おしん( ;∀;)人間関係が原因で、じゃんじゃん仕事やめまくりやな……おしん

2 件のコメント :

公開日: 2019年10月3日木曜日 おしん 管理人の文章 自作漫画 朝ドラ






2019/10/2

【朝ドラ】←まとめたページ
おしん←朝ドラ
付順に記事をブログで表示する?
気に入いった朝ドラ★マッサンまんぷくおしん
●山形

おしん( ;∀;)最初の奉公先で泥棒扱いされて、殺人脅迫まで受けた!
もうやだ!真冬だけど、奉公先から逃げて、死にかける!


●東京

おしん( ;∀;)山形の実家もいやだ!人身売買されそうになった!
ここで稼ぐ!



●佐賀県

おしん( ;∀;)関東大震災で家も金も失った!
夫の地主が、佐賀だから、佐賀県で農作業する!




●東京

おしん( ;∀;)佐賀県なんてクソ!最小限の食料しか貰えないから、流産した!体壊すやろ!
東京にでて、ヤクザの露店で頑張るわ


●山形

おしん( ;∀;)ヤクザの親分の家庭が、私のせいで修羅場になった……モテモテでごめん……
山形にいって農作業するわ……実家は、私の金で建てたからいいよね?


●加賀屋


おしん( ;∀;)山形の実家はクソだった!
賃金ゼロ円労働させる気満々!
しかも、私のせいで母親と長男の仲がこじれそう!
だから、加賀屋の援助うけて、飯屋やるわ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!人生って、難しいんですねー!
-
●( ´ ω ` )(日本中、あっちこっち往復して、すごい人生じゃのう……)

2 件のコメント :

  1. ( ;∀;)現実にきつねっこがいない!異世界へ引っ越します!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフ関係がないから、引っ越し!?

    返信削除
  2. むしんのしんは、辛抱できんのしん?‼

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。