【スレイヤーズ】 魔王を心に宿した人間さん達を纏めてみたら、凄い人間さんばっかりだった。

9 件のコメント :

公開日: 2013年10月19日土曜日 スレイヤーズ 管理人の文章

スレイヤーズ

        :
     ト、   ノ          .:.:.:.:.:   :.:.:.|:.:.:..       \:.:.\
     ヽ `二..ィ     /    :.:.:.:.:.:ト、 :.,斗‐- ヽ.     :.:.  ヽ:.:.:ヽ
        /     i   , :.:.:.:.:{!{ /ヽ≧z、ノ|:.:.:.:ヽ:. :.:.:..  }:ト、 }
        / /  .:.:/ .:l_:.:;ム :.:.:.:.Vヽ 〃 ' :ハヾ廾:.:.:. ':.:. : :.:.:ノ=| j/
      / ,〃   .:.:.:' .:.レト、\:.:.:.:.:',    トJ::l〃 }:.:.: }:.:..: /.:. |
     ,' //   .:.:.:.{  :.:.{´  ` ` ‐-`-  __廴⊥__/.:  ム:. }ノ:.:.:. !
     |/ {   :.:.:.: '、:.:.:.ヽ ゞ=ミ          |/.:.: / :} /≧z、_ ゝ.
     , ‐ ヽ‐-、{ : :.:ト、.:.:! }   く  _.. v┐ 、_.ノ _/..:::ノ'.::::::::::::::::7 \
     {   ヽ. レ‐┐\{〈     <    }    ̄}::::::::::::::::::::::::::::::::/ :.:.  ヽ
    /\ '⌒ レ'  ,.ィ____Y 丶、  ヽ._ノ   イ.::::::::::::::::::::::::::::_/:.:. :.:.
    }   ヽ.  {  /ヽ{  ゝ. __ノ >、    /,ィ:::::::::::::::::::::::::::::L. --─…
  ,ィ´ ヾ   l-┘ !>、        __ `千≦ノ.::::::::::::::::::::::: ..::::::::::::::::::::::::
  ノ ヽ  ヽ  {   |:::::..\      // ̄ |:::::::::::::::::::::::::::::::/..::::::::::::::::::::::::::::
魔王を心に宿した人間さん達を纏めてみたら、凄い人間さんばっかりだった。 管理人の文章  2013/10/12

(´・ω・`)魔王を心にやどした人間さん達を纏めてみた。
どれもこれも素晴らしいチート人材だらけ。


●ルーク → 魔法を武器に籠めて戦う事ができる上に、武器から魔法を解放してすぐに使用できる。複数の武器を所持していれば魔法を連発できて有利
●赤法師レゾ → 若いまま超長生きしたお爺さん。街を一撃で消し飛ばせるキメラを作ったりして、研究者として最高クラス。
●伝説の魔道士レイ=マグナス → 1000年後も最高の魔導師と言われる伝説の逸材。人間じゃ使用不可能な魔力量が必要な火系最強呪文【暴爆呪(ブラスト・ボム)】を使える。魔王になった後は格上であるはずの神様相手に大被害を受けながらも勝利している。 (単純に増幅のタリスマンを持っていただけという可能性もある)

(´・ω・`)なんて素晴らしいチート人材だらけなんだろう。
下手な内政チートオリ主よりも凄い技術を持ってるぞ。
スレイヤーズ

9 件のコメント :

  1. 主人公のリナ・インバースが抜け取るやん
    名前忘れたけどスレイヤーズ世界を造った女神(?)みたいな魔王を休眠状態にしたまま
    旦那と共に故郷に帰郷だっけ?

    返信削除
    返信
    1. ルナ=インバースは赤の竜神スィーフィードを宿しているけれど
      リナ=インバースに関しては赤眼の魔王シャブラニグドゥの欠片じゃないのか?
      と示唆された程度で詳細は不明だった気がする。

      削除
    2. ねーちゃんはスィーフィードナイトなだけで神本体宿してるわけじゃないぞ
      リナは疑惑が持ち上がっただけで真偽は不明だったような

      削除
  2. スレイヤーズ世界を作った女神というのはたぶんロードオブナイトメアの事じゃないかな?始原の混沌で魔族も神々も人間もこいつから生まれた。
    こいつの力を借りた魔法がギガスレイブじゃなかったかな?

    返信削除
  3. リナがシャブラニグドゥの欠片疑惑なんてあったっけ
    本編は全部読んだけど、当時はガキだったから
    そういう「察しろ」みたいなエピソードがわからなかったな
    ナーガの素性とかネットで見て驚愕した

    返信削除
  4. (´・ω・`)エルフやドラゴン達が、リナが魔王を宿しているかもしれないって疑ってたから、それだと思う。

    返信削除
  5. 変態さんを心に宿すパルメさんが、故郷にゆっくり凱旋しちゃうよ!

    返信削除
    返信
    1. 白濁よりもエロき存在(もの)・・・

      削除
    2. (´・ω・`)全てにゆんやっー!があらんことを!

      ゆんやっー!スレイブ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。