コードギアス―抵抗のセイラン― 【最終章 平和な世界】

0 件のコメント :

公開日: 2013年10月16日水曜日 コードギアス 反逆のルルーシュ ネット小説

コードギアス
前の四章はこちらだよ。
次の番外編はこちらだよ。


                                  . -‐‐…‐‐ァ‐‐……‐- 、
                                  ,  ´.::.::.::.::.::.:-‐:.::´.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:}
                            /.::.::,::.-‐::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.r‐,、::.,′
                           /.::.::/.::.:,::.-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r<::.::.}::レ':ハ
                          r‐イ::.::.::/:/.:/.::.::,::.-‐,::.:-‐::.::.::{ \}/.::'::.::..  平和を祈る心を全員が持てば、争いは起きません!
                       _ノ.::.:ハ::.::.{/.:,イ::.:/7:/,::-‐::二ノ    ヽ::.::.::.::.  エリア11の軍備は完全に解体しました!
                        , ヘ{::.::.::_}::.::.V 」x≠ミイ::./::/   ,      `ト、::.::',  テロを警戒して警備することもやりません!
                      / , 、\廴::.::.::.::ノ ′{{x::}ト、|{′   ' く     }::}::.::.}
                  r‐/ ∠ -‐ 、_}::`77  \竺´     ー 、\     |::|::.:/
                  |/   _ -‐ァ、 \{ j              r=ミミ、 ヽ   ハ:l::,′
                  /    └‐… ¬、仆1       /   {{x::}} }} } /.ノ::〈
               /       r二7≧-'.::./!   , -‐r 、   \゙竺^メ /.::/.::.:}
 ____          ノ      ___ `V.::.:/:ハ  {'⌒ヽ、}       /.::/.::.:r′
 __ノ´    _  -‐ ´      , 〈_/.::.:ヽ」::./ト、∧  ヽ、__ノ      .  ⌒L:ト、::.::.}
 ─…‥            /´.::.::_r‐</::」、 ∧ `     __,.イ_ ..r一ヘ、\Y´
          _   -‐‐::.::´-‐ァ ´    `ヽ、 >ri厶二二≦:/.::./~::ノ^ト---ヽ }
      _ .. r‐::.::._::.: -‐ ´ /    _\-‐`仭fシVヽ、__/{::.::{::f' _,ノーァ、  リ
 -‐   r≧´ ̄        /-‐   ̄    }  `¨¨´ヽ、{::.::.:|::.::|/  ト、 ̄ ̄丶 j
 ‐=ニ二  ____  }⌒ヽ、           ,r─‐┼ \::|::.::|  `´ ̄}   }
 ::.:::.::.::.::.::.::.::.::.,::.-‐::.::>'    }`ヽ、              {.   ゙|::.::|   , -‐   /
 ::.::.::.::.,::.-‐::.:´::.::.::., '        \ト、              '.   |::.::l  /     , '
 ::.::./.::.::.::.::.::.::.::.:/                、.::/          '.   |::.::{       ィ
 /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.{             V_.. -‐┐     ', ハ::.::'.   ´ l
 ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::,::イ                    ̄ ̄`ヽ }  ヘ::.:'.      |
 ::.::.::.::.::.::.::.::/.::.:|                      <_ノ´   ヽ:'.    |
 ::.::.::.::.::.::/.::.::.::.:|                       {>、   }::}     | 


(´・ω・`)みんなの意識が一つになるラグナロクの接続が実行されちゃったけど、死んだ皆でルルーシュの母親をギタンギタンのボコボコに制裁して消滅させて、平和になった 【最終章 平和な世界】 だよ。
 (´・ω・`)ユーフェミアが日本を平和にしすぎて狂気すぎて、ラスボスや裏ボスだと思っていたけど、実はそんなことはなかったのぜ。
ひたすら平和ばっかり祈ってるから、ギアスが通用しない相手には先制攻撃を常に許されちゃう警戒態勢になってた。

