【ソードアート・オンライン】 キリトさんのイケメンっぷりを纏めてみた。

10 件のコメント :

公開日: 2013年10月13日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

ソードアート・オンライン
 

 記   ブ   戦         、_ト.、 , イヽ ,ィ.                 俺
 憶   チ... 闘       _|、:\`i :./: : :{.               た
 が   切.  中      <´: : ヽ : Y : ,イ: :八                ま
 飛   れ.  に.    /,ィ. ;.ー 、:| , - :丶: :ミ、              に
 ん  て           イ: /: /⌒`´⌒ヽ :ヽ: :`=-、.           あ
 だ              ィ彡/ :/.  _, 、_  ヘ: '; :从           る
 り    ,、 ,       __」: :/  .rq 、_,  ヘ: !:∠__    ,, ;,、.    ん
 と.. ,ゝ! .Y_l__    `マ,:リ   '-_    ソ:{ソ´ _/ノノノ_     だ
 か../::::`ニr-、:::ヽ .     弋    `´   /!ノ  ./r 、 ̄〉=イ.    よ
  :. l::::: 入 .! .マ::::ヘ  ._ .人        ノ:}_./::} j`´!:::: !.   な
  :. |:::::::!.    |:::::::|´   !::! `  _   /:::/  |::::i ' 〈:::::::!..   :
  :. |:::::::!.    |:::::::| / . /|:::\ _ ./::::::/! ./:::::!   :,::::j.     :
   !::::/     .!:::::::!i/ /:::!:::::::::::::::::::::::::/:::! /::::::/;     :,:::l
    | /      !:::::::!lノ:::::::/\:::::::::::,,イ:::::::::l/::::::/ |    .:,:::!
   /     |::::::::::::::::::/    ̄  .|::::::::::::::: / /i     マ
.  〈      .l::::::::::: /           マ::::::::::ノ川 .:,      .|
    ヽ     .人_;;;/              ̄  .∨! :.、   /
     ` ー- '’/                   ヾ三>- '’
          /                   /::::| |
          ,′                   l::::::| |
.        /     `ー _,,          /:::://
       /                      )__.ノ
,,´ `ー==='== -.、 __ ,,´  ̄ `ヽ、      /|.|
           ヾ !.!       >..、   ,; .|.|
           、V/       、,   >.、_.!.:|.|  キリト(16)
 、!           V          l!     ./ .|.|
キリトさんのイケメンっぷりを纏めてみた。  管理人の文章   2013/10/19  


(´・ω・`)キリトさんと言えば、色んな娘からモテモテ。
血の繋がっていない妹さんにすら惚れられたナイスガイ。
そんな彼のスペックを纏めてみた。

●デスゲーム内で最強のプレイヤー。
●皆のために自分を犠牲にする自己犠牲精神。
●イケメン
●女子のピンチに綺麗に駆けつけて救済する。 ←シリカ
●見捨てるくらいなら、一緒に死んだ方が良いというイケメン発言。 ←リズベット
●父親は外資系の重役だから、家が裕福。
●頭が良すぎる
●交友関係が広く、一緒に命をかけた友がたくさんいる。
●将来的に防衛省に勤務しそう。


(´・ω・`)魔性の女性ならぬ、魔性の男性だわ。
デスゲームじゃなかったら、この高スペックで廃人ゲーマーとして人生を無駄にしていたような気がしないでもない。
(´・ω・`)つまりっ!リア充になれたのはヒースクリフのおかげなんだよ!

(´・ω・`)あと、ラノベの主人公さんは、大抵モテモテなので、珍しくとも何ともないのぜ。
ソードアート・オンライン

10 件のコメント :

  1. キリト君は読者から作者へクレームが入るレベルでイケメンなんだ(´・ω・`)

    >主人公が完璧すぎる、主人公が強すぎるという意見です。
    >これはもうキリト君がそういう人間なんで、としか言い様がないです
    >作中の人間に嫉妬してる人はどういう人間が理想なのか、僕にはわからないし
    >おそらく全人類が好きになるようなキャラを作るのは難しい

    こんな感じで作者さんが対応してる有様だよ!
    上条当麻が禁書の絶対正義であるように、キリトさんもまたSAOでは公式で絶対存在なんだ。
    個人的にはキャラが薄すいと思・・・ゲフンゲフン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)上条さんは逆にキャラが濃いわ。
      常に完全自己犠牲。相手に近接しないとダメージを与えれない紙防御。
      全ての攻撃を片手で掴んで防がないとゲームオーバー。

      削除
    2. それってサイト掲示板の擬似コテが無理やり言わせた奴じゃなかったか

      削除
  2. ああ、次は劣等生のコピペの丸写しだ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)劣等性は読むのが辛いから、全部駅のゴミ箱に捨てたよ。

      削除
  3. さぁ、次はゼロ魔の主人公を書くんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ムチでパシンパシン叩かれて、そんなS子と付き合えるM男

      削除
  4. では、ここで俺がパルメさんのイケナイっぷりを纏めてみよう。

    ●ネット世界で最強のゆんやー。
    ●皆のためにネット界の小説をくまなく網羅する自己犠牲精神。
    ●(´・ω・`)イケメン
    ●守備範囲内の女子がピンチになると綺麗に駆けつけて孕ます。 ←普通の変態紳士
    ●男を見捨てるくらいなら、TSさせて孕ました方が良いというイケメン発言。 ←正に紳士
    ●父親はS系の変態だから、家がSM。
    ●頭がゆっくりすぎる
    ●交友関係がネットで広く、一緒に紳士をかけた変態がたくさんいる。
    ●将来的に自宅に警備勤務しそう。

    キリトさんなんか、メジャないお!

    返信削除
    返信
    1. >●将来的に自宅に警備勤務しそう。

      (´・ω・`)ブワッ

      削除
  5. というか、キリトの場合ってデスゲームって環境があったとしても色々できすぎている感が半端無いから妙に違和感がある。遊戯王で三人に恋されている十代や、確認した限り二人に惚れられている遊馬だって、ご都合主義の塊を何回もしているからこそ、「彼女?おい、結婚しろよ」ってなる。これがキリトだと、「壁は何処だ!何処にある!言え!HAGAAAAAAAAAA!!」ってなる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。