【魔法先生ネギま!】 コメント欄を纏めたらエヴァンジェリンがトップクラスの地雷女

8 件のコメント :

公開日: 2013年10月14日月曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

                         ,、 -‐  ' "  ̄  `
                       , '´            \
                      /                ヽ
                     /                   ' ,
                     ,'    /      i      ヽ   ',.  ',
                     ,'  i  ,' /   /  |l   l l   l   !   ',
                   i.  l  l  l.  / l.   l l  |l. !,  l  !  l
                    l  l  l  |l. ,' ',  l. l.  l l.| ',  !  l   l
                      !  li. li  l ! l  l.  | l  ! リ l l.  |l  l
                   l  li  li.| |.L!~` 、|_l  L.l ,、 -L..|  l l  l
                    l. li.  li.','" _.... _‐-    '"_.........._ |  ! l  l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     l li  li. ',ヾ |.:.:.:.l`    '゙|.:.:.:ノ '゙l  l l  l <
                      l. /|   li.、', ` ̄      ` ̄  /l l  l.  l  | 悪かったな、ふんっ
                  l./ .l   li l`iヽ      '     イl l !  l  |l  \_______
                    l/ /!  ! l |  ` 、  '"~` , ィ l. |l. l l  l  l.l
                   / / l  l l l  |i. l> 、.. <!...!_l__ll |l__  l  l l
                 / /l l  ,'  !l ,、 r '´ >:::::::::::く  l::::l  !::::ス l  l l
                   / / l l /,、 '"::::::::ヽ  ソ:ハ::ヾ´  /::::l  l::〈 \ l  l
               / / ,' l //_::::::::::::::::::\ |::l |:::|  /:::::::l  l::/   ヽ  l
              / /  / l//  l:::::::::::::::::::::ヽ::| l:::| /:::::::::::l  l゙     \',
              , ' /  / / /!   `i:::::::::::::::::::::\___/::::::::::::::.  l、     \
            , ' ,.'l. / / / l   、`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ',ヽ       \
          / ィ  !/ / /l  ',.   i /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::', ',. \       \ _........_
         / / l  l / / l  l ',   V:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::iヽ ',   \     /    ` 、
       / / /l  レ / l  l i   {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} ヽ',  | \   /       }
      / / / /l. / /l  l  !  !  l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i|  lヽ', l /  >' /        ,'
        i 〈/  //l/ / l  {  l   l.  ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,' !  l ''ソ/ /  /        ,
      l 〈 /  /// /  !  ', l   }   i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l  l レ'/   /       ,'
        ', Y // ,' (l.  ト、 ヽl   l.   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l,、 '´/   /         ,
    / ', V / {  li.  l. \ ヽ. {   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,、 '  /    /          ,'ヽ
コメント欄を纏めたらエヴァンジェリンがトップクラスの地雷女   管理人の文章  2013/10/13

(´・ω・`)コメント欄を纏めると、エヴァンジェリンがトップクラスの地雷女という事になった。
なぜなら、過去の経歴と犯罪者としての悪名が高くなりすぎて、世間的に考えるとナンバーワン地雷女という地位になる。
(´・ω・`)種族:吸血鬼な時点で本人がどう努力しようと、犯罪者のレッテルが張られて挽回が難しい有様だよ!

●外見は10歳くらいだけど、600歳・・・続編で700歳のロリババア。多くの人間の命を奪っている。
●噛まれると吸血鬼にされて使役される。
●魔法世界で大量に悪名があるくらいに評判が悪い。(「童姿の闇の魔王」、「闇の福音」、「不死の魔法使い」)
●女子供は殺さない。逆に言うならそれ以外は殺す。
●義理に熱い。100年間の眠りについたアスナのために世界と時間を越えてくれた。
●マホラ学園にいる間は、大した戦力にならない。学園の外へ出す手続きが大変。
●既に結婚しているナギに振られ、ネギにスルーされて、600年間、男なし状態の喪女。
●現在は続編で「懸賞金6億円」、賞金首に命を狙われる地雷女になって、ネギの孫が巻き添えになり、不老不死の吸血鬼にされた。

(´・ω・`)色んな人に命を狙われる立場な時点で地雷女(キリッ
圧倒的な強者に成長しなければ生存できぬっ!
(´・ω・`)続編の方は読んでないけど、保護者兼ヒロインのポジションで、大人の女性の姿らしいよ。

(´・ω・`)そして、不老不死で生き続けるから、ナンバーワン地雷女の地位が残り続けるんだ。

魔法先生ネギま!

