんでいいよ!
世界中に日本軍は性犯罪者っ!って宣伝してあげたよ!ゲラゲラゲラ!」

日本「「「「第二次世界大戦を戦って死亡した兵士達に、性犯罪者のレッテルが貼られた有様だよ!
ゆっぐりできないいいいいいいいいいい!!!」」」
●【21世紀】
●【日韓基本協定】っていう国際条約を無視して、賠償を求めてくる。個人の請求権を放棄したはずなのに復活した。

韓国「お金が足りないよ!だから、裁判を起こして
大昔の事をネタに金をゆするよ!賠償金頂戴ね!たくさんでいいよ!
企業から莫大な賠償金を貰うよ!ゆへんっ!
将来的に日本に攻め込んで日本人を奴隷っ!にしたいね!」

日本「「「国と国同士の約束を破る国家な事に気付いて、ゆんやっー!」」」


(´・ω・`)第二次世界大戦の頃のネタを捏造して、延々と同じ事の繰り返しだから、凄く不毛な関係って奴なんだ。うん。

(´・ω・`)謝罪してお金を払うと、ますます脅迫してきて関係が悪化するし、不毛なんだ。

(´・ω・`)これは酷い。

朝鮮の歴史

33 件のコメント :

  1. マジで国交断絶もリアルに視野の中。
    国として嘘をつく行為を当たり前にする国家はダメ。

    返信削除
  2. 日本の明治維新を見て腐った両班を排斥して近代国家を作ろうとしていたまともな人を殺してる。それで福沢先生は朝鮮に絶望したということ。

    返信削除
  3. 国際条約無視する意味、分かってるのかな・・・・分かってないんだろうなぁ

    返信削除
  4. そのうち、嘘に嘘重ねた挙げ句外国全てにそっぽ向かれて、北朝鮮とあぶれ者同士合体して核のボタンで全ての解決を図りそうだな。

    返信削除
  5. 隣国同士仲が悪いのは多々あるが、韓国は日本に敵意丸出しなのに、日本は韓国に対して甘いという謎状況。

    返信削除
  6. 何がその国をここ醜くしたんだろう
    正気の沙汰とは思えない行動が多すぎる

    返信削除
  7. >【朝鮮戦争】韓国が兵力を南に集めて、日本を侵略しようとした事で、その隙をついて北朝鮮が攻め込んできたから韓国は滅亡寸前になる。

    この件はデマらしいです。
    朝鮮戦争が始まるまで、李承晩の言動があまりにもアレなのでアメリカの信用が無くなってゲリラを何とか
    鎮圧できる程度の武器しか供給して貰えなかったようです。

    甘くすると無制限に付け上がる連中だから、下賤なアメリカは高貴な自分に無条件に奉仕する義務が有るとか
    思い込んでたんじゃないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)冷静に考えたら、大規模な兵力を輸送するための海軍力がなさそうな感じがするね。
      基本的に大陸国家思考の国ですし。

      削除
  8. 併合したとき、朝鮮の借金も日本が抱えたのにね。 中華秩序の意味では恩を仇で返しても問題ないから反省しない。

    返信削除
    返信
    1. おかげで貧乏だった地方の開発が後回し、大幅に滞る有様だよ!

      削除
  9. これは日本人がわるい
    甘やかすから付け上がるんだよ。
    外務省と国民は動かないといけないだよな。

    返信削除
  10. ドラ●もんの地球破壊爆弾の威力縮小版(朝鮮半島だけ周囲に被害0にして消滅できる優れモノ!)持ってきて朝鮮半島のど真ん中にブチ込むのが最適解!!(´・ω・`)(キリッ

    返信削除
    返信
    1. らめぇぇぇぇ海流が無茶苦茶にちゃう!
      え?上に乗ってるモノ?
      それはどうでもいい。むしろない方が良いけど、一部こっちに乗ってるから…たかられません?

      削除
  11. 義務教育も家庭教育も儒教が元になってるから、上の者には絶対逆らわないように教育されてる。
    契約も約束も上の者が黒と言ったら白も黒になるんだよ。
    行ってみれば、プチカンボジア・クメールルージュな国だよ。
    イスラーム原理主義国家とタメはる常識の違う国って認識を持たないとだめや。
    先進国の常識で付き合うから、頭にくるの。社会通念も常識も日本と違うってことを学んだ上で付き合わないから失敗するんだよ。

