【Elona 】ノースティリスに吹く風  【序章 船難破】

0 件のコメント :

公開日: 2013年10月22日火曜日 Elona ネット小説

Elona
次の二章はこちらだよ


               ,, ,,__ __ _ _
           , -'' ゙゙          `ヽ、
          /   /   _ .      \
        /   /  ./        ,  ヽ、
        /   /'   /  /     /   ヽ
       ノ   / .i /  ノ  /   ノ|     ヽ
       /   | .l | .__、  , ー ‐ ゙ '  |   ,i   ヽ
       |    | | |  , X '       .|   i    ゙ヽ、
       |    | | レ’  `ヽ.      、|   ,'    l~
       |  /~| l |,';;;て,ヾ,      `ト、/   l   ,|
       | .{ |   |{;;;;;',' ゙       __.レ'}ヽ | l .l
       |  ヽ_.|   .|.ヽ-'      /に入 リ   ,l ,l .リ
       ト、  .|   |       i {;;;;ノ },i.  ,i ,i V
       | ゝ  .i   |  、         , '| ,i ,i
       |   i  ヽ  ヽ  ヽ=ー    ノ ,l | .ソY
      ./  i\ ,-゙ー-ヽヽ_ __ _, -‐;' ,l  レ'
     /    l/     ヽ ヽ_゙フ  i  i |
    ノ   /゙)      ゙、 ゙、,,  |  ヽ、|
    /   / ノ        ヾ }薔)ヽ、.
   /   ν'          ヾ ゙卯゙ヽi、
  /    l             i `i、   ゙ヽ.
 /    ,i              }  }    )


(´・ω・`)大抵の二次創作で省略される難破する船を描いた 【序章 船難破】だよ。
主人公さんはとても紳士で良い奴。

●少女→船に密航して捕まり、船員達の性奴隷にされそうだったけど主人公が大金で購入した。
●主人公 → 見知らぬ少女すら大金出して救う紳士。故郷はイエルス。

【elona】ノースティリスに吹く風  【序章 船難破】  作者:オスカー  S 1-2話 2013年10月08日 
--主人公は凄い紳士だった。
密航者の少女のために、大金を使って少女の身柄を購入し、少女が船員達の性奴隷にさせなかったのである。
しかも、少女に手を出してないナイスガイ。
船長からも船員として働かないか?と言われるほどの人望っぷりだった
。-
「厚かましい奴が増えたってことだ。どうせ危険を冒すならもう一仕事、ってところか。つい一月前にもそんな騒動があってな、俺の部下も何人かそれで死んだ」
 船長は話を切って、パイプの煙が立ちのぼる様をぼうっと眺めた。
「生き延びて金を掴むためには何でもありの時代だ。親を売り、兄弟をだまし、親友を殺す。全く、悪い時代になったもんだ」

(´・ω・`)このままじゃ船が沈んじゃうわ!Elonaのゲーム展開的に大変だわ!

序章2--主人公達を乗る船を陸の魔物が襲い、エーテルの風がやってくるという異常事態が起きていた。
主人公は人間が住めなくなったカルーンから逃げ出して、故郷のイエルスへと帰るはずだったのに、船が難破して、二度とイエルスの地を踏む事がなかったのである。  
-
「手紙を書くから、安心して。それに、冬の休暇にはこっちに帰ってくるから。なにせ、あちらは随分と寒いらしいからね。雪がたくさん降るらしいよ。たくさんね…」
 彼は母親を抱きしめ、子供をなだめるように、優しく背中を撫でさすった。彼女はこらえきれずにとうとう泣き出してしまったが、彼は母が泣き止むまで、ずっとそのままの姿勢でいた。

 だが、約束とは裏腹に、彼が再びイェルスの地を踏むことはなかったのである
(´・ω・`)二度と故郷に帰れなくて大変な旅なのかな。

Elona

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。