【HUNTER×HUNTER】 念を知らずに、壺に念を籠められるゼパイルさんは才能があるけど、たぶん死んでる

9 件のコメント :

公開日: 2013年10月29日火曜日 HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER

______
 |←樹海|       ゼパイル
 . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
   ||           ┏┗   三
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
念を知らずに、壺に念を籠められるゼパイルさんは才能があるけど、たぶん死んでる  2013/10/29


(´・ω・`)原作10巻で初登場し、骨董品を鑑定して売る仕事やっているゼパイルさんは、念を知らないのに贋作で作った壺にオーラが籠っている時点で、とっても才能が溢れている人間さん。
(´・ω・`)間違いなく修行すれば、良い能力者になる(キリッ
二次創作ではカストロの方が手軽に強化できる事もあって、そういう用途での人気は全くないけど、きっと特殊で戦闘には役に立たないような能力を作ってくれると思うよ。

●ゴン達のプロハンターライセンスを買い戻すために、自分の内臓を担保に借金し、現在は生死不明
●借金返済のためにプロハンター試験受けたけど、キルアに瞬殺された。


(´・ω・`)問題点があるとしたら、富樫先生の作った世界だし、たぶん死んでる事だね。うん。
プロハンター試験が終わった後に借金を返済できなくて、マフィアに内臓を抜き取られてバラバラ死体にされていると思うんだ。
(´・ω・`)ゴン達と関わった結果がこの有様だよ!
HUNTER×HUNTER

9 件のコメント :

  1. ゼパイルが普通にゼパルメにみえた

    返信削除
    返信
    1. ゼパルメ:特質系能力者
      「ゆんやー」という声によって、女を妊娠・男をTSさせてしまう

      削除
    2. (´・ω・`)ゆんやっー!ゆんやっー!

      削除
    3. 妊娠しました。パルメさん、認知してください……。

      削除
  2. >修行すれば、良い能力者になる(キリッ

    物作りにずば抜けた才能が有るから、彼が作った木造蔵に念が篭っただけで
    念を使いこなしたり修得するための才能は全然無いかもしれないんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、物作りをひたすらやらせたら、修行する必要もなく良い作品を作れる(キリツ

      (´・ω・`)問題点があるとしたら、芸術作品って死んだ後に評価されることが多いから、特に意味はない。
      値段は買う側が決める。

      削除
  3. ふと思ったが

    贋作家というのを活かして武具の修理・複製を行う 投影術鍛冶師になる。

    というネタを思いついた。

    返信削除
    返信
    1. トーレス・オン!(盗作開始)

      削除
  4. ギャラリーフェイクにもなれるね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。