    返信削除
  12. 本気で半島を手に入れるつもりだったなら白人国家よろしく民族浄化すべきだったんだよね。
    国際社会に良い顔したい(キリッ って武士は食わねど高楊枝で同化政策なんかしちゃったからなぁ。
    当時の大陸の実態を知れば恩を仇で返されるのなんて分かりきっていたことだったろうに。
    今も昔も日本人の頭はお花畑。

    返信削除
    返信
    1. 上層部はともかく一般市民レベルだとガチで五族協和とか八紘一宇を実現すべく邁進してたからなぁ
      方法論とか利益調整とかぶん投げて理想論を追い求める、今も昔もここら辺は全く変わってないからバカな人間がバカやったなんて思ってるとまたやらかすだろうなぁ

      削除
  13. 韓国が竹島取ったのは朝鮮戦争の最中
    日本は死傷者出しながら援護してたんだがな

    返信削除
    返信
    1. 非武装の民間人相手に完全武装の軍隊出して占拠、ってね
      これが独立戦争における大勝利って記されてる辺りがどうしようもない

      削除
  14. とても統治しやすい日本人と同じ感覚で朝鮮人を統治しようとしちゃったんだよなあ。

    返信削除
  15. 吐き気の出そうな屑っぷり
    半島ごと消滅してほしい

    返信削除
  16. 朝鮮戦争で後ろから〜以外は概ねあってる。
    当時朝鮮どころか中国にすら海軍力ないし現実的でない。

    ただ「朝鮮残留孤児」がいなくて中国にはいる事実を考えると彼らの性根がわかる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)削除しました。
      よく考えたら当時の韓国で大規模な兵力を九州に輸送できたら、中国の方なんてとっくの昔に台湾を占領していて当たり前だよって事だね。

      削除
    2. 韓国が滅亡しそうなので、九州に亡命政権を作らせろ。そのために領土よこせという
      要求でした。結果的に反攻に成功したので、不要になりましたが。
      今の韓国の外交政策も併合当時と同様に現実よりも脳内妄想優先のままのようです。

      削除
  17. 奴らは3-11の震災の後に試合で横断幕で
    「心からのお祝い」をしてくれたからな……いやホントに
    奴らに対する憎しみはMAX、そして奴らのようなナマモノに絶対に堕ちてたまるかって思ったよ
    そして台湾や他の国々には多大な恩を感じたよ

    返信削除
  18. 教えてくれパルメさん
    俺達日本人は後、何年韓国と過ごさなきゃならない?
    特(亜)マ(スコミ)は何も答えてくれない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)地政学的に恵まれているから、これ以上地政学に全て完璧であることを諦めればいいと思うよ。

      削除
  19. 日本企業って韓国や中国の企業に無償で技術援助とかしてきてるんだよなあ。
    もう、アかカバカかと…

    返信削除
    返信
    1. 韓国企業に儲けさせてるように見えるけど、最終的に利益の半分以上は、日本に還元、搾取されてるんだよ。
      K-POPなんか売上の9割が日本で利益の9割が日本のテレビ局、音楽出版に流れ込んでる。
      そもそもK-POPの仕掛け人自体、在日の人がやってる芸能プロダクションだから。
      結局、韓国は日本の財界や在日にいいように使われているだけ。
      韓国をうまく操るために、日本の一部の人が裏で反日をあおってるんだよ。

      削除
    2. 韓国って基本バカな事を大真面目にやってるから絡んできてうざい事を除けば存在した方が得だったんです・・・・昔は
      K-POPなどは要するに韓国側からお金を貰って宣伝していた訳です。
      そりゃ、テレビ局はガンガン宣伝しますよ、儲かりますから。
      実際サムスンなど韓国のほぼ全てと言っても過言ではない大財閥の利益は大半が海外へ流出しています。
      韓国の国民から絞りとった税金でどうにか黒字を無理矢理維持している企業の利益が海外に流出しているのです。
      これは経済における植民地支配と言っても過言ではないぐらいの内容なんですが・・・・
      韓国は大した戦略もなしに無駄な所にお金を注ぎ込み、愚かな事に自分で台無しにしたのです。

      削除
  20. 韓国ぐらいなもんじゃね? 一国の首相が海外遊説で政策じゃなく陰口叩きにいくの。

    返信削除
  21. 日本じゃなかったらとっくに韓国にブチ切れてるよな。

    返信削除
  22. 仕方が無いさ 日本は朝鮮と併合した時に 勤勉に真面目に誠実に と言う韓国ができもしない無理難題をすすめたんだから

    返信削除
    返信
    1. 山を緑地化するのに苗木を植えたら勝手に全部薪にして、設備を援助して作ったら勝手に分解して売り払う連中だからな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。