【マブラヴオルタネイティヴ】 新しく超光線級っていうBETAが出たらしい

8 件のコメント :

公開日: 2013年10月27日日曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

マブラヴオルタネイティヴ

  たとえ空にルーデルがあろうとも、陸にバウアーがあろうとも
  われわれはけっして突撃を止めてはならない!
  なぜならここはわれらの愛する祖国の大地であるからだ!
  ファシストの「英雄」にあるのは殺戮の技量のみだが、
  われら武装せる人民、労農赤軍には正義がある!
    \\      //
,,,,,,  ,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,
★,|][|,,★,|][,,|,,,★,|]   // 今ここに諸君一人一人が真の英雄となり、持てる力のすべてを発揮せよ。
Д゚( ・-・( `Д´) ./|   そして祖国ソ連邦と父なる党のために、家族と同胞と彼らの未来のために
: (” : ( ”  つЯ\|   黒き侵略者どもを撃退せよ!祖国万歳!同志スターリン万歳!
  ||  | | | |    \\ 偉大なるソヴィエトの兵士たち、その全員に栄光あれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,,,,,,,,,   ,,,,,,,,   ,,,,,,,, ,,,,,,,  ,,,,,,,  ,,,,,,,, ,,,,,,,,,
 ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ヽ  |,,,,,,,,|] [|,,,,,,,|][|,,,,,,,,|] [|,,,,,,,|][|,,,,,,,,|][|,,,,,,,,|][|,,,,,,,,|]
  | |      | |     | ||,,★,,|][|,,★,,|,,]|,,,★,|][|,★,,,|,][|,,★,|] [|,,★,,,|,] 彡
 ̄  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄  |゚Д゚ ミ゚Д゚ 彡゚Д゚ ミ゚Д゚ 彡゚Д゚ ミ゚Д゚ 彡
   [,,|,,,,,,,,|,,] [|,,,,,,,,,,|] [|,,,,,,,,,,,|] [|,,,,,,,,|][|,,,,,,,,,,,|][|,,,,,,,,,|][|,,,,,,,,,,|] [|,,,,,,,,|,,]
   (,,,,,,,,, ) (,,,,,,,,, )(,,,,,,,,  ) ,,,,,,,,, (,,,,,,,,,,, ),,,,,,,,,,,( ,,,,,,,,, )(,,,,,,,,,, ) ,,,,,,,,,,
  [,|,,,,,,,,,,|,,] [|,,,,,,,,,|,,] [|,,,,,,,,,|,] [,|,,,,,,,,|,,[|,,,,,,,,,,|,,][|,,,,,,,,,[,,|,,,,,,,,,,|,] [,,|,,,,,,,,,,|,][,,|,,,,,,,,,|]
  (    )(    )(    )(    (    )    (    ) (    )(   ) 
新しく超光線級っていうBETAが出たらしい  【管理人の文章】  2013/10/20
(`・ω・´)重光線級の時点で製造コストが高いのに、部隊を数百単位で消し飛ばす超光線級っていう恐ろしいBETAがトータルイクリプスに登場している事が判明した。
(`・ω・´)人類のヒットポイントは重光線級の時点で限界よ!
ボロボロすぎるソ連をこれ以上苛めちゃ駄目ぇっー!

●重光線級をも遥かに凌駕する巨大な光線級BETA。
●ソ連の戦力を6割削った
●味方への誤射はしない。wikiで味方も巻き添えにするって書いてあるけど、ソ連軍が殺したBETAの残骸を勘違いしている。
●低出力のレーザーなら、インターバル無しで照射できるから連射可能。
●相手が接近したら、無数の鞭による近接戦闘も可能


(`・ω・´)BETAがパワーインフレ起こしている有様だよ!
マブラヴオルタネイティヴ

8 件のコメント :

  1. でもこいつ作るためには新しいハイヴを作る基である超貴重である反応炉を消費しなければならない、ハイヴの成長が遅くなるというのでBETAの
    目的からしてみると作りにくいのは救いだ。

    もし量産できるならもうSSみたいにガンダム・AC・OGの機体と人員来なければ無理ゲーです

    返信削除
    返信
    1. >ハイヴの成長が遅くなるというのでBETAの
      目的からしてみると作りにくいのは救いだ。

      (`・ω・´)最大の問題点は、ほとんどのBETAが土木作業やっていて前線に居るのが極僅かっていう状況だから、人類側から見るとあんまり変わらないんだ、うん。
      物量が人類とは比べ物にならない。

      削除
  2. wikiで見てみたら実にグロい。

    害虫駆除じゃないけれど、やはり下手に進化する前に、降下ユニットの段階で核を使ってでも滅ぼすのが唯一の正しい対応なのだろうか。

    返信削除
  3. 超光線級見てきたけどどうやって倒したんだ、重突撃級や戦車級の死骸を何十匹も巻き込めるレベルの光線って。
    近づけばインターバルなしの連続照射 、離れては極大照射しかも死骸を無視するから盾にできないてゆ―か多分被害状況によっては多分生きてる固体を無視できる

    返信削除
    返信
    1. 対レーザー弾のごり押しじゃなかろうか?
      飛翔体迎撃さえなんとかできれば普通に砲弾やミサイルで潰せるわけで。

      削除
    2. http://suliruku.blogspot.jp/2013/10/blog-post_18.html

      (`・ω・´)コメント欄に書いてある。

      削除
    3. ぶっちゃけ軌道降下中の凄皇を素で撃墜できるスペック誇ってるので(だからTEのユウヤたちソ連軍がコイツ潰さないと桜花作戦は失敗に終わる)、ゴリ押しするほどのAL弾をブチ込むなら砲弾備蓄が通常ハイヴ攻略の数倍かかるわけで。

      削除
  4. ぼくのかんがえたさいきょうのBETA、ですね。
    ここまでやると逆にかっこよく見える。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。