韓国( ;∀;)ポーランドの飲料水に日本味がある!抗議して撤去したろ! ←( ゚Д゚)

17 件のコメント :

公開日: 2019年9月14日土曜日 ニュース ポーランドの歴史 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



スライム味の飲料水(´・ω・`)



東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/11
ーー
韓国(´●ω●`)食品加工会社っ!その日本味の太陽デザインは、旭日旗だぞ!
ナチスのハーケンクロイツと同じ扱いの禁忌だ!
ーー
ホルテクス((´✖ω✖`)すいませんでしたぁぁぁっ!知らなかったんです!
日本味は販売中止します!
すさまじい抗議メールが届きまくって、こわいぃぃぃ!
ーー
韓国(´●ω●`)ふ!今日も太陽デザインを一つ消したぜ!
ーー

ソース(´ω`)
ボロヴィエツ副社長は、チョン氏に送ったメールで「パッケージ制作者たちは白、赤の色の組み合わせが否定的な意味を持つことを認識していなかった」とし「あなたの意見を受けホルテクスグループは倫理規範を遵守するため日本味の飲料の生産を中止することを決定した」と明らかにした

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!また太陽デザインの絵が一つ、消えたぞー!
ーー
●(´・ω・`)うむ、魔女狩りじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか日本のせいですよ!
日本のせいで、韓国が世界中の太陽デザインを消そうとしているじゃないですか!
ーー
●(´・ω・`)うむ、日本のせい……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どう責任を取るんですか!?
太陽は普遍的なデザインですよ!?
ーー
●(´・ω・`)責任は……旭日旗=日帝の象徴とかいって、嘘を広めた韓国のサッカー選手かのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その人のせいで、世界中が大変な事に!?

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

17 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も反省するんだ!旭日旗は、大漁旗で、めでたい旗なんだぞ!……あれ?

    (´・ω・`)なんで旭日旗禁止なんじゃったけ……?

    返信削除
    返信
    1. 朝日新聞が嫌いだからじゃなかったっけ?

      削除
    2. 日本に勝つためです。
      旭日旗を禁止することで日本の地位を低下させ、優位に立つのが目的です。

      (´・ω・)曲がりなりにも成功してるのが問題ですなぁ。

      削除
  2. この世で鬱陶しい物

    過激派のヴィーガン
    過激派のポリコレ
    韓国の反日

    返信削除
    返信
    1. × 韓国の反日
      〇 韓国

      削除
    2. 宗教に限らず自分の考えが絶対に正しく、それ以外の考えは間違っているから許されないとか思っている狂信者は害悪でしかない。

      削除
  3. 韓国は日本はいくら殴っても壊れないし反撃もしてこない
    サンドバックだと思ってるからなぁ

    そして、日本=太陽という認識になってしまってて
    太陽に関する事ならいくら殴っても反撃が来ない
    ・・・そんな風に考え方が推移していったんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 日本を壊したいんだよ奴らは
      自分たちの方が優れてるからよ

      削除
    2. >いくら殴っても壊れないし反撃もしてこないサンドバック
      自分の腕の方が壊れる可能性は考慮してない模様。

      削除
  4. いい加減に気付いて欲しい、世界から韓国を排除した方が世の中平和になると。

    返信削除
  5. 神様転生するなら朝鮮半島の無い世界でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 気候に悪影響がない(良い影響があるならなお良し)のなら
      それで良いですよ。
      と言うか、朝鮮半島丸ごと転生させてください。
      地球の位置にブラックホールがある世界に。
      それなら転生先の現地人に迷惑がかからないしね。
      プランクスターとか、中性子星でもOK。

      削除
  6. それにしても、太陽を憎むってまるでオークやゴブリンみたいだなぁ

    返信削除
    返信
    1. オークやゴブリンから名誉毀損で訴えられそう。

      削除
    2. 今までに出てる説
      ・地底人説
      ・闇の種族説
      ・アンデッド説
      ・走暗性の生物説(ダンゴムシとか)

      削除
    3. それはひどすぎる、地底人・闇の種族・アンデッド・ダンゴムシがかわいそうだ
      奴らは隣の国に生息するもの、それだけだ

      削除
    4. >奴らは隣の国に生息するもの、それだけだ
      そもそも国だろうか?生息しているのだろうか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。