韓国( ;∀;)大学生たちが、アメリカ大使公邸に集団突撃した……←( ゚Д゚)

12 件のコメント :

公開日: 2019年10月20日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/10/19

-
大学生(´●ω●`)米軍の駐留費用を下げろー!
集団で米大使公邸に突撃じゃー!←逮捕

(´✖ω✖)韓国の安全保障やろ……米軍って……
-


ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!アメリカ大使を切りつけまくった事件に比べれば、マシだべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、そんな大事件もあったな……

●(´・ω・`)大使館って、アメリカの土地扱いだから、不法入国で重罪かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最悪の場合、射殺されている可能性もあった……?)

●(´・ω・`)アメリカ銃社会で、治安悪いけど、韓国は、そんなに銃が民間に普及してないからワンちゃんす……

12 件のコメント :

  1. もうそろそろトランプがブチ切れるかの。
    韓国が崩壊するのが先かトランプがキレて韓国滅ぼすのが先かどっちだろうな。

    返信削除
    返信
    1. キれる?
      韓国から撤退したいアメリカとアメリカを撤退させたい韓国でWIN-WINだろ。
      喜ぶことはあっても怒る要素ゼロじゃないか。

      速やかに撤退した後に北が滅ぼすだけ。

      削除
  2. 大学生は侵入って言うのは良いんだ。
    いや、普通にダメな案件だけど頭が茹った学生がバカなことに身を捧げるのは世界中何処でもやってることだから。

    問題なのは梯子をかけて3mの壁を超えるのを警備員が止められなかった事よね。
    ちなみに、警備員3名が男2人に妨害されて手を出せず、怪我をさせない為に梯子を外せなかったらしい。

    この警備員ダメすぎない?

    返信削除
    返信
    1. この警備員は、自分の保身のことを考えて、大学生の行動を止めなかったんでしょう。
      ムン大統領は親北反米だし、間違いなく、この大学生はムン大統領の支持者だから、下手に止めると、後でどんなお咎めを受けるか、分かったものではない。
      自分の保身を考えると、大学生の行動は見逃すしかない。それがウィーン条約違反であってもね。

      削除
    2. 職務怠慢でも最悪首になるだけだけど、
      なにがおきるかわからないものなあ。
      自分や家族の命だってどうなるかわかったもんじゃない。
      情治国家韓国。

      削除
  3. 大使館を守るの義務だよな

    義務守らずに利益ばかり主張するから嫌われる

    返信削除
    返信
    1. 大使館じゃなくて対し大使公邸。
      つまり大使の家族が住んでいる場所。
      いつでも北のシンパは大使の家族に危害を加えられるし韓国政府は守る気がサラサラないぜということである。

      削除
  4. 友好国の大使とその関係者並びに建造物を守るのは
    国が威信をかけて行わないといけない義務なんだけどな

    実行犯は速やかに逮捕して実刑(程度によっては死刑)
    背景も調べてその背後にいるヤツらもイモ蔓式に
    調べ上げてことごとくを逮捕くらいしないと
    友好国だったのが敵対国に変身しかねない事態なんだけどなぁ
    ※そこまでやっても許されない可能性有り

    それもどうでもいい小国ならともかく
    アメリカという超大国に敵対された場合
    その事実だけで国が傾くレベルの被害が出るんだが・・・
    そこんところはどうなのかね?

    返信削除
    返信
    1. >国が傾くレベルの被害が出る
      実行犯も大統領もそれこそが目的なんだろう。
      唯一の産業、日本に集るが崩壊して、
      あとは北朝鮮に併合されれば幸せになれる教
      にすがるしか精神の安定を保つ手段がないんだろうな。

      削除
    2. > 実行犯は速やかに逮捕して実刑(程度によっては死刑)
      > 背景も調べてその背後にいるヤツらもイモ蔓式に
      > 調べ上げてことごとくを逮捕くらいしないと
      > 友好国だったのが敵対国に変身しかねない事態なんだけどなぁ
      > ※そこまでやっても許されない可能性有り

      米国の前任大使の事件(ナイフで切りつけ重症)を見て、
      その前に、同じ犯人に日本大使館の職員が投石で怪我させらた件を見て、
      ここまでシてても友好国だと思っている国々があるらしいぜ。

      削除
  5. 「親北大学生団体」って書いているところと、ただ「大学生」って書いてあるところがあるね

    返信削除
  6. 韓国左派政権の支持母体、主思派の支配下の学生団体の金日成主義者達
    と表現して、やっと最低限の情報です。

    コレと同等の組織を日本であげるなら

    チャイナの協力な影響下にある左派暴力組織、連合赤軍の支配下の学生組織
    ピースボート毛沢東主義者達

    と、くらべたらいいかな?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。