韓国( ;∀;)タマネギ男……16歳で大学入った天才児設定すらも嘘やった……←( ゚Д゚)

11 件のコメント :

公開日: 2019年9月27日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国


簡易解説  2019/9/26

ーー
韓国(´●ω●`)文大統領の側近、タマネギ男はっ!
1965年生まれだと、嘘をついている!
実際は、1963年に生まれた!
ーー
(´✖ω✖`)なんで、生年月日を捏造したん?
ーー
韓国(´●ω●`)16歳でソウル大学法学部に入った天才児扱いになるから
ーー
(´✖ω✖`)(18歳で、大学入っても普通の経歴だもんなぁ……)


ソース(´ω`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!生年月日を捏造してたぞー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
韓国は偽証が多い国だべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが、安心要素なんだ?!
ーー
●(´・ω・`)タマネギ男の娘は、不正入学して、他人が作成した論文でチートしたし。
親戚は、北朝鮮の石炭を密輸して大儲けしてウハウハ。
他にもたくさん、やってるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……文政権終了か?
ーー
●(´・ω・`)(しかし、学生のころから、経歴詐称とか、韓国やばいのう……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)文政権、そろそろ終わりかのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反日ブーストすれば、政策がクソでも、支持率アップするし……(一時的に

    返信削除
    返信
    1. 最初から始まってもいないって点を無視すれば、
      確かに終わりの日は近いかも。

      削除
    2. 思えば日帝統治時代が始まりだったのかもしれないニダ……と気づく時が来るかもしれない(来るとは言ってない)

      削除
  2. 森鴎外はいまでいう東大医学部に二歳サバをよみ十四歳で入学した

    ただし歳を多くサバをよみ、実際は十二歳だった

    返信削除
    返信
    1. だから色々拗らせてたな

      削除
  3. 韓国じゃ嘘、詐称なんて生まれついての文化なんだから問題ないよ
    騙したなって叩いてる連中も存在自体が詐欺なんだからおあいこおあいこ

    返信削除
  4. 剥いても剥いても嘘しか出て来ないタマネギ男、全てを剥き終えたら何も残りませんでした。
    タマネギ男だけに、というオチですね。

    返信削除
    返信
    1. 剥かれている間にも新しい皮を被る。最強ニダ!

      削除
  5. じゃあここで文在寅の驚きの経歴を、披露しよう

    特戦司令部第1空挺旅団に配属され。爆破任務を担う優秀な軍人だったといい、司令表彰も受けている

    徴兵されて、特殊部隊に所属し、優秀だったから、表彰された、らしいね。

    返信削除
    返信
    1. へえ、北の優秀な軍人さんだったのか?
      筋金入りの将軍様の戦士なんだな。
      って思わず思っちゃったよ。

      削除
    2. 韓国の兵隊さんだよ
      親北派や、反政府運動をして捕まった若者、男子は優先的に徴兵されて、優先的に、強力に、いじめられ、、、じゃなかった、しごかれるらしい

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。