【台湾の歴史】台湾と韓国との関係は、韓国が弱い者苛めしすぎて悪い

20 件のコメント :

公開日: 2013年10月23日水曜日 管理人の文章 台湾の歴史


台湾の歴史

2005 フィリピン   自国女性に韓国人戒厳令
2010 かんぼじあ  韓国人男性との結婚禁止
2011 ベトナム   韓国人男性との結婚禁止
2013 キルギス    韓国人男性との結婚禁止検討中←New !


           |ヽ、  | ヽ、 ,    ━━┓┃┃
        /  ヽ─┴ ヽ  。      ┃   ━━━━━━━━
       ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\ 。  ゚   ┃               ┃┃┃
     /⌒ ⌒゙(__人__)⌒≦ , ・ '。  ゚ 。                      ┛
     \    ゝ'゚    ≦ ゚ 。  ゚
      ノ   ゚ ヾ'゚     ≦ 三 _ ゚
    ノ   。 ≧       三 =-
台湾と韓国との関係は、韓国が弱い者苛めしすぎて悪い 管理人の文章 2013/10/27
(´・ω・`)この二つの国って民間レベルでお互いに嫌ってるんだ。
その経緯を描いてみる事にしたよ。


●台湾、韓国に真っ先に資金援助して韓国を発展させて貸しを作る。

●韓国が中国に事大して台湾を苛める。

●1992年、韓国が台湾を脅して、断交して欲しくなかったら、何処にも売れない5万台のゴミのような車を強制的に買わせる。

●台湾に車を売却した後に断交して、メディアが台湾を馬鹿にしまくって韓国人が幸せヘブン状態!
韓国人「あひゃっひゃっひゃっ!大勝利だよ!
電撃的な外交の大勝利でごめんねぇっ!」


●台湾は、韓国にあった大使館から追い出され、大使館にあった資料丸ごと韓国が中国にプレゼントした。

●中国に事大したり、アメリカに事大しながら、それからも台湾を徹底的に苛める。

●21世紀に入って韓国金融が崩壊。
日本に過去の捏造した歴史で謝罪と賠償を求めて、三十億ドルの借款を約束させる。
台湾には、100億ドルの借款をしてくれるように打診した。
理由は、両国の関係の改善のためという名目になる。

●大きい事や小さい事の積み重ねで、台湾人が韓国人を大嫌いになる。
個人の事件単位でも、定期的に韓国人が台湾人に酷い事するから、韓国人が自然に振舞うだけで韓国嫌いが増える。

●おしまい

(´・ω・`)韓国の事を深く知っていて、韓国好きな人って世界規模で見ても少数派だなぁーって感じだから、特に意味のない無駄知識だよ。
この世界で生きていて、ニュースとかを覗くなら定期的に韓国ネタが勝手に生えてくる。

(´・ω・`)ちなみに管理人はニダーキャラが好きです。はい。
あの微妙なうざ可愛さがとってもゆっくりできる(キリッ

台湾の歴史

20 件のコメント :

  1. 弱いモノ苛めとは人聞きが悪い。
    ちゃんとアメリカ様と中国様にも嚙みついているじゃなイカ。

    あとインド絡んでもびっくりするような事件定期的に起こすよね。

    返信削除
  2. あのニダが好きだとはパルメさんはなんと言うゲテモノ(トンスル)好き!?
    ………しかし、まぁあのユダ達は自分達の行動で勝手に墓穴掘ったり 発言がブーメランになって帰って来たりするのが得意だよな

    返信削除
    返信
    1. あの国致命的なまでに外交センスがないからなあ。
      なんていうかあの国の外交は反面教師として思いっきり優秀なほど外交でやってはいけないことを網羅している。
      あの国見ていると外交では誰と仲良くなるのかが重要であり外交そのもので利益を得ようとはしてはいけないというのがよく分かる。

      削除
    2. >あのニダが好きだとはパルメさんはなんと言うゲテモノ(トンスル)好き!?

      (´・ω・`)ニダーAAはとても可愛らしいんだよ!

      削除
    3. 超大国以外の外交は普通は互いにとって自分が6:4で勝ったと思える妥協点を探す作業の事なのに韓国の外交は一切対価を示さずに自分達の意見が正しいから(それ自体も怪しすぎるけど)従って当然って思ってるフシがある。

      削除
  3. 韓国の見栄っ張り度は異常だからな。

    返信削除
  4. アジア方面のユーラシア大陸内の諸国連中(厨火・腸閃・癇酷等)は逆切れという病気が常時流行しているみたいだなwww

    返信削除
  5. まぁユダヤの苛めよりはマシかもしれないけど
    あの国は何もかもが陰湿だからな…

    返信削除
  6. 俺Tueeeee!!中毒なんだろうな、韓国は。

    返信削除
  7. ディプロマシーという外交ゲームがある。
    (別名サークル破壊ゲーム)
    韓国人同士でやったら、どのようになるのだろう。
    難しいゲームではないから、東アジア版を作って欲しい。

    返信削除
  8. 身の丈に不相応な兵器をやたら欲しがって、買いまくったり開発しまくる韓国軍さん。

    返信削除
  9. Σ(´・ω・`) 台湾が主役の筈なのに何故か韓国が話題に。

    返信削除
  10. ホントあの国の連中はわけがわからん
    こちらに伝わってくる情報に偏りがあるのかもしれないがそれを踏まえても
    良識とかモラルが個人レベルじゃなくて国のレベルで不足している感じだ

    返信削除
  11. まさにカルチャーギャップですわ。

    返信削除
  12. きっと異星人と分かり合うより韓国人と分かり合う方が難易度が高いだろう

    返信削除
  13. ゲーム理論では経済行動で最善の選択は「協力ゲーム」であることが知られています

    しかしトンスラーはそれを理解できません

    トンスラーにとっての最良の選択は 「最大の利益が得られる可能性のあるもの」 です
    トンスラーは 「あらゆる状況で上下関係のみで判断する」 ため 「対等な相手という存在を理解できない」
    「少しでも有利になるなら自分が必ず裏切る」 同様に 「相手も絶対裏切る」
    「あらゆる状況で裏切りを起こすのが当然」 なので 「相手から逆襲されないように裏切る能力が失われるまで攻撃する」

    そこには公共性や長期的視点は存在しません
    目先の利益のみがあらゆるものに優先します

    結果として「囚人のジレンマ」の「支配戦略」(両班の白丁支配)の外の選択肢がないのです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今の時代だと、貿易関連で辛い戦略だわ。

      削除
  14. 日本は外交関係を表向きは切る際に、「こんなことになってしまい誠に申し訳ない・・・しかし民間レベルでの交流は切ったりはしない!!それだけは約束する!!」と説明→好感度上昇(もともと台湾自体、インフラ建設やアヘンの横行問題の解決に植民地支配が寄与したこともあり、本土ほど反日感情がひどくはなかった)

    韓国「日本と同じくwww」→「だまされてやんのーーばっかじゃねーーのwww新聞に我々の電撃的外交の勝利と記しておこうドヤァ」→当時の台湾政府に蛇蝎のごとく嫌われ、国民にも伝播し未だに忘れらていない・・・元政権幹部いわく、日本は喧嘩しても後ろから刺すようなことはしないが、韓国は躊躇なく刺す!!とか

    返信削除
    返信
    1. かの国はアジアの通り魔か

      削除
    2. もはや世界の通り魔にまで成長しつつある・・・自覚が一切ないのが本人たちの幸運

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。