8 件のコメント :

  1. 本人の性格もコミュ障を拗らして相当地雷になってる(´・ω・`)
    紅き翼にいたゼクトというショタジジイ(ナギの師匠で不老不死)と対比させてみると
    尚更エヴァンジェリンの未熟性が露になる有様だよ。

    600万ドルの賞金だけど、実はネギまの初期の段階で既に一度取り下げられてるんだ。
    呪いが解けて賞金が復活したのだろうけれど、彼女は魔法世界を救った英雄の師匠だし
    恩赦を受けても不自然ではないのだから、ネギやタカミチは死ぬまでにクルトと相談して
    それくらいやっといてやれよとは思った(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >彼女は魔法世界を救った英雄の師匠だし
      >恩赦を受けても不自然ではないのだから、ネギやタカミチは死ぬまでにクルトと相談して
      >それくらいやっといてやれよとは思った(´・ω・`)

      (´・ω・`)つまり、ネギと結婚しなかったのが悪いんだ(キリッ

      削除
  2. 「600年間、男なし状態の喪女」これ読んで、ネギまのエヴァンジェリンが
    なんとなくワタモテのもこっちと、クロスでの適合率が高そうだと思った。

    返信削除
  3. 多分、続編の『UQ!』もラスボスはMM(メガロメセンブリア)辺りだろwあそこの特権階級者達マジ保身と外道策への徹底ぶりが半端無いですしw
    主人公の刀太は名字が『近衛』だし、近衛家は没落したと見えるwMMの陰謀か魔法一般公開に反発した連中に潰されたかもしれないね♪
    エヴァもMMにとって目障りなので合法的に排除したい兼不老不死への研究素材としてのサンプル確保の目的で再び賞金首に仕立て上げられた可能性が濃厚www

    刀太は続編連載開始前に両親が殺され、自身も死にかけてエヴァに吸血鬼にしてもらって命を永らえているしw半端なレベルじゃない不遇っぷりな主人公です!!(´・ω・`)キリッ
    しかも本人はおそらくエヴァによってトラウマからの精神保護の為か、記憶改竄されてその一件は交通事故として認識してます

    スプリングフィールド家に近衛家、そしてエヴァのマクダウェル家……この御三家には型月級の幸運Eの呪いでも掛かってるんでしょうかねー?
    下手するとこの御三家、幸運マイナスEX級という逆カンストステータスの恐れも……
    エヴァ『知ってるかぼーや達。不幸ってのは磁石みたいに互いに引き寄せ合うモノらしーぞ。(棒読み)』
    刀太・ネギ・ナギ『『『orz』』』
    ぬらりひょん・詠春『『仕事してなくて没落しちゃったwサーセン♪』』
    ゼロランサー・青槍『『ナカーマ♪(不幸街道爆進的繋がりで)』』

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)はい、不幸な血筋になってしまったのは間違いなくナギが魔法世界で活躍しすぎたせいで、英雄の家系になったから(キリッ

      (´・ω・`)英雄には不幸が似合うんです。

      削除
  4. ネギまの続編、バトル漫画にしても序盤のつかみからこけてる気がしてならないんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 突っ込み所が満載な上に、広げた風呂敷を畳みもせず
      投げっぱなしで終わらせた漫画の続編が新作だからねぇ(´・ω・`)
      「ネギまの謎は新作で補完する(キリッ」と意気込んでいるのかもしれないけれど
      皮算用が過ぎるというか、商魂たくましいというか。

      削除
  5. でもエロ人気は一番高いよね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。