中国(´・ω・`)サウスパークを追放するで!

7 件のコメント :

公開日: 2019年10月8日火曜日 フルカラー絵





2019/10/5
中国、米人気アニメ「サウスパーク」を完全締め出し 中国批判の内容に反発

>2日に放映された番組の最新エピソードが中国国内での政治犯に対する弾圧を批判し、米映画界が中国政府の意向に沿って自己検閲をする様子を茶化したことに中国当局が反発したためとみられる。

https://www.sankei.com/world/news/191008/wor1910080019-n1.html

中国( ゚Д゚)許さんぞー!習主席をクマのプーさんになぞらえたなぁー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!逆に話題になっていいじゃろ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?

†(´・ω・`)アメリカ人向けのアニメじゃろうし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本のアニメも次々、見れなくなってますよ!

†(´・ω・`)皇帝は、周りから恐れられないといけない存在じゃからのう。
貢物をした住民を厳罰にするくらい、中国の皇帝はツンツンじゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(愛されるより、恐怖された方がいい……?)


7 件のコメント :

  1. 一方アメリカはハイクビジョン他8社を禁輸した。

    勝負になってないぞ中国。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)制裁合戦やばいのう

      削除
    2. 第二弾

      米、ビザ発給を制限
      中、NBA放送中止 ティファニーの広告に文句

      だめだ、一方的だ

      削除
  2. なお、その事に対するTreyとMatt(製作者2名)の謝罪コメント
    https://www.hollywoodreporter.com/news/south-park-banned-chinese-internet-critical-episode-1245783
    「NBAと同様、私たちは私たちの祖国や私たちの心に対する中国の検閲を心から歓迎します。自由と民主主義よりも、ずっとお金を愛しています。周さんはくまのプーさんにはちっとも似てません。次の水曜、10日に放送される第300回目のエピソードをお楽しみに。中国共産党万歳。コーリャンの豊作を祈っています。これで中国も大喜びだよね?」

    どう見ても謝罪じゃなくて煽ってるし、ついでのごとくNBAまで煽ってる模様。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)明日、すごいのを放送する予定なんだ……

      削除
    2. 良いぞもっとやれ。

      削除
    3. さすが、アメリカ自由の国だぜ、中国でこれやったら、殺されるか亡命するかの2択やろ。
      日本?そもそもこんな発言メディアがだすと思えません

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。