ユーフェミア「皆を私の心で平和にするギアスなら、軍事力は必要ないよ!
だから軍事力ゼロ状態で生活するよ!」


ルルーシュ「ユーフェミア側から絶対に攻撃しないから、普通に目の前に来て、ユーフェミアのギアスをなくせれば楽勝だった有様だよ。」

コードギアス―抵抗のセイラン― 【最終章 平和な世界】         ハーメルン  作:竜華零 Z   27-28話   2013年10月15日 
  TURN27:「皇帝 ナナリー」 -死んだはずのナナリーがブリタニアの皇帝陛下に即位していた。
しかも、全ての皇族・大貴族の方々に認められた上での即位である。
これは戦死したブリタニア皇帝陛下が事前に、ギアスで偽りの記憶を皆にプレゼントした結果である!
全員が疎ましいはずのナナリーの事を愛しく思い、一部はツンデレヒロインさんだ! 

皇帝陛下とマリアンヌは、ナナリーに全てのコードを集めて、生者と死者の意識を一つにし、偽りがない世界を作ろうと計画していたのである! 
神を殺し、自分達が神様になる事で皆が一緒な素敵な世界さんを作ろうとし、実際に作ろうとしたら・・・・根源が全ての存在が一つになる事を望んでいなかった。
根源を母親とするならば、人類は子供。
母親の所に戻りたいという甘えん坊は鬼になって制裁っ!する母親!
マリアンヌは消滅した(キリッ

不完全なラグナロクの接続のおかげで、戦場にいた全員が殺し合う意志をなくし、丁度、全員が対処しないといけないような爆弾(グレート・ブリタニア)があったので、それに協力して対処していた。
対処に失敗すれば、グレート・ブリタニアに搭載されたサクラダイトが爆発し、大津波で沿岸部が壊滅しちゃう!
 
 --
「ナナリー、いやナナリー陛下、そなたは何も心配せずとも良い。我と我が家がそなたを支える限り、全ての貴族階級はそなたに忠節を尽くす故に」
「そうそう、うちの実家だって協力するんだから、またグズグズ言うんじゃないわよ! あっ……べ、別に貴女のためとか、そう言うわけじゃ無いんだからね!? ブリタニアのためよ! あくまで!」


 おそらくナナリーを、いやマリアンヌ后妃縁の者を最も嫌っていただろうギネヴィアとカリーヌも、それぞれの立場でナナリーへの協力を約した。
 ブリタニアの皇族・貴族に多大なネットワークを持つギネヴィアの協力は宮廷工作に不可欠なものだ、そしてギネヴィアは「幼少時から何かにつけ面倒を見てきた妹」の即位を本心から喜んでいた。

(´・ω・`)洗脳されると、ツンデレヒロインさんになっているわ!

R2編エピローグ:「キセキ ノ オワリ」 -皇暦2019年・冬。世界も日本も平和だった。
日本にはユーフェミアが全員の心を強制的に平和にするギアスのおかげで、軍事力ゼロなのにテロもない不思議な国家になってる。
ユーフェミアが純粋すぎて怖すぎるので、ルルーシュはユーフェミアにギアスをかけて、その能力を消失させて、いつものの普通の日本・・・・いや、エリア11に戻した。
--
 「ありがとう……おつかれさま」

 誰にも頼らず、独りきりで、トーキョー租界とゲットーの日本人を救おうとしてくれた、守ってくれた。
 それは、本当だった。
 お礼を言いたかった、ありがとうと。
 独りで頑張ってくれて、ありがとうと。

 そして、お疲れ様、と。

 それだけは、言っておかなければならなかった。
 だって、そこには嘘は無かったから。
 嘘では、無かったから。

(´・ω・`)てっきり、ユーフェミアの狂気っぷりから隠れボスやラスボスだと思っていたら、軍事力ゼロ状態で平和を祈っている状態だったから、攻略が楽勝だったのぜ。



コードギアス

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。